
--年--月--日 | スポンサー広告

まさかこの年で…。

今朝、久々に学校へ行った。
いよいよ今回のテストの最終日。

今日さえ終わったら明日からHARUYASUMI☆だぜ!!

ヾ(´ー`)ノ フフン(ぁ)



■  ■


先日、うちに「オール電化のご案内」だそうで、オネエサン(←形式上)が二人ほどうちにやってきた。
普段うちは来客に出ることは滅多にないのだが、今は親も出かけてるようなので仕方なく対応することにした。

…とはいえ、今しがた出て行った母を待ってもらうのもあれだったので、

「すみません、今ちょうど出てった所なんですよ~」

と適当に言っておく、
とオネエサンはなにやらパンフレットを取り出した。

どうせ、こんなもの貰っても母はオール電化にするつもりは無い。
だが、あまり断り慣れてないからという理由で

「あぁ、渡しておきますね」

とだけ言ってパンフレットを食卓の上に置いておいた。











んで、どうやら昨日2回目に回ってきたらしい。

うちは全く知らなかったんですけどねー。






そのオネエサン曰くですね、

パンフレットを、「中学生か高校生の息子さんに渡した」そうなんですよ。












(;・3・) ぁ、あるぇ~?












まぁ、まて 落ち着け!!

まだ慌てるような時間じゃない!!!!

















ま、まだ高校生は許そう!!




中学生(笑)































N

E


E
E
E
E
E















(;´д`)ぜぇぜぇ…




久々に大声だしたらしんどいぜ・・・











ってか



中学生はあまりにもねぇよwww


どうみても骨格がもう中学生じゃねぇしwww



久々にひどいツッコミしたわwww













この話を朝、飯時に聞いてから、なんか妙にへこんだらいるなのでした。まる。



*************


というわけで、うちをリアルに知ってる人フォロー頼みます (人任せかよ。
2008年01月30日 | Comments(9) | Trackback(0) | 日記

割と普通の休日。

大学生って、今更だけどすごい時間あるなぁーと感じた。
んで、折角の休みだからって色々やろうとするのは悪い癖。
自分の場合はいろいろやりすぎて逆にどれも中途半端。

このテスト期間の合間の休みに、

何枚かイラストも描いた、
キャラクタデザインもした、
ドットも打った、
ゲームもしたし、

さすがに(ちょこっと)勉強もした。




イラスト投稿サイトとか覗くと上手い人おおいねぇー、やっぱり…。
んでその上手い人も、うちと同じようなこと言ってる。
上を見上げるとキリが無いとはよくいったもんだw

さてさて、友人との企画での小説の挿絵。またゲームの立ち絵なんか描こうとしたりしてました。


――んでももうすぐ2月突入。
2月っつーと、節分やらバレンタイン(←何故か読めない)があるくらい。

記念イラストの1つや2つかかないとな。
…その、イラストサイトとして。

(いや、どうみてもブログでしたorz




年賀状結局かけなかったしOTL






もっと自分の言葉に責任もたないとな!

というわけで少しづつ絵の方も描き進めていきます。




(そ~いや、ここのblogにギャラリースペースつくらないとなorz



****************************



あと試行錯誤繰り返しながら、プログラミングでゲーム作ろうかなーと考えています。

折角こういう大学きたんだからなんか形として残したいなぁと。
まぁ、あくまで自己満足ですがねー…。

どうせ4年にあがったら研究室でなんらかのプログラム必要になってくるし、復習しておくのにこしたことはないとおもったんだ。
(`・ω・´)b




なんでゲーム・・・?w …ってのは
折角だからなんか自分の興味ある事のがやってて楽しいじゃないかw

でもまぁ、まだずっと開設サイトの言う通りにやってるわけですが…w



いつか、、いつかきっと・・・・!





*****************
2008年01月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

[バトン]超ぶっちゃけバトン

リンク先の「未完成日記」のけろさんよりバトンが届けられました。


らいるさん、それを読まずに食べた。

(食べちゃダメーッ!


