スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

昨日一日の俺

( ゚∀゚)彡゚ ラーメン!! ラーメン!!


パクリじゃない!(アニメじゃない!的なノリで
スポンサーサイト
2008年03月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

成績通知

助かった。






たす・・・かった・・・!



散々落ちたかもしれないとか言ってた原因である、解析学ⅡM(←3年目の履修) 87点!
伊達に2年落ちてない (そこは威張るところじゃない)


むしろ、それなりに自信のあった数値計算のが67で比較的ぎりぎりとかね…orz






あ、そうそう、回路CADなんですが。










38 


予想通りすぎて /(^o^)\ モウダメダー
2008年03月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

とりあえずの予定

昨日の酒がまだ残ってます。
足元がフラフラするよーッ!!

・・・(゚д゚)! そうか、これが二日酔いか。

どうも、二日酔いならいるです。





昨日は、カルピスx2 オレンジx1 グレープx1 くらいしか飲んでないのに(´・ω・`)ほろ~ん

悔しい……ッ でもry










さて

先週3日間連続、あともう1日、就職説明会行ってきたりしたんですが、昨日の飲み会で高校友達に

K:(´∀`)お前説明会の内容よりも、行く過程の方の話のが長くネ?




説明会の内容とか・・・ネタにならないだろうjk
誰が聞いて面白いんだよ・・・

正直俺の成長物語なんかよりも断然、話題性です。







昨日は飲み会。
今日は大学友達と遊ぶ予定
明日は大学の研究室の大掃除。
明後日は中学・高校友達とry


なんか充実してるなぁ。4分の3は遊びだけどなー!!
2008年03月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

悔しいな…

カルピスチューハイ4杯ほどにやられるとは…


悔しすぎる件。

2008年03月19日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

ブタときいて飛んできました

――3月16日。
そう、俺の誕生日! (どうでもいい切り出し。

その日にもまぁ、企業説明会入ってるんだけどもね…。




さて、もうすぐ誕生日と言うことでですね、

今日は、

なんと
誕生日プレゼントもらいました!




( ゚∀゚)ノヾ(゚д゚ )ノ イエーイ!






先日大阪にいくときに同行してくれたかるらから頂きましたー!!
ありがとうございますー!!

いやー、去年誕生日にうちの顔の形のケーキを準備してくれたり(←リアルに似すぎているためうpできない)
なんだかんだでいつもお世話になりっぱなしな気がする…(ノ∀`)
いつかなんとかして返さねば! (`・ω・´)シャキーン


さて、今回のプレゼントは。
なんと自宅前まで配達にきてくれました(´;ω;`)

イタセリツクセリー

原チャの足場からすごくはみ出てる袋。




デカッ!




それでですね、その袋を開けてみると中から


nice pig.




Nice pig.


うぅ・・・写メだから画質わるくて、今ひとつ柔らかさとかが伝わらないぃ・・・;



でもね、すげぇかわいいのよwww(*´・ω・)
クッションのような、抱き枕のような、そんなサイズの豚がでてきました。

飛べない豚はただの豚というけれど、むしろただの豚でいいよ。
・・・らいる家へようこそ!!



テレビの上に飾ったり、PCの上においてみたり、普段床にあぐらかいてちゃぶ台でPCやってるもんだから、そのひざの上に落ち着かせたり。


どうみてもハシャぎすぎな、俺自重。

でもどうやらやっぱりひざの上が一番落ち着くらしくここに決定!(*´・ω・)








そして、この豚さんのタグに 名前欄がありましてですね。



名前 : ぶーちゃん


ふむ。
この子はぶーちゃんっていうのか!

