
--年--月--日 | スポンサー広告

紅楼夢お疲れさまでした

先日は紅楼夢お疲れさまでした!
と、見事に丸一年放置したこともあり、去年の紅楼夢の記事に拍手をいただいてしまったので、申し訳なくなった次第ですハイ。

サークルに遊びに来てくださったかたありがとうございます!

看板にしていた色紙や、ポスターを買ってくださった方もいました。
大事にしてくださいね。

今回で参加させてもらった紅楼夢も4回目。
最初の一回は売り子参加でしたが、思えばそれがすべてのはじまりだった。
…と考えると感慨深いものがあります。


イベントでいくつか質問されたので、ここで回答。


Q;次回のイベント参加の予定は?
いまのところは5月の例大祭で考えてます。
関西勢なので、なかなかひょいひょいと関東のイベントにいけなーい。

Q;新刊委託の予定は?
今回も在庫残ったのでどこかにお願いすると思います。
早くその作業もしないとなぁ。


というあたりです!

そういや余裕があればまた天子の本とか出したいです。
お話は友人が考えてくれるみたいだしー!





ま、なんにせよ暫くはたまってたゲームとかの消化を…!
2011年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | サークル活動

こみトレ行ってきました

なんか最近こういう報告ばかりですが、
いろいろとご了承ください。すみません。

友人のサークルの手伝いでこみトレに参加してきました。
いや、正しくは、友人のサークルを勝手に立ち上げ、さらにそこで勝手に申し込んだのは誰だ!!


私だ!!






はい。
すみません。


リトバスのSS本ということでその挿絵を描かせていただきました。
ありがとうございます。

当日スペースに来てくださった方。本を手にとってくださった方ありがとうございました。

次回のイベントは 東方紅楼夢 10月11日の東方オンリーイベントになります。
まだまだ原稿の方ができてないので、どうなるか心配ですが、精一杯頑張ろうと思います。



追伸:twitter始めてます。という今更の報告。
   http://twitter.com/aibu_yuura



□ 拍手れす
> うぁー、コミトレに行ってたのかー・・・家に帰ってから気づいたから残念すぎるorz  リトバスの本って委託されるんです? 何はともあれお疲れ様でした。
おつありです!
リトバス本はコピ本のSS本なので、委託予定の方はありません。

・・というか私は挿絵つけたりしただけなので、そういうこといえた立場でもないですが
少し残っている在庫の方は、また機会があれば頒布したいと思います。
2010年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | サークル活動

紅楼夢お疲れ様でした

紅楼夢お疲れ様です

こんばんは。
天ヶ瀬らいるです。

すこし遅れましたが、紅楼夢参加された方お疲れ様でした。
またうちのスペースに来てくださった方ありがとうございました!
多くの方に手にとっていただけたので、満足満足です。

今回ゲスト参加していただいたむーむー湯でにここでも感謝を!


イベント開始早々
「会社の同僚が目の前を横切る」というハプニングもあったものの、なんとか無事に終了しました!
今までそんな話してない人だったから焦った焦った。

看板として飾ってあった色紙は嫁にいきました。
今回のイベで少し残った在庫は、次回イベントのときにでも持っていきます。


- * - * - * - * -

次回のイベント参加は未定ですが、次はオフセ目標で!!
前もこんなこと言った気がする・・・。

次はまた大阪か・・・。
それとも東京進出か・・・!

それでは また
2009年10月17日 | Comments(1) | Trackback(0) | サークル活動
 | HOME | 

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

