
--年--月--日 | スポンサー広告

自分的メモ

とっても大切なことメモ。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-739.html

グランドオープン!!

はいはいグランドオープングランドオープン

和歌山ってヲタ人口の割に、ショップが少ないのよねぇ。
探せばあるんだと思うが・・・。

ようやくっつーか、なんというか・・・

血は人を分けるのか!!

マイミクさんがやってらしたので

血液型ゲノム

というのをやってみた。


まあ所謂、性格診断というようなやつなのだが。





以下、結果



真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


性 格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

仕 事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

恋 愛
相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。



■  ■  ■

>気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
あるあるあるあr
たびたび口走ったあとすぐに別のこと言ったりするwww
まあ、そのなんだ、落ち着け俺

>自分からリスクには向かいません。
>手抜きもします。
>人助けが好きですが見返りも求めます。


俺wwwwwwwwwwwwww


>相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。
先に自分を出すより相手を見極めようとする!
それが俺

>急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
え、あれ?
ごめん´・ω・` どうやら怒らせてしまったようだ……







・・・
まあ、結構あたってるんじゃないかと・・・^p^

お前さんの好みチェッカー

今回のネタはこちら


なんか最近回りでやってる人多かったので便乗。






第1弾!お前さんの好みの女性をチェックします。 v2.1

=============================

まず、ロリコン属性評価ですが、らいるさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

=====================================



ロングヘア以外大体当たってるよ畜生∑(ノ゚Д゚)ノ
いや、まぁ確かに、ショートよりはロング派だけども(´・ω・`)
髪の毛とか引っ張ったりするの大好きだけども(ぁ)

・・・むー、だった15個くらいの質問でこれだけ当てられるとは・・・!w






以下、おまけ

二つ名メーカー

なんか、面白そうなので便乗。

▼二つ名メーカー
こちら
↑クリックで飛びます。

*************************


・[らいる]でやってみた。

[幻想領域 -ミラージュスフィア-]


なんという妄想領域。
これが俗に学校で「らいるフィルター」と名づけられた正体か…(;・`д・´)!






…でもないか(ぇ)


・本名 でやってみた

[極限共鳴-アンリミテッド-]



テストに追われて、「あれ、もしかして留年じゃね?」っていう今の心境にピッタリ。
さらに共鳴することで周りも巻き込んで巻き込んで…
(…以下略)





・天ヶ瀬らいる

[月蝕道化 -プラスチックラビリンス-]



ゴ   ゴ   ゴ   ゴ
  ゴ   ゴ   ゴ    ゴ  ――.

「既にお前は俺の術中に嵌っている…
  抜け出せない檻の中で、せェいぜい楽しく踊ってくれよぉ…」





…とか、なんかの能力っぽいですね。コレ。



*******************************

個人的にてきとーにやってみた中で面白かったのが、こちら。






・初音ミクさんの二つ名は・・・


[殲滅 -パレード-]






個人的にゴロが良かった・w・b
っていうか漢字と、カタカナのギャップがね・・・(;´∀`)














・二つ名メーカー さんの二つ名は・・・

[禁忌 -ハッピーエンドオブザワールド-]





むちゃくちゃすぎるwwwwwwww






でも声にだして笑った。



********************


なかなか面白いので、てきとーに遊んでみるといいよッ!
 | HOME | OLD »»

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

