
--年--月--日 | スポンサー広告

蝶々がひらひらと…

洗濯物を取り込むために庭に出ると、アゲハチョウが4匹かなり密集して群がっておりました。

(´・ω・`)「なんだ恋の季節かこのヤロー」



1匹のメスに、3匹のオスが取り合いしてんのか。
ずいぶんな密集率だ。

しばらく見てたら、4匹の蝶が2:2に分かれてそれぞれどこかへ飛んでいってしまった。


(;^ω^)ダ、ダブルデートかお…








さて、昨日ひさびさに高校友達とボウリングしてきました。

あー…試験のために地元に帰ってきてたのかぁーってことで突然の誘いだった。
けどさすがに夜の9時半に連絡来るとは予想☆GUYです…。


うちの近所のボウリング場は 夜10時以降に受付をすると、会員様は1ゲーム 100円で出来ます。


安すぎだろ・・・大丈夫なのか、運営。
ここつぶれたら近くに娯楽施設がなくなr




さてボウリングといえば、

うちは昔、誰かに

「ボウリングはらいるが出来る、唯一の球技なんだよ!」

って言われた気がするけど、誰にいわれたか忘れた。





まあ確かに、バスケやらバレーやらサッカーやら出来ないので、あながち間違ってません。

しかもそのできるボウリングってのも、人並み程度ってどうよ/(^o^)\





相変わらずのスローボウルな自分。



球速:14.5



すごく・・・いつも通りです・・・

まあ、こんな球速なんでピンに当たると、ポテポテと倒れていきます。





友人「お前のそれはボウリングじゃない。
   ボウリングの面白さは、ピンが吹っ飛ぶところにある!」







・・・いや、それもどうよ(ぁ)


しかし、ここで引き下がる俺じゃありません。

「いや、こう綺麗にポテポテ倒すのが楽しいんだよ!!」


と反論。







ド ミ ノ で や れ










俺 涙 目(´;ω;`)




スコアは自分的にはまぁ普通の113でした。

相変わらず、最初の1ゲーム目が一番良くて、それ以降右肩下がりなんだよなー。



俺の体力の無さは異常。
2008年06月30日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

ドゥン!!

あー、やべぇ。
そういや、TW某クラメンのlv240記念イラスト描くって言っておいて、しばらく色塗り進んでねぇよ。

・・・とりあえず全部で4人キャラ描いたし、昨日で2人塗り終えたから後半分か・・・。

さて・・・っと。

















ドゥン!!
(↑エラーが発生した時の効果音)

なん・・・だと・・・














!?















くそっ、も、もう一度だ・・・!!

なん・・・だと・・・












( ゚Д゚)・・・?


・・・
SAIを再起動だ・・・!!


なん・・・だと・・・













なん・・・・ だと・・・






・・・
ファイルサイズ : 323KB
↑どうみてもファイル破損




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(O)_,:  _(O)_, :::|ぁぁ
.   |    ::(      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁ










久々に泣きたくなった…
ホンマにデジタルは「1」か「0」やで……
2008年06月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

携帯機種変更しました。

前回の日記で言ってましたが、携帯が非常にまずいことになってたので、この機会に機種変更してきました。

つい最近出たばかりのN906i


どんな時でもNを選ぶ! それが俺のジャスティス!(何)




まぁ、深い意味はないけれど、中央のグリグリ動かすマウスみたいなのが好きなんです(*´・ω・`*)

さて念願のGPS機能付!

ワンセグもついてるけどまぁ、家でもほとんどテレビを見ないうちにとってはほぼ利用することがないでしょう。


GPSの方はというと、これを利用して近所にある店なりなんなりを調べることができたり、現在地から細かく地図を表示できたりする!!
これは方向音痴なうちにとってはかなりありがたい機能です・・・!

それに加えて、うちは小学校の頃から地図を見るのが好きだったということもあって・・・
地図をみて道を頭の中で思い描くだけで、もう既に冒険気分ですよ!

知らない道にはうかつに入らない。
なるべく広い道で確実なところを選ぼう。

そう考えてた自分にとってはこのナビのおかげでちょっと冒険することができそうですよー。






機種変えて2日目。
誰からも着信来なかったりメールも来なかったので、本当にきちんと変更手続きされてるのかが気になって仕方がない(ぁ)

まぁ、普段からそんなにメールとか着信とかないんですけどね ←





・・・あー、もう言ってる間に6月も終わって7月かー。

そーいや、5月分のアクセス解析やってないや。
また時間あるときにまとめます!
2008年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

因果関係?