ありきたりだな´・ω・`



・・・というわけで名前を募集しようと思う!
かわいい名前、おねがいしまふー (*´∀`人)




……

最後にもう一度改めて、かるらに…
遠いところ届けにきてくれてありがとう!
そしてでっかくてかわいい誕生日プレゼントをありがとうございます!
2008年03月10日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

ま た ネ ト ゲ か

思い返したら結構色々ネトゲに手を出しまくったなぁ
…ってことでちょっとまとめ。

わからない人はスルー推奨



・ボンバーマンオンライン
 唯一、高校時代にやっちゃったゲーム。
 同期がなかなか取れないのか、ラグが相当ひどく避けたつもりなのに爆死とかよくあることだった。


・スカッとゴルフ パンヤ
 ゴルフゲームは正直これの独壇場じゃないのか(´・ω・`)
 ちょっと遊びたいとき、がっちりやりこむ場合ももってこい。
 どんだけリアルなのを出そうとも、やっぱり敵わないだろうねぇ。
 いろんな衣装で魅力あふれるキャラクターを強化、そしてファッションコーディネイト!!
 1つ揃えると、なんとなく全部集めなくなる日本人の心を上手く突いてる……
 ・・・本当にここの運営は商売上手だな(゚∀゚)!
 <ランク:ジュニアA で 休止> 


・Tales Weaver/テイルズウィーバー
 月額課金→基本無料制度になって、某HPの身内で始めた。
 それがここまで長続きするとは……。
 もう某HPの友人達とかとっくに飽きてるのにねー*´・д・)(・д・`*
 そして、音楽はガチ。
 うちが回復魔法にハマった原因。
 <Lv:204 で ちょっと放置>

・トリックスター+(現在は トリックスター0 として稼動中)
 耳としっぽの大冒険!
 ・・・ドリルでどんどん掘ってアイテムを掘り当てよう!
 うちには向いてなかったようだ…(´・ω・`) 
 <Lv:10 くらいで 休止>

・Tales of Eternia ONLINE (サービス停止)
 家庭用からオンライン化したゲーム。月額/\1500-
 戦闘も実際のものに似せて作られているがアクション性が薄い…。
 …そしてかなりプレイヤースキルが出るシステム(´・ω・`) 戦闘はほぼPT推奨なMMOでした。
 でも比較的まったりできたのはやっぱりいいなぁ…と思う。
 新要素の追加などのスピードが遅く、どんどん過疎化が進み1年という短い命でサービス終了。
 <Lv:82 で サービス終了>

・MicMacオンライン
 二人一組の"ソウルメイト"というシステムによって、自分がオフラインでもパートナーの稼いだ経験値がもらえるというもの。
 うちが初めて手を出した3DMMOでもあった。ちなみにこのゲームでメモリを増強。
 すごく、クエストオンラインでした。
 <Lv:18 で ほぼ引退>

・トキメキファンタジー ラ・テール
 運営がgamepotということで、こっちも正式サービスからはかなりアバターゲーとなっている。
 …ホントに商売上手だなガメポは(゚∀゚)!!
 初めてプレイした横スクロールMMOである。
 毎レベルに応じてかなりの数のクエストがありクエスト報酬で、次までの必要経験値の20%くらいは溜まる親切設計。
 あと割りと職業のバランスがいい…(と思う)
 キャラクタを描いている枚数が多いせいか、そんじょそこらの3Dゲームより重かったりする/(^o^)\
 ラグいよぅ・・・。
 <Lv:55 で 現在ちょっと復帰中>

・CABAL Online
 レベル10で"コンボ"というものを覚えてこれを決めることで戦闘に爽快感が加わる!
 ・・・らしいのだが低スペックで発生するラグのせいで全く爽快感が得られず\(^o^)/
 <コンボを覚えた時点で終了>

・M2 -神甲演義- (会社がつぶれてサービス停止→運営変わって、再始動案有り)
 某先輩がやってるらしいので便乗してはじめてみたMMO。
 ・・・うちはグラフィック的に何故か好きになれなかったorz
 やっぱり中国っぽいモデルより、北欧のファンタジーだよな! って思った。
 <lv:17くらいで放置>
 
・Mabinogi/マビノギ
 時間の概念と密接に関係してありバイトをしたり普通に生活を送ることもできる。
 一週間経つと年齢が1つあがり体型も変化する、当然おなかが空いたりもするが、食いすぎると太る。
 いろんなことができて自由度は高いとおもうよ!!
 <でも放置>

・ブライトキングダム
 グラボ足りなくてうごかねー/(^o^)\

・ホーリービースト
 某てりたまさんがやってるということで、ためしにインスコしてみた。
 だが町を移動しているとブルースクリーン発動! → 強制終了の流れ。
 これは俺には無理だわ・・・orz

・Master of Epic
 チュートリアルで飽きた(ぇー)
 うちにはやっぱり3DMMOは無理かもしれない!!

