
--年--月--日 | スポンサー広告

紅楼夢お疲れ様でした。

紅楼夢お疲れ様でした。
つい先程家に帰ってきましたが、いやー疲れた!

私が参加したイベントの中で間違いなく一番忙しかったですね。
いつもはもう少し体力残ってるんですが・・・。

今までより多くの方に新刊手にとってもらえてよかったです。
前に出たのが例大祭で、その時新刊落としたもんですから一層今日の忙しさとか楽しさが身に響いたっていう。

数人の方とお話させてもらったんですが、北方から遠征してきた方も結構多かったようで。

「えっ、明日もう平日ですよね? それでも遠征してきて大丈夫なんですか?」
「大丈夫だ、問題ない」

・・・そうそう、それで思い出したんですが
エルシャダイネタをいろんなところで見かけましたねw

エルシャダイネタがずいぶん多かったようだが大丈夫か?




さて、いろいろ差し入れも頂いちゃって、すっかり昼飯食ってないことを忘れてましたね。
スケブ頼んでくださった方ありがとうございました!
そして、スケブをお断りしてしまった方申し訳なかったです!

ほんとみなさんありがとうございました!
もう今日は疲れたので寝ちゃったりしようかと思います。


戦利品的な

買ってきたものと、頂いたもの。
その他、ここには写ってないですが、お菓子やら頂きました!
2010年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コミコミにいってきましたー。

ここのところ仕事で疲れきって、帰ってきたら

___○_  ←こんな状態なのでろくに更新できてません。
あ、いや、その前から更新とかしてなかったか…。


そんな中で、昨日開催されたコミックコミュニケーション14のほうに一般参加してきましたー。
こういったイベントに一般で参加するのは何気に初だったのですが、

うん




やっぱりイベント楽しいわー!




自分の創作意欲もアップするってもんですね!
時間ないけど!!


実はサークル参加してもほとんど自分のスペースから動かないし、
今までは好きな絵の方を見つけても、なんか近づけずに、そのサークル付近をうろうろ(←迷惑)したりするだけで思い切ってなかなか近づけないことが多かったんです。
それでも、やっぱりそれじゃ交流できないので、思い切って昨日は行動したほうだと思います。



・・・気づいたらどんどん本を買っていた。



怖い、イベント怖い。
だが後悔はしていない!

久々にちょっとした非現実空間を愉しみました。




□ □ □

紅楼夢をどうするかすごい迷ってます。
現状の仕事の状態だと、確実に本が出せないであろうというレベルで、
実際、応募して受かってから、「新刊落としましたー」ってのをやるくらいなら、最初から応募しないほうがいいかーとも思ってるんですよね…。
描かなきゃいけない!って訳ではなく、やっぱり描きたい時に描くーってのが趣味であるということなので。
妙に焦っても大変なんじゃないかなぁと思うわけです。

オンラインの募集は7月10日までなので、まだ少し日がある間にちょっと考えます。
2010年06月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

マンガ購入

久しぶりに本屋にいく機会があったので、とりあえずいくつか購入してきました。

鋼の錬金術師 16、17
夢喰いメリー 4


ハガレンは古本屋でがばーって買ってたのですが15巻で止まってたので、16と17を購入。
本屋に18巻だけごそっと無かったんだけれど、どういうことなの…。

それと夢喰いメリーの4巻。
まさか地元のこんな小さい本屋にあるとは思わずつい購入。
2巻と3巻はamazonのお世話になりました^p^ 遠くまで買いに行くの面倒です(ぁ)

ホントは未来日記の10巻もあったら購入したかったんですが、おいてませんでした\(^o^)/
ここはまたamazonに頼るしかないのか……。

あとはこの前の日記で「ちっちゃい子とかいいよね!」っていう話をしたら 友人に
「低身長がいいとかロリコンくせぇことを言ってたので、おまえにこれを勧める」とか言って
「あっちこっち」と「WORKING!」を勧められました。

WORKING!は今アニメやってるのでちょっと見てみると・・・


かわいい・・・(ぐっ)



やはり低身長はいいな。うん。

そして「あっちこっち」の本は近くの本屋さんに売ってなかったので、これまたamazonさんにお願いすることになるかもしれないです!!

しかし、amazonさん送料を安くしようと二冊まとめて購入してるのに1冊1冊別々に来るのはなんでなんだろうか('・ω・`)
計画崩れてがっくしですよ。


***************


さてさて ここのところ4月にはいっても気温の上下が激しく、風邪引いたかなーって思ってたんですが、咳を段々しなくなり、くしゃみだけになったので


「あぁ・・・花粉症か・・・」


などと思いながら鼻をすする日々。

周りの有名どころのスギやらヒノキやらの花粉が終わってからなので、イマヒトツ周りに理解されないこの時期の花粉症。
そして、私自身未だに、この花粉症が何の花粉なのか全くわかってません。
・・・ブタクサ?

うえぇ・・・ハナミズがひどい。
体の水分がもってかれるぅぅぅ。
2010年04月20日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

ぬぼぁー。

題名考えるのが苦手です。
こんばんは。

さて新年度もはじまりー
色々と始まったものもあったら終わるものもあったり
季節の移り変わりを感じますねー。


東方文DS(こういう略し方でいいの?) は5面で止まってますね……。
下手すぎわろた/(^o^)\
うーむ、地道に進めていこう。


そういえばニンテンドーさんの方のDSでも世界樹3がでたり色々と気になるものもあるんですが、


・・・時間ねー!!
時間ねー




・・・というのを理由に何も手付かずです^p^



うーん、最近絵描いてもなんか自分であまり気ノリしてこないし、もうすこし充電が必要かもしれない。


* * * *

というわけでラクガキ。

モノノメ

絵のほうはセブンスドラゴンの欝姫ことモノノメちゃん。
ジト眼かわいい!!
2010年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

例大祭終了!

例大祭が終了しました。

地方民としてはやっぱり遠征疲れが翌日に響きますね…。
月曜がいつもよりつらい!!


前回を知らないので比較のしようもないのですが、聞いた話だとやっぱり人が多かったようですねー。
途中ホールを移動するのに何分待ちとかそういう状態だったとか。

そんなわけであまりホール移動もできなかったので
噂のpixiv集合絵を見ることができなかったんですが、どんな感じだったんでしょう。




さて、遅くなりましたが、
うちのスペースに遊びにきていただいた方ありがとうございました。

今回は新刊も出せなかったので、pixivの方にも特に宣伝告知みたいなのを行ってなかったのですが、配布した4コマペーパーも無事に全部もらわれたようでなによりでした。
ただ、割と早い目になくなってしまったので、もう少し刷っておけばなぁと後々ちょっと反省。

さすがオンリーイベント!!

既刊の方も多くの方に手にとって頂きまして、自分の手持ちの在庫は無事無くなりました!
ありがとうございました!

拍手にコメントを下さった方には、ちゃんとお渡しすることができたか少し心配です…。

みすちーは毎回サークル数も少なく残念だー。という前情報もあったんですが
途中、まわりを見渡して、なんだ…みすちーの人気もすごいじゃないかフフンなんて喜んでました。



次回のイベント参加予定なのですが、また大阪のイベントにまったーり参加したいと思います。
暫くなんだか仕事が立て込みそうなので9月のこみトレを第一候補として頑張りたいと思います。

余裕があれば6月のコミコミかなぁ……。


しかし、原稿にとりかかるとあんまり1枚絵なんかを描けないなー(´・ω・)
もう少し時間を上手く使えるようになりたいもんです。

2010年03月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
 | HOME | OLD »»

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

