
--年--月--日 | スポンサー広告

星の夢の終わりに

小さい頃から、色んなゲームをやってたけど、今だにFFとDQにはあまり手を出したことがなかったりする。

でもやっぱり買って良かったって思ったのはクロノトリガーだった。

中古ショップで890円で買った名作。
あのアクティブタイムバトルが苦手でだいぶ苦戦はしたけれど、あのクライマックスの盛り上がり方は良かったぜ。

強くてニューゲームシステムのせいもあってか何度も楽しめるものでした。
あと伏線の張り方が半端ない。





…というわけで、子供の頃から久しぶりにクロノトリガークリアしました。

まさかEDで不覚にも泣けるとは思わなかった。

涙腺弱くなりすぎ。




アイセンサーがオイルでry



次は、なんか友達にFF6いいよ!って言われたので、それやろうと思います。

ついにFFに手を出すときが…!!

まだまだSFC時代には名作がまだまだあると思う。



個人的にロマサガ、大貝獣物語はお薦めするよ!!

2008年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

[TOI]ひとまずイノセンスクリア

イノセンスクリアしました。


とりあえずネタバレ無しで、個人的な感想とか。

でも一応ネタバレ注意。



2007年12月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | ゲーム

[TOI攻略]テイルズオブイノセンス攻略フローチャート5

一番上に記事を上げないために時間詐欺中…(・w・;
12/18 - 20;00 更新



テイルズオブイノセンス
本編シナリオ攻略。


今回で攻略記事は終了ですの。


今回は あらすじブックの No.25 ~ No.30 までの攻略。
これ以外は右サイドメニューより選んでくださいな。




※警告※
これ以降には、NDSソフト「テイルズオブイノセンス」に関するネタバレが含まれております。
閲覧の際には十分ご注意ください。
2007年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

[TOI攻略]テイルズオブイノセンス攻略フローチャート3

一番上に記事を上げないために時間詐欺中…(・w・;
12/17 - 19;00 更新



テイルズオブイノセンス
本編シナリオ攻略。



今回は あらすじブックの No.13 ~ No.18 までの攻略。
これ以外は右サイドメニューより選んでくださいな。



※警告※
これ以降には、NDSソフト「テイルズオブイノセンス」に関するネタバレが含まれております。
閲覧の際には十分ご注意ください。
2007年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム

[TOI攻略]テイルズイノセンス攻略フローチャート4

一番上に記事を上げないために時間詐欺中…(・w・;
12/18 - 17:00 更新



テイルズオブイノセンス
本編シナリオ攻略。



今回は あらすじブックの No.19 ~ No.24 までの攻略。
これ以外は右サイドメニューより選んでくださいな。



※警告※
これ以降には、NDSソフト「テイルズオブイノセンス」に関するネタバレが含まれております。
閲覧の際には十分ご注意ください。
2007年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | ゲーム
 | HOME | OLD »»

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