・ファンタテニス
 ちょっと遊ぶだけならいいゲームだと思う。ダブルスとかも出来てなかなか楽しい。
 でも、試合中にゆっくりチャットとかできねーよw
 それとラグがひどくなってくると、「そのボール消えるよ・・・」とかでまさに某テニスマンガみたいになって焦る。
 
・オンラインカート ステア
 一度やったっきりで即アンインスコ余裕でした。
 やっぱり操作性に慣れれば違うんだろうけど……。

・メイプルストーリー
 接続してしばらくすると、勝手に接続斬られる\(^o^)/
 回線の問題だろうか。

・コンチェルトゲート
 スーパー鯖落ちオンライン!! …まぁ、運営がハンゲって時点である程度お察し。
 エンカウントシステムのMMOは珍しいからちょっと興味あったんだけどねぇ。狩場が混む心配とかないし。
 生産スキルで木とか伐採したら、マジで平原が荒地になるっていうかなり現実に近いつくりをしてるシステム。
 あとは売られたものによって、それの買い取り価格が変動するとか良いのか悪いのか良くわからんシステムが多かった。

・ワンダーキング
 馬鹿みたいに軽い。2頭身だったり、接触ダメージがあったり比較的メイポに似たつくりになってる。
 そのためそっちからの移民が多いのかな´・ω・`)
 そしてプレイヤーキャラに声が付いてる。何気に豪華声優だった。
 クエストがなくなる50から上げるのがしんどいぜ・・・
 職による効率の差なんかもかなり大きいと思う。
 <lv:54 で 放置中>

・NOSTALE/ノーステイル
 3Dオンラインなのに不思議と2Dタッチ。
 そして3Dオンラインとは思えないほどの低スペックでも動く!
 ・・・言うことねーな。

・R.O.H.A.N
 某ボンさんがプレイしてた頃に始めてみた。
 懲りずに3DMMOですよ。最初間違えて、叫びチャットで誤爆余裕でした。
 他のプレイヤーを完璧に非表示にする機能はすごく低スペックには助かったじぇ。
 グラフィックは割とリアル。

・釣りパラダイス
 地雷っぽいゲームに果敢に挑んでみる。その1。
 世界観だけは、もっと評価されるべきw
 最近ではボーカロイドとかとやたらコラボしてるみたい。
 釣りをしろwww

・フローレンシア
 どう見てもグラボが足りずに、足場とか背景とか見えてない状況。
 それでもプレイは続けてみたぜ・・・!
 でも、なにやら運営がダメらしく\(^o^)/

・シュミッドディーヴァ
 地味に頭使うようなカードゲーム。
 しかし試合終わって獲得できるお金に比べてカード1枚の値段が高すぎると思う…。
 自分の属性のカード以外は手に入れてもほぼ使えないというシステムのせいで、ほとんど役に立たないカードばかりに。。
 ・・・いやただのゆとり発言ですけども。




■ ■

ザッと並べただけでこれくらい。
実際はもっと多いかもしれないなー。

ちなみに上で挙げたものの中でちょっと弄ってやめたヤツとか結構あるじぇ……

いやまぁ、別に並べて意味なんてないんだけどね!

自分的なメモですよ、メモ。
2008年03月09日 | Comments(8) | Trackback(0) | MMO

大阪での買い物が熱い、

※超・長文注意! 携帯じゃ切れるかも?