*************************


◇超ぶっちゃけバトン◇
★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし



◇本名の漢字一文字晒して下さい
⇒「山」……うん、ちょっと晒すの無理だな(ぁ)

◇イニシャルは
⇒R-A……え、ハンドルネームのイニシャルでしょ?(超・二番煎じ) 最近イニシャルってなんか普通どおりの順番で苗字-名前だったりするんだよね。

◇誕生日は
⇒3/16

◇血液型は
⇒全然几帳面じゃないA型

◇住んでいる都道府県は
⇒みかんの国その1

◇学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
⇒「百合」…え、学校のある"場所"の名前からじゃないの?

◇脚と胴体どっちが長い?
⇒測ってないけど多分、胴体のがなげーよwww

◇恋人いる?
⇒いねーよwwwwwww

◇恋人のイニシャルは
⇒ねーよwwwwwwww

◇恋人とは今どこまでの関係?
⇒恥ずかしがって紙の上から飛び出してこない程度の関係

◇好きなアーティストは
⇒特に無し。あまり音楽聞かない上に、好きっていう感情持ち合わせておりませんので。

◇嫌いなアーティストは
⇒上の理由から、嫌いって感情も(以下略)

◇どんな雑誌読む?
⇒某マンガ雑誌くらいしか読んでないッス。

◇いい思い出について語って
⇒友達って、青春だよね=ω=.

◇悪い思い出について語って
⇒なんという自己嫌悪の嵐。そして欝スパイラルへ……。

◇どんなあだ名?
⇒嘘でも冗談でもなく、大学友達からは「らいる」
 高校関係で本名の名前+ちゃんづけ。それと「相方」
 …あだ名はこんなもんかな?
 ちゃんと名前でも呼ばれてますよ!!
 
◇将来何になりたい?
⇒もうそうそう遠くない未来ですね。
 何になりたいとかいう夢なんてありませんよ'`,、(´∀`)
 誰か俺に目標くれ(ぁ)

◇バトンを回してくれた人からの質問『あなたがこれぞ! とオススメする逸品を、理由も添えてどうぞ』の答え
⇒ペンタブかなぁー。
 PCで絵を描く作業が格段に早くなったし、気軽にできるっていう点ではやっぱりあったほうがいいですね。
 ぁ、個人的な感想ですがw ……少々値が張るのがw

◇次にバトンを回す人への質問
⇒んー、『最近のちょっと変わったマイブーム』で。

◇回す人
⇒何気に問題内容がハードなので、こっちから指定はしないわw
 でもアンカー、フリーは無しなので、一応真面目にルールにのっとって。

 このblog見てる「PC依存症」って思ってる人、やるといいよ!

***********************


もう、眠いから色々と丸投げですヾ(゚∀。)ノ

久々に部屋整理。

とりあえずテストやら、色々で忙しいですの。


・・・




ごめん、実はそんなに忙しくない。(ぁ)












正直テストも来週の水曜ので終わりです。


今回のテストは3日行くだけでしたね。


ビバ☆大学ヾ(゚∀゚)ノ







というわけで、どういうわけで(?)、部屋の要らないプリント類整理してたら、


高校3年の時に受けた模試の評価シートが見つかった。






なんという発掘(;´д`)







えーっと…… なになに・・・


総合偏差値  39.1


・・・







今通ってる大学の学部。

E判定





・・・













よく通ったな、俺。

*************************************

というわけで、諦めたらおしまいかな。と思っている。
2008年01月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

二つ名メーカー

なんか、面白そうなので便乗。

▼二つ名メーカー
こちら
↑クリックで飛びます。

*************************


・[らいる]でやってみた。

[幻想領域 -ミラージュスフィア-]


なんという妄想領域。
これが俗に学校で「らいるフィルター」と名づけられた正体か…(;・`д・´)!






…でもないか(ぇ)


・本名 でやってみた

[極限共鳴-アンリミテッド-]



テストに追われて、「あれ、もしかして留年じゃね?」っていう今の心境にピッタリ。
さらに共鳴することで周りも巻き込んで巻き込んで…
(…以下略)





・天ヶ瀬らいる

[月蝕道化 -プラスチックラビリンス-]



ゴ   ゴ   ゴ   ゴ
  ゴ   ゴ   ゴ    ゴ  ――.

