
--年--月--日 | スポンサー広告

勇者バトン

またまたけろさんからバトンを回していただいたので、
答えることに…。

今回は、、何々…?
『勇者バトン』っとな…?


---ここからオリジナル解釈----

――前回の冒険から 4年の時が過ぎた。
世界は着実に復興の兆しを見せ、人々も活気を取り戻していた。
しかし、平和は長く続かなかった…。
先代の勇者は魔王の返り血を浴びて、ノロウイルスに侵されたようだ!
このままでは世界と、先代の勇者の腹が危ない…!
今こそ勇者の意思を継ぐものにそのバトンは受け継がれ、物語を紡いでいく……。

立ち上がれ、そして頑張るといいよ! 勇者!



とのことです!
(どこにもそんなこと書いてねーよ)


******************

【勇者バトン】

1.主人公(自分)の名前は?
[>勇者『ああああ』
 ・・・
 ∑(´A`;)しまった、のろわれるッ!

 んじゃぁ、普通に『らいる』で。

2.先代の英雄(回した人)の名前は?
[>“虐殺(ディアスポラ)”の二つ名を持つ格闘王『蓮葉けろ』さんから受け継ぎました(ぁ)

3.自分のステータス
・属性:素ボケ
  ……属性ってだけで熱血・冷静・残虐・天然とかのイメージ分かれるから不思議なもんだ。
・Lv:137
  ……城の周りでザコ敵ばかりを倒し続けて早20年!
・HP:200
  ……どうやらカンストしたようです(^o^)
・MP:0
  ……あたま悪い子だから魔法は使えないです。『とくぎ』だったらMPいらないよね!(と解釈)
・攻撃力:49
  ……この前、初めてのパンチングマシーンでたたき出したkg数(友達の半分だった/(^o^)\
・守備力:49
  ……体重です(ぁ)
・素早さ:50
  ……これくらい走ったらバテますorz
・魔力:200
  ……年齢x10倍の勢いで溜め込んでるぜ! でもMPないけどな!(ぁ)
・魔力抵抗:46
  ……ギリシャ文字が出てきたくらいから数学が嫌いになーった
・回避:108
  ……俺の現実逃避は108式まである。
・幸運:399
  ……いつだってギリギリのところで切り抜けてきた男
     土壇場での運の良さは異常。

4.戦闘スタイル
・絵を具現化する程度の能力。

5.主人公のセリフ(いくつでもOK)
・戦闘開始
「……9秒だ!」(俺が死ぬまで
「よーし、みんな手加減なしで頼んだ!」(まぁ、うちは逃げるけどな

・通常攻撃
「いたいよー」(主に自分の拳が(殴りなのか

・負傷時
「MOTTAI☆NAI!」 (HPの無駄遣い

・必殺技
「らいるフィルター」(お得意の脳内変換
「模写す」(べ、別にDQの魔法とかけたわけじゃないんだからねっ
「あははははははははは」(どうやら壊れたようです

・戦闘不能
「うわー、やーらーれーたー…」(棒読みで

・戦闘終了
「(((((;゚д゚)))))敵コワイ敵コワイ」

6.パーティーメンバー(次に回す人)の名前。
・ソロでの冒険も楽しいと思うんだ。

7.パーティーメンバー(以下略)の特徴は?
・あえてマスコット的な存在だったりするのがほしいかもね!


*******************

セリフは色々と恥ずかしくなってきたから全部ネタだぜ!
バトンありがとうございましたー。

[バトン]超ぶっちゃけバトン

リンク先の「未完成日記」のけろさんよりバトンが届けられました。


らいるさん、それを読まずに食べた。

(食べちゃダメーッ!


*************************


◇超ぶっちゃけバトン◇
★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし



◇本名の漢字一文字晒して下さい
⇒「山」……うん、ちょっと晒すの無理だな(ぁ)

◇イニシャルは
⇒R-A……え、ハンドルネームのイニシャルでしょ?(超・二番煎じ) 最近イニシャルってなんか普通どおりの順番で苗字-名前だったりするんだよね。

◇誕生日は
⇒3/16

◇血液型は
⇒全然几帳面じゃないA型

◇住んでいる都道府県は
⇒みかんの国その1

◇学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
⇒「百合」…え、学校のある"場所"の名前からじゃないの?

◇脚と胴体どっちが長い?
⇒測ってないけど多分、胴体のがなげーよwww

◇恋人いる?
⇒いねーよwwwwwww

◇恋人のイニシャルは
⇒ねーよwwwwwwww

◇恋人とは今どこまでの関係?
⇒恥ずかしがって紙の上から飛び出してこない程度の関係

◇好きなアーティストは
⇒特に無し。あまり音楽聞かない上に、好きっていう感情持ち合わせておりませんので。

◇嫌いなアーティストは
⇒上の理由から、嫌いって感情も(以下略)

◇どんな雑誌読む?
⇒某マンガ雑誌くらいしか読んでないッス。

◇いい思い出について語って
⇒友達って、青春だよね=ω=.