2日、大阪の方まで買い物に向かいました。

目的:
高校時代、吹奏楽部でお世話になりまくったN氏の誕生日パーディで渡すプレゼントを買いに行く事。






…だが、この買い物にはもうひとつの目的があり、その名目が<らいる改造計画>なのである!

まだまだヲタクファッションの域を出ないうちを、「なんということでしょう・・・!」でおなじみの某リフォーム番組のごとく劇的に変化させてしまおう!ということだ。




あそこまでされちゃ、リフォームじゃなくて建て替えだぜ・・・!




ぁ、うちの場合はそれで合ってるか・・・(゚∀゚)!









さてさて仕切りなおしまして本日の買い物メンバは、

・吹奏楽部の同期で日ごろから割とぶっちゃけトークをしているK太
・マイミクで受身キャラ仲間の負け犬アンドゥ
・本日むさくるしい中での紅一点、かるら

の三名である。




元々大阪で用事のある負け犬アンドゥは遅れて現地集合ってことなので、地元からの電車ではうちを含めた3人でのんびりと向かう。


かるら:
(@・д・)今日は、髪の毛これ寝癖?

らいる:
(´・ω・`)いや、一応直してきてある。

かるら:
∑(@’□’)えっ! ごめん!

K太:
(´∀`)え? お前、朝シャンとかしてきたの?ww

らいる:
(´・ω・`)全部脱ぐの面倒だからシャワーとかしてない。
でも首から上、洗面台につっこんでそのあと乾かしてきた。

K太:
(´∀`)お前ww一応全部髪の毛濡らしてコレかよwwww








長い・・・一日が始まる。






--------
あ、ちょっと小話。

車内での会話で、うちのBLOGの話題になった時、
ふぁ~Bさんの話題で少し盛り上がった。


(´・ω・`)・・・ふぁ~Bさんの人気に嫉妬。
あ、そうそう! かるらさんがふぁ~Bさんの事好きって言ってたよ!!

YATTA☆NE!(ゝω・)b (ぁ







(´・ω・`)ますますふぁ~Bさんの人気に嫉妬

-------





さて、そうこうしてるうちに天王寺へと到着し、とりあえず先に本来の目的である誕生日プレゼントを選ぶかーって話になった。







■ミッション1 : 誕生日プレゼントの確保


向かうのは最上階のLOFT。
地道にエスカレーターで向かう。

途中の階でエスカレーターがすぐ隣になく、一瞬次の階への行き道を見失った自分を見て



らいる:
∑(;´・ω・)あ、あるぇ!? 次のエスカレーターが無いよ!

K太:
(´∀`)ニヤニヤ
らいるの行動がイチイチ笑える件

らいる:
ほっとけwwww



まあ結局、比較的近い位置にあったんだけどな。









さて、肝心のプレゼントだが、電車の中で簡単に 「どんなプレゼント買うのか決めてるー?」 と聞いたところ。

「すごく日ごろ役にたたない物を買おう!」

って事らしい。



自分含め、なんて連中だ




まぁ、普段からネタを好むようなN氏のことだからきっと面白い反応をしてくれるでしょう(*´ー`)
そんな考えをしていた3人なのであった・・・!



ちなみにN氏は男性の方で、らいるよりも一回りほど上の年齢の方ですぜ (ノ∀`)


LOFTを物色し、ぬいぐるみエリア・鞄エリア・食べ物エリアなんかを回った。
ぬいぐるみエリアは、通りがかりになんとなく柔らかそうなクッションタイプやぬいぐるみなんかを意味なく触ってみた。

うおー(*´・ω・`)もふもふさせろー!