「既にお前は俺の術中に嵌っている…
  抜け出せない檻の中で、せェいぜい楽しく踊ってくれよぉ…」





…とか、なんかの能力っぽいですね。コレ。



*******************************

個人的にてきとーにやってみた中で面白かったのが、こちら。






・初音ミクさんの二つ名は・・・


[殲滅 -パレード-]






個人的にゴロが良かった・w・b
っていうか漢字と、カタカナのギャップがね・・・(;´∀`)














・二つ名メーカー さんの二つ名は・・・

[禁忌 -ハッピーエンドオブザワールド-]





むちゃくちゃすぎるwwwwwwww






でも声にだして笑った。



********************


なかなか面白いので、てきとーに遊んでみるといいよッ!

戦争が…始まったようだな。

教訓:


講義で聞いてて分からないことは、



一人で前日に勉強しても



「おおっ、すげぇえ! 分かる! 分かるぞッ!!」









なんてことは、













絶対に、ないッ!!









さて、オチもついたし、ちょっくらテスト行って来る。


|樹海|   λ............
2008年01月22日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

どろり濃厚な3日間・2

続きものになると。

結構早いうちに書かないと、 ・・・ダレる(ぉぃ)



まぁ、実際もう何日経ってんだ。って話ですよ。




いかんいかん


最近、記憶力がどんどんなくなってる気がするぞー。





RPGも次の日プレイすると今までのストーリー忘れたりするし(末期)


…っと、どうでもいい話はこの辺で、そろそろ本題に入らないと忘れちゃうよ。


なんか前回1日目の日記が、ふぁーBさんの日記のが読んでて面白いじぇ。


************************************


二日目。


なんともいえないメロディーが、大音量で部屋に響いたのよ。


ふと自分の携帯を見る。
……マナーモード。

うん、俺じゃない。








ん? なんで目覚まし設定してるのにマナーモードなのかって?(聞いてねーよ)

最近バイブのが起きれるんだ。

(;´д`)なんでだろ







どうやら皆がその音で、すこしずつモゾモゾと動き出す。

ねこ:ん~・・・今何時だ?
らいる:(携帯を見る限り)6時だな
    家を出るのは7時ちょい過ぎでいいから、正直6時半に起きたらよかったんだが…;
ねこ:じゃあまた寝るか

この間に、ふぁ~Bさんがどうやら鳴り続けている携帯を@一人寝続けてる人に投げたようだ。




音が止む。




でもとりあえず二度寝決定\(^o^)/






5分毎に鳴り続けるスヌーズ設定になったディバの携帯に起こされつつ、どうも不完全な状態で6時半に起床。

皆に準備を整えてもらってる間に、俺は一人階下に降りて両親を起こし、着替えを済ませた。
とりあえず食卓に準備されていたサンドイッチの皿を客間に運んで簡単な朝食の準備をする。
その際に、客間の暖房のスイッチも入れた。

これでいつでもOKだ。


2階から皆を誘導し、全員にとりあえず客間に集まってもらい全員に牛乳が配られる。
さて、机の上にある粉は、ココア・ミロ・コーヒーの三択だ!



やたら飲む機会がないのか、 元気の素 ミロが一番人気だった。


ふぁ~Bさんは、別にうちの大学の学生じゃないので帰りどうしよっかーって話になる。
正直その辺を親に説明すると、いらない詮索されるので「学校の友達」をいう設定だ(謎)

・・・今日は授業がない子、なんだ。
と、微妙な説明をして帰りどこかでおろせないかを検討したが、朝の混雑と移動経路の問題でちょっと手前の駅で降ろすことになる。

ふぁ~Bさんは別にかまわないらしいが、内心どうやら金がMOTTAI☆NAIと感じてたようで 






大学 一緒に連れてこーぜ。




ってことで解決した(ぁ)
これだったら帰りはどうせディバの車で大阪までの帰還は何とかなるわけで、電車代が浮くそうだ。

ふぁ~B:別にいいZE





遠慮なく 拉致ることにした。


**************************

出発時、

・ルート選択
  広く直進的だがちょっと距離が長い町を抜けるルート
[> うねうねと山を抜けるが距離が短いルート


来るときは夜ってこともあり、前者を選んだが、朝は時間との勝負って事で後者を選ぶことに。


数回親に送ってもらったことはあるものの、ルートは若干不安だ。







なんと、父親が前を走行してくれるですって!?

