
--年--月--日 | スポンサー広告

こみトレお疲れ様でした!


CT13お疲れ様でした!


昨日こみっくトレジャーに参加された方、お疲れ様でした。

また、うちのスペースに足を運んでくださった方、有難うございました。
今回は初参加ということもあり、50部刷っておいたのですが、まさかの初参加にして“完売”という結果を残すことができました。
自分の想像の斜め上をいく結果だったので、自分でも驚いてます。
こうやって自分の描いたものに対してお金をいただくってことは、やっぱりそれ相応のものは作らないといけないですね。
あらためてその責任を実感……
しかし、途中からは訪れてくださったのに本がない状態というのがやっぱり若干悔しい・・・w
もう少し印刷しておけば・・・と反省。

少し残るのを前提に刷るくらいが丁度いいのかな?
次刷るなら、きちんとしたオフセにします!
某所でも言われましたが、大きく出過ぎない程度の印刷数ってのが難しいですね…

「pixiv見てます! 頑張ってください」
という嬉しい言葉を頂いたり、差し入れを頂いたり…東京からわざわざ来てくださったり
改めてこういうイベントでの交流のありがたさを改めて感る事ができました。
ネットの世界って・・・広いですw

最初から40Pの漫画とかってなんなの馬鹿なの?
とか思ってましたが、なんとか完成させることができました・・・
ほんとに良かった・・・
落としたらどうしようかと・・・



さて、こういうイベントではいつも思うことですが、
やっぱり周りの人達がすげー絵上手いです

自分ももっと頑張って上手くならないとーっていう意欲が掻き立てられますね。ワクワクしますw

次回、このようなイベントに参加するかどうかはまだ未定ですが、とりあえず今回、身内に配る予定だったものもありがたいことに売ってしまったので、身内用のものを印刷するついでに何冊かオフセット印刷でもしようかと思います。
色々と微調整などを行って再販ってやつですかね・・・

手伝ってくれた友人達と、来てくださった方に、この場を借りて改めて感謝を!




今回の本の19P目
下部にある、にとりの台詞で文字が抜けちゃってることが判明しました

「り囲まれてる」 → 「り囲まれてる」

ですね・・・
やっぱり眠気と格闘しながら台詞いれするものじゃないorz
すみませんでしたorz
2009年01月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
完売おめでとうございます!お疲れ様でした!

ドクペのお味のほどはいかがでした?^^ω
MUTEX URL 2009年01月20日 19:41:21 編集
No title
ありがとうございます!
足を運んでくださって有難うございました!

ドクペ…(^p^ とってもおいしかったです
らいる URL 2009年01月21日 14:20:13 編集
No title
こっそりとお疲れ様でした、完売おめでとうございます

ていうかこっちに更新してたのね・・・気づくのに時間かかったわ('A`)よしブクマしたもう忘れない
あせわん URL 2009年01月22日 17:13:51 編集
あせわんさん
リアルとイラスト分けました。
こっちはサークル用ページになりまする

ありがとうー。次はぜひリアルにいらっしゃいな
らいる URL 2009年01月23日 11:38:02 編集

管理者だけに表示する
«« 目標!! | HOME | 分割 »»

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

