
--年--月--日 | スポンサー広告

もうロリコンでいいや・・・



かわいすぎた。
もうロリコンでいいや・・・。
2010年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お仕事と趣味と。

1ヶ月か2ヶ月ほど前からかなりリアルのほうが立て込んでます。
もうノー残業で帰れる日は無いのかしら…。

とかなんとかいっても、少しづつでも絵は描いて行きたいなぁと思ってます。
期待してくださってる方もいらっしゃるようなのでー。
できる限り応えたいです。

んむ。あまりまあリアルな仕事の話をココで書いても仕方ないので絵の話。
・・・いや、別に絵の話しかいけないしばりでもないけども。






なんか東方系の話とか絵とかばかりのせてると、すっかり東方以外の絵を載せちゃダメみたいになってきてましたが、そんなこともなかったぜ!
ってな訳でオリジナル。犬耳娘。

pixivに載せられない感じのラフとかはこっちでのせていきましょーかねー。

しばらく原稿とかばかりやってると、色ぬる機会もあんまりなくpixivの投稿もやはりかなり時間間隔があいてしまいますねぇ。
原稿しつつ、イラストの投稿もマイペースにされてらっしゃるかたってどういう時間配分になってるんだろう。
気になる。




次のイベントは秋くらいを予定してます。
余裕があれば6月とかも参加したかったんですが、いまのままだときつそうなので…。

2010年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

拍手レス!

原稿が倒せない!!

もしかするともしかするかもしれません。(何)




□拍手返信

>突然の拍手失礼します。例大祭では「飛べない蛍と人形遣い」は頒布される予定ですか?

自分の手元にもまだ少し在庫があるので、それを持って行く予定にしてます。
無くなったら申し訳ないです・・・。
2010年03月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

例大祭告知と委託販売

例大祭のスペース番号が告知されたようなので
こちらのほうで報告を。

今回は人数も多く、抽選が行われたようですが、なんとか無事に通過してよかったです。

さて、
当サークル「あんだんてらいおん」は【ひ55a】で参加させていただきます。
今回参加するキャラはミスティア・ローレライです。

やっぱり何だかんだで東方では、永夜組が好きのようです。

原稿・・・原稿やらねばー。




* * * * * * * * * * * * * * * * *


この間の本の委託の話ですが、とらのあなさんに納品しまして、先日からすでに販売開始されてるそうです。
納品した数も少なかったので通信販売だけかなーっと思ってたら店舗でも並んでるみたいですね。
ナメてたぜ・・・

というわけでWEB上ではこちらの方で販売されてるらしいです。

【こちら】
2010年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

なんか知り合いの方がやってらしたので思い切ってやってみました。

恋愛身分証明書



*****
ちなみに 私の結果
らいるの恋愛身分証明書

あたってるあたってない。
両方いろんなところありますが。


こんなに点高いわけねぇだろwwwwwwwwwww




あぁ、そうそう
相性診断もできるらしいのでお暇でしたらぜひどうぞ。
2009年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