◇悪い思い出について語って
⇒なんという自己嫌悪の嵐。そして欝スパイラルへ……。

◇どんなあだ名?
⇒嘘でも冗談でもなく、大学友達からは「らいる」
 高校関係で本名の名前+ちゃんづけ。それと「相方」
 …あだ名はこんなもんかな?
 ちゃんと名前でも呼ばれてますよ!!
 
◇将来何になりたい?
⇒もうそうそう遠くない未来ですね。
 何になりたいとかいう夢なんてありませんよ'`,、(´∀`)
 誰か俺に目標くれ(ぁ)

◇バトンを回してくれた人からの質問『あなたがこれぞ! とオススメする逸品を、理由も添えてどうぞ』の答え
⇒ペンタブかなぁー。
 PCで絵を描く作業が格段に早くなったし、気軽にできるっていう点ではやっぱりあったほうがいいですね。
 ぁ、個人的な感想ですがw ……少々値が張るのがw

◇次にバトンを回す人への質問
⇒んー、『最近のちょっと変わったマイブーム』で。

◇回す人
⇒何気に問題内容がハードなので、こっちから指定はしないわw
 でもアンカー、フリーは無しなので、一応真面目にルールにのっとって。

 このblog見てる「PC依存症」って思ってる人、やるといいよ!

***********************


もう、眠いから色々と丸投げですヾ(゚∀。)ノ

[バトン]青レンジャイ!!

通称お兄ちゃんこと、yasuさんからバトンいただきましたー。

レンジャーバトンだそうです。

***********************

【レンジャーバトン】

☆身長は?
167cm

☆髪型は?
ボサボサ

☆好きな髪型は?
異性の~でもいいのかね。
なんか引っ張れるくらい(ぇー)

☆目について。
漏れなくメガネが付いてくる!!

☆顔について。
中学校時代、えなりかずきに似てるって言われた事があります。

☆誰かに似てる?
えなr(ry)
似てねーよwwwwwwwwww

☆1日で好きな時間は?
夕方、すこし薄暗くなるくらい…w
ちょこっとセンチメンタル。

☆自分はどんな風に見られる?
真面目だと思って話しかけたらアホだった。

☆送り主のこと好き?
(恋愛感情抜きで)好きですよ。

☆送り主の第一印象は?
超ロリコン

☆送り主との出会いは?
チャット

☆送り主のことどう思う?
変態…! 変態…ッ!!

☆送り主は動物に例えると?
なんか色々なんでも吸い込むように食ってしまいそうなので、バク。

☆恋はしてますか?
最近してないですねぇ……。
すっかり女性恐怖症です(何)

☆バトンをやる時は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。指名された人は必ずやること。ヨロシク。
◇赤レンジャー→ふぁ~Bさん
◇黄レンジャー→かるらー
◇緑レンジャー→uni.Coさん
◇青レンジャー→蓮葉けろさん
◇紫レンジャー→好敵手
◇桃レンジャー→ZQN
◇灰レンジャー→yasuさん(返却すんな)


**********ここまでバトン*************


必ずーって書いてるけど、やんなくてもいいっすw
ネタがない方でおもしろそうだって人は拾ってくださいな・・・w

[バトン]2007年、あなたにとってどんな年でした?

時期はちょっと早いけど、某お兄ちゃんからバトン回ってきたので回答させてもらいますよ!
どーせ、ネタも無かったですしね。



*********************************
【2007年を振り返るバトン】

★2007年の出来事を教えてください。

■友達は増えましたか?
ネット友達も含めるなら増えましたよー!
リアル関係は大学はほぼいつもの固定メンバから変わらず。
研究室でちょっと話する人は増えたけど……、友達って言っていいのかどうか。
んー、でもまぁ、こっちが友達って思っちゃえば友達かな?

……ぇ、ダメ?w


■彼氏(彼女)はできましたか?
できねーよwww
…というか、そっち方面には努力とかしてないのでできるわけも無く…(*´△`)ワフー

■一番幸せだったことは?
特に大きな事故もなく、入院とかせずにすごせたことかなぁ。
今年は回りで入院する人が多かったから。余計に気になるよ……。


■一番悲しかったことは?
思い出しても、そこまで悲しかったことないんだよなぁ……。
んー、悲しいって感じるボーダーが意外に低いのか。


■新しく始めたことは?
就職活d――すみません嘘ですそんなに動いてないです。

■一番高かった買い物は?
今、目の前においてあるペンタブですねぇ。
これでPCでのお絵かき作業がずいぶん快適になりましたよー。
その価格、1万2千円なり!!

…他の人の買い物に比べたらずいぶんやすっちいんだろうなぁ……;


■旅行行きましたか?
旅行って言っていいかわからんけども、名古屋にちょっと……。


■芸能人に会いましたか?
会う機会ないからwww


■やり残したことは?
あー! あのときやっとけばよかったー!!
っていう後悔ならいつもしてますぜ。


■2007年漢字一字で表すと?


■来年はどんな年にしたい?
何事もなく無事に……。

■回す人は?
もう、ゴールしても…いいよね?
……

ネタない人やっちゃえばいいでしょ!!(ぇ)


■ありがとうございました。よいお年を。
良いお年をー!


****************
 | HOME | 

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