遠慮なく甘えることになった、これで多少時間を短縮できるかなー。




父親:HAHAHA、お父さんは安全運転だぞぉ!




……不安が募る。

普段安全運転な人はやたら強調したりしないもんだ。
まぁ、さすがに今日は安全運転してくれるだろう(何)


*************************


状態異常 : こおり




車は氷付けになった!





(゚д゚)!?










その時の写メがふぁ~Bさんの日記にあるから見てほしい。
窓ガラスが全部凍りつき、前も後ろもまともに見えない状態だ。


和歌山では寒い日にはわりと良くあることなのだが、大阪ではないらしい。

(´・ω・`)


とりあえず家から湯をもってきて、窓ガラスを拭いてドンドン溶かしていく。

綺麗になったところでいざ出発。



*************************



ディバの運転する車の中、
走行していると再び凍り始める窓ガラスに、曇り始める内部のガラス

おいおいおいおい

と思いつつなんとか空調を調整することで、その危機からは脱出。


道中、恐ろしい角度に矢印のついた信号を見かける……が、写メはないんだすまない(´・ω・`)








後部座席の二人がやたら自転車通学の女子高生を探している。

スカートの下にはくズボンはもっての他らしい。
「日本の醍醐味を分かっていない!!!」


……やたら力説されても困るのだが。


**********************


無事に大学構内の駐車場まで入り込み、うちの父親と軽く挨拶を交わして別れる。

いよいよ、ふぁ~Bさんのうちの大学への侵入の時間ですよ。





まあ大学の講義なんて、講義中に学生じゃない人混じってても分からんからいいか。

あー、ふぁ~Bさんがざっきーに弄られてるなー。








ふぁ~B、同じ教室で講義を受ける。






二限目はPC演習室なので、残念ながら一緒に講義を受けるのは無理だ。
…ってことで、図書室で待機してもらい講義を終える。

教室に戻ると、既に食堂で飯を調達してきていた。




あれ? 適応するの早くね?




もう普通の学生となんら変わらない学生生活を送っているふぁ~Bさんの適応力に嫉妬しつつ、3限目の講義を皆でサボりPC室で暇つぶし。

4限目の講義にもまた紛れ込んで出席を済ませ、なんとも早い一日が過ぎ去った。


ふぁ~Bさんがいるってだけでなんかすごい新鮮。




大阪組はディバの車で帰るみたい。

……ってことは俺だけがバスだ。





一人バス停に向かいバスを待つ。





長蛇の列。



(;´д`)



講義の終わる10分後にバスがあり、その10分後にもバスがある。
基本はその二本でその時間帯の講義を終えた人が全員運べるようなのだが……









乗れなかった。










次のバスを見てみると今から45分待ち/(^o^)\


***************************



メールしつつ時間が過ぎるのを待っていると、どうやらもう45分経ったようだ。

バスが来た。



ざっきーにメールを送った
「講義終わってから1時間。長い時間待ったバスがようやく登場ですよ」

返信kt
「だからお前も一緒に飯を食いにくればよかったんだ!」

らいる
「・・・!!
 今から俺も入って二次会ですね?」



と、もうバスに乗り込んだし冗談交じりにそう返信したんだ。














「別にえぇよ byディバ」





(゚д゚)!?










全てを受け止めることに定評のあるディバ。










あのー・・・もうバス乗っちゃったんですが、どこで降りたらいいかね?





「はぁ? 熊取くらいまで来い」






大阪向かって行けと?!


