食べ物エリアを探してるときに

(K太´ω`)「お! これなんてどうや!」



K太がふと取り上げたのは
・・・ 『女のくちづけ』という商品だった。

パックされた袋には 『お茶漬け』のイメージの描かれたイラストと、アップの女性が写ってある。


らいる:なんだこれwwww





そう、その商品の上の方に、『チョコレート味!』と書かれていた。







・・・食いたくねぇwwwwwww

裏の記載表を見ても、『品種:チョコレート菓子』と書かれてある。


お茶漬けっぽいチョコレート菓子だそうだ。





・・・ネタ的にはすごく(・∀・)いい!
でも若干やりすぎた感があったので、やめた(´・ω・`)





続いて、おもちゃコーナー。


そういえば前にN氏からお誘いを受けたとき、人生ゲームの話題が出たのを思い出した。


N氏 : 仕方ない、人生ゲームするか! 家に無いけど!
らいる: ないんですか!www


ってやりとりが有ったので、人生ゲームを買っていこうじゃないかという話題になる。




・・・うん。
一人暮らしの男性には、全くといっていいほど役に立たない代物である!



まぁ、パーティの時に盛り上がればいいんじゃね?
・・・ってことで

購入決定。








『人生ゲーム  ~人生はそんなに甘くない!  <辛口>』

黒いパッケージが、すごく不安です。
だが今までにないタイプ。


( ´ー`)これはよろこぶぞー!!!



「半ば嫌がらせに近いプレゼントなんじゃないか?」などという本音を押し殺し、ひとまずプレゼントも決まったので、かさばる荷物はあとまわし。



時刻は11時を回っていた。
あまり昼時すぎると混むだろう、ってことで、少し早いがその足で飯を食いに行くことになった。




■ミッション2 : 昼飯にたどり着け


とりあえず駅の隣のビル、6階のレストランフロアに移動。
何を食うか迷う、うち・K太・かるら の三人。

朝飯を食ってきてないという理由から、本気でお腹すいてるK太をよそに、あまり食欲のない自分。
あとはその場の流れに任そうとしているかるらである。 



らいる:
えー、K太はガッツリ食いたいんだろー?
まぁ別にどこに入っても選ぶメニューは自分できめるからどこでもいいんだけども(´・ω・`)

K太:
いや、正直どこでもいい。

かるら:
私もー。




それにしてもこの3人、決断力に欠けるヤツらである。

まぁ、間違いなく一番ないのは俺だけどな・・・ッ!!(゚∀゚)







まぁ、どうやらこのビルには、行列ができるくらいの『パスタ専門店』があるらしい。
その時間はまだ行列はできてなかったようだったが……。


かるら:
私、いつもここ(天王寺駅)きたらココ(パスタ専門店)で食べる。
そしてメニューも同じ(´・ω・`)

K太:
じゃあ、ココでいいじゃん(´・ω・`)

らいる:
(´・ω・`)



あっさり決定






さすがに混んでるのか、席はカウンターへと通される。

うちらの後からもう行列になってたのは内緒。
ギリギリセーフだぜ・・・!!(;・`д・´)




らいる:
さてメニュー、メニューっと・・・




・・・(゚д゚)!?

馬鹿な・・・! 全てのメニューが1,000円以上だと・・・ッ!?
しかも量が割と大きいサイズ!

くそ・・・! さすがに評判の店だけあってお値段をそれなりじゃないか・・・!!

あのぅ~・・・私、朝食たらふく食ってきたんであまりお腹すいてないんですが(´・ω・`)
しかも電車乗ってから、びもーにお腹痛いし 総じて食欲がそんなに無い!!



――何より、 何よりだ・・・!

『昼食は1コイン前後で』
っていう、俺のまるで役に立たない何かしらのポリシーに反しt(ry












――『明太子卵スパ』
大変おいしくいただきました


(いやまぢで






■ミッション3 : らいる改造計画





(´・ω・`)やぁ。


ここからはフリーの買い物スペース。
自由に買い物を楽しんでいってくれ。







というわけで、かるらとは一旦別行動を取りまして、

うちはというとK太に付いて服屋さんへ・・・。





自分の分をさしおいて、うちに服を選んでくれるK太

「・・・内心、遊び心あるだろうな。」とか考えつつも素直に感謝。




K太:
(´∀`)お前、今日予算どれくらい?

