のんびりお絵かきスローライフ記録
<参加予定イベント>
・5月27日 東方例大祭8
例大祭バナー
 [東京ビックサイト]






こんなのだけ置いておきますね。設置してみました。



--年--月--日 | スポンサー広告

紅楼夢お疲れさまでした

先日は紅楼夢お疲れさまでした!
と、見事に丸一年放置したこともあり、去年の紅楼夢の記事に拍手をいただいてしまったので、申し訳なくなった次第ですハイ。

サークルに遊びに来てくださったかたありがとうございます!

看板にしていた色紙や、ポスターを買ってくださった方もいました。
大事にしてくださいね。

今回で参加させてもらった紅楼夢も4回目。
最初の一回は売り子参加でしたが、思えばそれがすべてのはじまりだった。
…と考えると感慨深いものがあります。


イベントでいくつか質問されたので、ここで回答。


Q;次回のイベント参加の予定は?
いまのところは5月の例大祭で考えてます。
関西勢なので、なかなかひょいひょいと関東のイベントにいけなーい。

Q;新刊委託の予定は?
今回も在庫残ったのでどこかにお願いすると思います。
早くその作業もしないとなぁ。


というあたりです!

そういや余裕があればまた天子の本とか出したいです。
お話は友人が考えてくれるみたいだしー!





ま、なんにせよ暫くはたまってたゲームとかの消化を…!
2011年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | サークル活動

紅楼夢お疲れ様でした。

紅楼夢お疲れ様でした。
つい先程家に帰ってきましたが、いやー疲れた!

私が参加したイベントの中で間違いなく一番忙しかったですね。
いつもはもう少し体力残ってるんですが・・・。

今までより多くの方に新刊手にとってもらえてよかったです。
前に出たのが例大祭で、その時新刊落としたもんですから一層今日の忙しさとか楽しさが身に響いたっていう。

数人の方とお話させてもらったんですが、北方から遠征してきた方も結構多かったようで。

「えっ、明日もう平日ですよね? それでも遠征してきて大丈夫なんですか?」
「大丈夫だ、問題ない」

・・・そうそう、それで思い出したんですが
エルシャダイネタをいろんなところで見かけましたねw

エルシャダイネタがずいぶん多かったようだが大丈夫か?




さて、いろいろ差し入れも頂いちゃって、すっかり昼飯食ってないことを忘れてましたね。
スケブ頼んでくださった方ありがとうございました!
そして、スケブをお断りしてしまった方申し訳なかったです!

ほんとみなさんありがとうございました!
もう今日は疲れたので寝ちゃったりしようかと思います。


戦利品的な

買ってきたものと、頂いたもの。
その他、ここには写ってないですが、お菓子やら頂きました!
2010年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

こみトレ行ってきました

なんか最近こういう報告ばかりですが、
いろいろとご了承ください。すみません。

友人のサークルの手伝いでこみトレに参加してきました。
いや、正しくは、友人のサークルを勝手に立ち上げ、さらにそこで勝手に申し込んだのは誰だ!!


私だ!!






はい。
すみません。


リトバスのSS本ということでその挿絵を描かせていただきました。
ありがとうございます。

当日スペースに来てくださった方。本を手にとってくださった方ありがとうございました。

次回のイベントは 東方紅楼夢 10月11日の東方オンリーイベントになります。
まだまだ原稿の方ができてないので、どうなるか心配ですが、精一杯頑張ろうと思います。



追伸:twitter始めてます。という今更の報告。
   http://twitter.com/aibu_yuura



□ 拍手れす
> うぁー、コミトレに行ってたのかー・・・家に帰ってから気づいたから残念すぎるorz  リトバスの本って委託されるんです? 何はともあれお疲れ様でした。
おつありです!
リトバス本はコピ本のSS本なので、委託予定の方はありません。

・・というか私は挿絵つけたりしただけなので、そういうこといえた立場でもないですが
少し残っている在庫の方は、また機会があれば頒布したいと思います。
2010年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | サークル活動

コミコミにいってきましたー。

ここのところ仕事で疲れきって、帰ってきたら

___○_  ←こんな状態なのでろくに更新できてません。
あ、いや、その前から更新とかしてなかったか…。


そんな中で、昨日開催されたコミックコミュニケーション14のほうに一般参加してきましたー。
こういったイベントに一般で参加するのは何気に初だったのですが、

うん




やっぱりイベント楽しいわー!




自分の創作意欲もアップするってもんですね!
時間ないけど!!


実はサークル参加してもほとんど自分のスペースから動かないし、
今までは好きな絵の方を見つけても、なんか近づけずに、そのサークル付近をうろうろ(←迷惑)したりするだけで思い切ってなかなか近づけないことが多かったんです。
それでも、やっぱりそれじゃ交流できないので、思い切って昨日は行動したほうだと思います。



・・・気づいたらどんどん本を買っていた。



怖い、イベント怖い。
だが後悔はしていない!

久々にちょっとした非現実空間を愉しみました。




□ □ □

紅楼夢をどうするかすごい迷ってます。
現状の仕事の状態だと、確実に本が出せないであろうというレベルで、
実際、応募して受かってから、「新刊落としましたー」ってのをやるくらいなら、最初から応募しないほうがいいかーとも思ってるんですよね…。
描かなきゃいけない!って訳ではなく、やっぱり描きたい時に描くーってのが趣味であるということなので。
妙に焦っても大変なんじゃないかなぁと思うわけです。

オンラインの募集は7月10日までなので、まだ少し日がある間にちょっと考えます。
2010年06月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

もうロリコンでいいや・・・



かわいすぎた。
もうロリコンでいいや・・・。
2010年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