行ってやんよwww



*************************


長くなりそうなんでこの辺で一旦切り-w-


次回こそ最終回。
一番短くなる予感。
2008年01月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

どろり濃厚な二日間・1

というわけで、おはようございます。
いや、さすがに学校あったので朝帰りではないですが、睡眠時間が少ないのは事実!
これ書き終えたら寝ますねorz


****************

9日に学校が始まりまして、いよいよラスト一週間の講義+テスト期間になりました。

まあ、そんなのはお構いなしに、友人を家に泊まらせることになってしまったのです。
以前から割とノリで、「●日にお前ん家いくわー」とかあったんですが、マジで実行するとはw

年末にも、友達を泊めたんですがね、

どうやら本来の目的である『うちの姉を確認する』っていうミッションの元、大学友達二人がうちに押しかけることになりました。



それもこれも、姉好き属性を持っているマイミク「ねこまんま」のせいだ(ぁ)


前日からねこまんまが来るということを聞いていたので、とりあえず友達来るかもーと親に連絡しておきました。


ねこまんま→大学友達、ドS、綺麗なおねーさん大スキー、うちの姉に執拗に会いたがる。

*****************


うちは1時間目のみにある補講を受けるためだけに学校に来たのだが、とりあえず学校に着いてから再確認。

ねこ「おう、行くよー!」

やっぱり、本気だわぁ(ノ∀`)…でも確かねこまんまは5時間目にも補講があるんだ(ぇ)
そこからうちに来ると結構遅くなる罠。

それを隣で聞いていた「ディバ」が、
「よし、じゃあ俺も行くわ」


(; д ) ゚ ゚  ポーン




どうやら、ディバは年末に一度うちに泊まった時に傘を家に忘れていったそうなので、取りに来るとの事。
そんなの俺が持ってくればいい話じゃry

まぁ、車で学校まで来ている貴重な存在。来てくれる=送迎完璧なので、むしろ良かったのだが。


ディバ→大学友達、最近は車で学校に来てる事が多い、それと非ヲタ。






とりあえず1時間目を受けて、用事の無い、うちとディバはPC室へ。
ねこまんまはどうやら2限目にも用事があったようである。

「昼飯一緒に食おうぜー」って約束してたので、相手の用事が終わるのを待ちと暇つぶしを兼ねて、PCでメッセンジャー起動\(^o^)/

平日の昼間にインしてるメンバなんてほとんどいなかったので、時間つぶしにマイミク「卑猥なきゃめらまん」こと「ふぁ~B」さんに話しかけた。


今日は学校で1時間のために来たこと、現在はねこまんま待ちということを喋っていると





ふぁ~B : おれも連れてけ!!













らいる : おkwwww待ってるwwww

ディバ : ’’)とりあえず紀伊まで来るといいぉ



ふぁ~B: ちょwwwww 今のはツッコんで欲しかったところwwww





※全員面識はあります。


まあ、ノリでこういう会話しつつ、うちはちょっとレポート仕上げる上で必要な資料を手に入れるため図書館に移動。

ふぁ~Bの相手はディバに任せておく(マテ)















本を借りて戻ってくると、
いつの間にか、本気でふぁ~Bさんが来ることになっていた。

てっきり ねーよwwwww ですよねーwwww くらいのノリで終了してるとおもったぜ。


2時間目も終わり、とりあえず何を食べるか考えつつ車(ディバ運転)で駅へ向かう。
ふぁ~Bさんが到着するまでは時間がまだあったので駅付近のローソンで立ち読みしつつ時間をつぶした。


いい頃合になったときに、ふぁ~Bさんを拾いつつ、飯を食いに移動する。
だが、どこに食いに行くか決まってない\(^o^)/







とりあえずファミレスでいっか。



・・・









というわけでファミレスに突入!

ここでねこまんまとディバが、うちに泊まりに来る話をすると、いつのまにやらふぁ~Bさんまで来ることに!!