らいる:
\(^o^)/2万持ってきたよー

K太:
(#´∀`)すくねーよwww

らいる:
\(^o^)/・・・













K太:
とりあえず・・・服見ようか。

らいる:
・・・うん








色々とショップを回り、ボトムを見てみる。
今流行りらしい、サスペンダー付属のヤツだ。

K太:
(´ー`)おk、難しいことは考えなくていい。とりあえずコレをもって試着室にINだ!








着てみる。



試着最中に、K太と店員さんが「これとこれで全身ドラえもんみたいですよねーw」という楽しげな会話が聞こえてくる。



まぁ、俺にとっては嫌な予感しかしないわけだが。










穿き終えたので、試着室のカーテンを開ける。

K太:
(´∀`)おー、はいはいはい・・・ 
(´∀`)b けっこーいいじゃないか。




サスペンダーが現状では、ほぼ地面スレスレなんですが・・・


店員さんから、
「これ長さは自由に調整できるんで~」
「取り外しも可能で~」
「こうやって付け替えたりも~」
とか色々説明を受ける。

あとあと考えたら当然の事いってるんだけどな!!


K太:
(´∀`)あ! ちょっと写メろうぜ!

らいる:
(;´・ω・)まじか、試着室で写メられるとは初めてだぜ!









ふむ、鏡で見ても、これは自分でもなかなかいい物だと思う。

ちょっと値札を見る。



1万円







K太:
次・・・行こうか・・・

らいる:
・・・うん

K太:
(´∀`)あー・・・

らいる:
(´・ω・)??

K太:
(ノ∀`)あとお前、靴がダサすぎて合わせられん












靴!


今履いてるのが、ガチで運動靴タイプ。
だって・・・動きやすいんだもん(´・ω・`)


らいる:
でも、こういうのひとつほしいんだぜ。


選んだのが、コン○ースのスニーカー<オレンジ>。
甲の高さが低いため、うちの足とは相性が悪い。歩くと足が窮屈で仕方ない。
だがオサレ用靴としては無難な選択だと、自分で思う。


店頭においてあったのが「サイズ 26.5」






履いてみる。








(´;ω;`)窮屈です・・・


というわけ「サイズ 27」を出してきてもらい、はいてみる。
なんとか入りはするものの、一部横幅がちょっと窮屈だな……と感じる。


K太:
(´∀`)いままでがゆったりすぎんだよ。
足が慣れてくるよ。


そんなものかと勝手に納得。


K太:
(´∀`)おおっ!
すげぇぞ! 靴変えるだけで全体の印象すごく変わるな!



まぁ、確かに全身ほぼ暗めの色で行ったので、あしもとに明るい色があると映えるというのはなるほど納得。
金額は7k……まぁ、コン○ースなら妥当か。。。

わざわざ出してきてもらった店員さんにお礼を言い、とりあえず靴屋を後に・・・。





K太:
(;´∀`)あ、あれ?
買わねぇの・・・?

らいる:
大体、どんなのがイイかーってのが分かったから…。
あぁいうのなら比較的地元でも買えるしな…。
とりあえず、ここで予算使っちゃうならここでしか買えないのに使ったほうがいいだろう(´・ω・`)?

K太:
いや、僕としては今すぐにでもその靴を変えて欲しい。
そして、いま穿いてるその靴を放り投げ捨てたい!








さらに服を見て回り、K太が自分の服を選び試着室に入っている頃。

K太:
(´∀`)てきとーに服でもみとけ

といわれぶらぶら店内うろついてたら、店員さんに「あの、よろしければ羽織られますか^^?」と聞かれ、

∑(;´・ω・)「い、いえ! 見てるだけなんでッ!」
・・・って答えた俺は間違いなくヲタク。







っと、かるらから電話。
どうやらあっちの買い物は終了したらしい。

・・・早いな。

「女の子は買い物長い」っていう先入観を見事に打ち砕いてくれた。







ってことでとりあえず合流。





折角だから試着したのを、かるらにも一緒にみてもらおーぜって事でさきほどの店へ……。

・・・とはいえ、さっき試着したのとは違う「細身なジーパン」を選び試着室へ。
先ほどの店員さんとは違ったが、K太は相変わらず「ドラえもんのように見える服」の話で盛り上がっていた。




<その頃の俺>

細すぎて入んねーよ(#`・д・)クワッ!