[>「ふぁ~B が 仲間になった   ▽




\(^o^)/



ふぁ~B → 大学友達「ざっきー」の友達、最初の出会いはネットでの会話。
         なんだかんだで全員と面識がある。冬コミに行ってきたらしい。






ここの店の会計はディバが全て支払ってくれました(*´人`)感謝感謝













財布に300円しか入ってない俺なんて目じゃねぇぜ!!(ぁ)

…○| ̄|_ お菓子代くらいしか持ってないんだ。すまない。









5時間目を受けるために、ねこまんまだけ大学に送り届け、残った3人は時間つぶしにゲーセンへ。


まあ俺は財布がry なために何もできないわけだが。

ふぁ~Bさんの隣でずっとQMA見てました。
二時間の間でクラスが2階級あがるという怒涛のプレイ。




ディバはなんだかクレーンゲームをやっているようだ。

気づいたらヤツの手元には、1mはあると思われる「カラムーチョ」の入れ物が目立っていた。










そろそろ時間だから行くかーってことで適度なところで切り上げる。

いつの間にか「カラムーチョ」が8本になっているように見えるんだ。
すごく、、、大きいです・・・



*********************


ねこまんまと大学で合流し、
そのまま和歌山を走り抜けて、家に向かう。

なんか都会人の二人が各々感想を漏らしている。


「すげぇ! 高速から見るような風景だ!」
「山のふもとにライトがポツンポツン、こんなところでよく生活できるなぁ・・・ってレベルだ!」





田舎バカにすんな(ぁ)



***************************


うちの家の近くに到着し、外に出ると思いのほか寒かった。

空を見上げると、星が綺麗に見えることに対し驚きの声を上げてる都会人。
こっちにとっては普通なんだけどねぇ……。

最近は地元にもパチンコ店とか増えたせいで、やや空が明るいよ。






うちに到着し、用意してもらった飯を食べる。


うちは食えないので関係ないのだが、とりあえず蜜柑どぞー っ


せっかく4人いるので、大勢でできるようなゲームって事で、
新しいトランプ取り出してきて、それで大富豪やってました。

序盤は不調だったけど、後半はカードの周りがよく大富豪をキープし続けたらいる。

いやったぁぁぁぁぁぁあああ!







これは余談であるが、階段を下りる音が聞こえるたびに、ねこまんまが執拗に扉を開けて姉の姿を確認できないか狙っていました(´・ω・`)
…写真で我慢してくだちぃ。



*******************

全員フロに入ってもらって、寝る準備が整った頃には既に3時を回っていた。

とりあえず翌日10日は1時間目から授業もあるということで6時半起き。
あまり起きていてもしんどいので、枕投げとかせずに素直に寝ることにした。

















とんでもない目覚まし音で目を覚ましたのは、それから数時間後の事だ。



***************************

つづくぜ!!!
2008年01月11日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

どう見ても朝帰り

おはようございます。
いいえ、むしろおやすみなさい!(ぇー)

朝帰りです。サーセン。

*********************


一昨日に続いて、昨日も遊び呆けてます。
就活しろよ・・・とか言わないで(ぁ)


昼3時くらいに友達がやってきて、そこからもう一人呼びまして、一緒に年明けたメンバがまた揃う。
中学校の水泳部メンバなんですが・・・仲良すぎですホント。


で3人で「いただきストリート」をプレイ。
やたら詳しい一人に任せてルールの説明を聞きつつ、進めていく。

・・・



・・・

俺、破産/(^o^)\

株価とかよくわかんねーよwww
「桃太郎電鉄」とかの方がルール単純で分かりやすいぜ!www



********************


夜、例によって例のごとく

「なぁ、晩飯どうするん?」

と一人が切り出す。
・・・ よし、解散するかー(ぇー) とかいうふざけた空気だったが友達が「おごるから!」という発言をしたことで、急遽そのまま飯に出ることに(最悪)。






●.com 居酒屋へ (マテ)


相変わらずまだまだ新年会のムードがあるのか席はいっぱいで、とりあえずカウンターに座ることに。
運転手そっちのけで、酒を頼む友人・・・

それと俺。 (お前もか)

とりあえず軽くカルピスハイを2杯ほど飲んだ時点で友人に止められた(´・ω・`)

(´・ω・`)まだまだいけるぜウェーイ (やめとけ)