結局 2サイズほど大きいのを持って来て貰い試着。
「社会の窓」がファスナーじゃなくてボタン式ですげぇ硬い/(^o^)\ トマラネー

・・・にも関わらず、スキマから覗いて、とりあえずパッと見は既に着れてるってことでガラリと開けるK太、KY(ぇー)



かるら:
(@’ω’)うわー、ほそーい

K太:
(´∀`)おぉっ、いーじゃん

らいる:
(´・ω・`)正直しめつけられる感じなんだ

K太:
(;´∀`)そういうズボンなんだよ・・・







店員:
`・ω・)おぉ、お似合いですよ、お客様!
そのズボンでしたら、こちらのジャケットなんかが・・・
インナー着てらっしゃるようなので、シャツを脱いでいただいてそちらの上に――





ナイロン生地でテカテカしてやがる、、、こんなの着た事ねーよ/(^o^)\



だが、着る!








鏡を見る。

似、似あわねー・・・www






とりあえず試着室のカーテンを開ける。


K太:
(;´∀`)インナーが残念すぎるwwwwww

らいる:
分かってるからあんまり突っ込むなwww


K太:
とりあえず写メるぜ・・・!
(´∀`)うしろむいてー


-らいる反転-


K太:
(´∀`)次、こっちむいてー


-らいる反転-


K太:
やっぱりこっちむかんでいいわwww

らいる:
ひでぇwww






とりあえず元の服に戻ろうと、再び試着室に入りカーテンを閉める。
するとスキマから、1つジーパンが手渡される。

K太:
(´∀`)次は、こちらなんていかがでしょう お客様


←こんな色をしたジーパンだった。


らいる:
ド派手すぎて、あまりにもねーよwwwwwww




だが、着る!(二回目


あともうひとつ同じような色をしたシャツを手渡される。

らいる:
(´・ω・)おk、ドラえもんセット把握



カーテンを開ける → 写メ撮られる。 → カーテン閉める



二人と店員が始終笑顔だったのは気のせいではない。










結局、散々試着だけして、買わずに退散(ぁ)
なんという客・・・!




K太:
やっぱ、靴だな!

らいる:
(´・ω・)靴なのか・・・










再び靴屋へ!

・・・とここで遅れてきていた、負け犬アンドゥが到着し合流する。
さっそくK太から、さっきから撮りまくってたうちの写メを見せてもらってるようだ。


その頃のうちは、もう一度サイズ27のコン○ーススニーカーを履かせてもらっていた。

K太:
(´∀`)ほら、やっぱり足元変わるだけで印象かわるんだぜ?








購入決定



・・・と同時に、その場履き替え決定!
元々履いてた靴は貰った紙袋に入れ、ここからは買った靴を即履きで行動することに。


アンドゥ:
(´ー`)おおっ、いいよいいよー!

かるら:
(@’-’)なんか違うね!

K太:
(´∀`)ほらみろ



らいる:
お、おぅ・・・   やべぇ、足いてぇ(´・ω・)


K太:
(´∀`)慣れろ
















うちの「シャツが見たい」って事で、K太が服を揃えたこともある店へ……。

K太:
実は、今着てるこのシャツはここで買ったんだぜ!


とかまぁ、4人で店に入ったら目立つので早速何か着てみないか聞かれる。

店員:
た、確かにそのシャツはこれ(ハンガーに掛かってるのを指し)ですね!

らいる:
じゃあそれで







ま さ に 同 じ の を 選 択











着てみる。



ボタン止めづれぇ/(^o^)\(またか

ふむ・・・確かに、スッとした印象のシャツだなぁ。




カーテンを開けると、何故か3人にやたら「いいじゃん!」と言われる。
上に羽織るものを店員さんがやたら着せてくれるので、色々手当たり次第に着る(というか着させられてる)。

いろんな組み合わせがあるもんだが、うちはやっぱりカーディガンとかよりはジャケットのが落ち着くんだぜ……。



そして店員さんに勧められるがままにボトムも試着。

ま た 細 身 か



かるら:
(@’д’)すごい、足ながく見える!

らいる:
まじか。





隣で帽子を被ってみるK太。
・・・やべぇ、すげぇ似合うな!と素直に感想を漏らすと。


店員:
うわぁ・・・お客さん、ホントに似合いますねぇ!

K太:
(´∀`)ぇ、ホントですか? ありがとうございますー

店員:
でも正直な所、ホントに似合ってる人を見るとイラッとするんですよねw
店員より似合ってるのかよっ・・っていう感情がww







それにしてもこの店員、正直である。





と、店員さんがスボンもそろえてくれたので、羽織るものの組み合わせを色々考えてくれている。
また二つほど持ってきてくれたようだ。


店員:
( ^ω^)いや、こっちはちょっとネタで持ってきたんですけど・・・

らいる:
そんな無茶振りやめてくださいwww




なんという大阪なノリ、店員がネタ装備を本気で勧めに来るとは……!









しばらく悩んだ結果・・・
シャツとズボン 購入決定



店員:
あ、それでは裾の見あげの方させて頂くんで~


まち針で長さを調整したところで、とりあえず元の服に着替えるためにカーテンを閉める。
その時の外の会話。


店員:
普段スニーカーなんかが多いみたいなんで~

K太:
(´∀`)いやいや、コイツこの靴、今さっきそこの店で買ったばっかッスよ!
それまでこんなの履いてましたからね……どう思います?


-元の靴を取り出す音-


店員:
(冷笑)
いやっ、いやー・・・でも今履いてるのはいいですよ!!

らいる:
ちょwww 店員さん困らせんなwwww







ここの店員正直すぎるだろ・・・常識的に考えて・・・




■ミッション4 : 帰宅


というわけでズボンの見あげ時間を待つついでに、忘れないうちに「辛口-人生ゲーム」を購入に戻り、適当にブラブラと時間を潰す。

時間もいい頃合になり、うちのお買い物も受け取って手荷物も増えた所で・・・

さあ帰路へ!!





この時点で俺の残金、\1700-  もう何も活動できない。(切実





・・・が帰りにカラオケに行くらしい。
これは・・・!! 借りるか・・・!!

カラオケの前に、ファミレスで飯を軽く食ったが省略!!(←ここでもうちはパスタ






カラオケのカウンターで「年齢確認のための身分証明の提示」を求められる。


らいる:
俺、何にももってないお・・・(;^ω^)


K太:
お前wwwなんで持ってないんだwww

アンドゥ:
あれ? 免許証は?

らいる:
(´・ω・`)なくしたら悪いからってことで必要なとき意外持てん。

アンドゥ:
学生証は?

らいる:
家だ/(^o^)\

K太:
ってか身分証明くらい持ち歩いとけw

らいる:
ごもっともwww





カウンター:
(;´д`)あ・・・じゃあとりあえず3人様確認させていただいたんで、次回から、ちゃんと持ってきていただけるようにお願いします。




この注意、何度目だ?



過去に定期紛失したり財布紛失したりしてるから、俺、親に全く信用されてないのよね\(^o^)/






次からとりあえず何か身分証明はもっておくことにするぜ(´・ω・`)







■さいごに

今日は、ついでとはいえ買い物に付き合ってくれたお三方、本当にありがとうでした!!
予算は・・・うん、すまない!
うちにしては予算2万は頑張った方なんだ・・・!!

また、なんか色々とよろしくおねがいします(´・ω・`)

どうでもいいけどこの記事書くのに3時間半かかったぜwww
馬鹿かとwww

もういい!!  寝るよー!!

持ち金がありすぎるとつい使ってしまうタイプの人間だから困る(´・ω・`)
ギャンブルとかは絶対にしたら人生崩壊するタイプの人間だなぁ~…。
2008年03月03日 | Comments(13) | Trackback(0) | 日記
 | HOME | 

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。