・・・



おごりということだったが、とりあえず気持ち程度(すまん、余裕で多分足りてない)の金額を支払い店を出る。











9時前だったが、どうやらこれからカラオケに行くようだ。


******************

※ここからちょっと濃い話注意。












まぁ、地元にはオールナイトでやってるようなカラオケ店が無いので、とりあえず市内の「●ウンド●ン」に行くことになった。


実は2日連続とか内緒


カラオケの待ち時間中に、お菓子を押し出して取るようなゲームで、袋いっぱいに30円ガムを大漁に取った3人組。
いい迷惑すぎて、バカすぎるwwww

YA TTA ZE !!
(してやったり的な意味で)




さて、しょっぱなにコブクロの「蒼く優しく」を歌おうとしたのだが、ぶっちゃけ聞いた程度だったのでうろ覚えで選曲しただけなので、

途中で演奏中止





その次の友達が「創世のアクエリオン」が歌っちゃったので(ぇ)
とりあえず流れで・・・・



「愛してるううううううううううううう」



・・・は叫んどいた(ぁ)





・・・
だが、甘かった。


その後、
「人として軸がぶれている」
…を歌い。


ア ニ ソ ン 縛 り 決 行 !



ポケモン
幽白
ぬ~べ~
遊戯王
ドラゴンボールZ
ワンピース
ナルト

らき☆すた
ハルヒ


・・・こうしてみると結構歌えるものがあるもんで。





エアーマンとかも歌ったよ!
魔理沙は歌わなかったけど…ね。
feat 初音ミク のもキッチリ、作者名+で表記されてましたね。
「みくみく」と「恋する~」の二曲だけですが、もっと増えていくんだろうか……。







さすがにキャラソン歌ったのは俺だけだったわ (ノ∀`)










・・・うむ。
3時間とか、結構なんとかなるもんだなと実感。


うちともう一人はともかく、限りなく一般人な一人には迷惑をかけたと思っている。
正直すまんかったm(_ _)m

この場を借りて謝っておく。


*************************


なんだかんだで時間は深夜1時半を回っていた。

「よし、帰りに何か食うか!」


突然の提案(ってわけでもないが)で帰りに24時間営業の「す●屋」に入る。

道中に「吉野●」もあったのだが、以前いろいろあった某「テラ豚丼騒動」の影響か友人が頑なに拒否したために場所を変えたのだ。





(食事~カット)





食い終わって、車に戻って一言。

「っていうかイマイチじゃね?(ぁ)」

友達の意見が一致したので、どうやら不評だったらしい。
全体的に味が濃い目だからだろうか……。

うちが頼んだのはカレーだったから、そんな味の差は分からなかったよ(´・ω・`)
なんという味おんち…orz


(※す●家ファンの方、すみません(´・ω・`)))カックン…)




*********************

帰りの車の中で、

「おいおい、好きなスタンドなんだよ?www」

とかそういう話になったり…。
エコーズは好きです(ぇ) とだけ答えておいた。
友人はキラークイーンが好きらしい。第4部サイコーと言っていた。




途中からはいった恋愛話がなぜか盛り上がり、結局話を続けるためにドライブに。






・・・途中からなぜか昔の過去話になったり、 アニメ話になったり、 ガンダム話になったりした。

ペーパードライバーもびっくりのすさまじい話の路線チェンジっぷりである。



*****


さて、合計のドライブ時間 2時半 ~ 6時半。


話し込みすぎだろうwww














さて、余談であるが、途中で怪談話な雰囲気になって、マジで「それだけはやめてくれ…」って叫んだのは俺である。

それ以降テンションが旧下降し、ふてくされていたのも俺である。



あぁ、それと……

友人が「夜景見せてやんよwwww」とか言って、
海岸線の山道(あ、もちろん外灯無し)の道で急に速度出して突っ込んで、真剣にビビったのも俺である。



こんな深夜に民家の電気なんてついてるわけもなく、

ぇ・・・夜、景・・・?

になったのはいうまでも無い。






とりあえず、友人は自重すべき。




それでは、恒例となりましたが、
おやすみなさい!
うちはそろそろ生活リズムもどすべき

2008年01月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

あけおめは突然に

まぁ、なんだ。

つきなみですが、

あけましておめでとうございます。
昨年度はお世話になりました。

――そして本年も当blogあんだんてらいおんをよろしくお願いします!




以下 大晦日
*****************
2008年01月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
 | HOME | 

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