【痛いニュース】「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK

だんだん具体名を出すマスコミ。
……というか以前のテレビ報道で、テイルズも報道されちゃってるしなぁ(´・ω・`)

こうなってくると剣とか斧とか刀とか銃とか出てくるのは全面的にダメじゃんかwww

RPG大好きの俺オワタ\(^o^)/ってことですね。分かります。
と同時に犯罪者予備軍ですね。おめでとう俺。

確かに武器の憧れやら格好いいってのは分かる。
ファンタジーはロマンです(^o^)
うちも小学校の時は、傘を剣に見立てたり銃にみたてたりして振り回してたからな…(ぇ)
…でも実際にやっちゃだめってのは小学生でも分かるわ(´・ω・`)


そしてついにシューティングとかにも魔の手が(´・ω・`)…
いつか推理モノとか、格闘ゲームも、危ないって言われるかもしれないのか。

・・・あぁ、「美少女」が出てこなかったらいいのか(ぇ)

ドキッ、男だらけのry




――とかやって誰に需要あるんだよ-w-








・・・そういやエロバレーだけはどうも結びつかない件。
2008年06月19日 | Comments(5) | Trackback(0) | ニュース

[絵]TW はっぴぃせっと!!

※この記事はオンラインゲーム テイルズウィーバーの内容です



ゆっくり閣下





(´・ω・`)やあ。

ようこそ、「あんだんてらいおん」へ。

この「ゆっくり閣下」はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。




うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この日記の題名を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。









■ ■ ■ ■



▼以下、言い訳

___________________________________________________________________________
2008年06月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | 絵とか

(追記あり)やっべ、噛んじゃった

なんてことはないのだけれど、

舌咬んだ。




ガム噛んでたら、こう……ぶちっと、いやそんな擬音は鳴ってないけども。

血の味がします。


大丈夫か3時半からの面接。。。





(追記)

その場で内定もろた。
…ってか面接内容外に出さない内から、既に次の予定組まれてるってどうなのよ。
その頃から思ってたけど、ホントにこの企業人選んでるんだろうか、説明会にいた4人全員を見たぜ今日…。
2008年06月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

ニコニコ動画流星群オケver



即興でこれはすごいわ・・・
2008年06月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | ニコニコ

デリシャスポテト 6月

とりあえず店頭で見かけたので。

まず始めに、デリシャスポテトは期間限定で様々な味が楽しめるポテトチップスなのである。
ほぼ季節ものなどが多い中で、意外と好きな味もあったりするから困る。


先月 5月は「ポテトサラダ味」「本わさび味」

先々月 4月は「春塩味」「桜塩味」




今月 6月は「イタリアンサラダ味」と「はましお味」





とりあえず今日は「イタリアンサラダ」を買って見たので感想をば。





一口食べるととりあえず来るのはトマトの味

後味にもはっきり残る・・・。



うちはトマトは食べれないのですが、お菓子の味になると食べれる不思議!!

やっぱり”イタリアン”と銘打ってるだけあって、かなりイタリアンな雰囲気に仕上がってます。
ピザっぽいのに、チーズの味はしない。
・・・となるとやはりトマトソースの味みたいに感じ取っているのだろうか。

個人的には好きな部類だけど、かなり味は濃い目。
ピザっぽい味はするけどチーズ成分がないから、比較的あっさりと食べることができます。

薄味が好きな人には不向きかも??

一度ご賞味あれ。



やっぱりポテトチップスいいですよね(*´¬`)
また 「はましお味」 食べたら書きます-w-
2008年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 食い物

賞味期限4月10日

何か食い物がないかと台所の戸棚あさってたら、賞味期限 4月10日のチキンラーメンが大量に出てきた。



過ぎてるやん(´・ω・`)







・・・というわけで、昨日も食い、今日も食いしてます。
若干カラダに悪そうな……。

うん、でもさすがに毎回同じ味じゃ飽きてくるよね!






と、いうわけで





昨日、久々にTWにログインしたときに某変態デルトが、

[12時 53分 21秒] 変態デルト : 最近袋麺にはまっていて
[12時 53分 35秒] 変態デルト : 必ずとろけるチーズを上に乗せて食べるのがボクノマイブーム




って発言してたので・・・


実際にやってみた。



チーズトッピング




これはひどい・・・いや、盛り上がってまいりました(゚∀゚)!!(キノセイ)




カレーのごとく、このコントラスト・・・!!

もしかして、これは少しづつちぎって入れるべきだったのか?
いや、でも乗せるってことはこれで問題はないはず・・・!

こいつぁ、ヤクイ!
いろんな意味で危ない匂いがしやがるぜ!(チーズ的な意味で)





食ってみる。


ズルッ・・・これは・・・! チキンラーメン!!

鶏がらスープの出汁が濃すぎて、正直チーズなんて感じさせねぇ!
でも完全にチーズの味が消えてしまっては、トッピングとして意味がない!

それにしてもこのチーズ、トロトロである。
・・・これはどうやらチーズトッピング案は失敗かなー。





だがこのチーズの失敗っぷりはこれだけにとどまらなかった。


麺も終盤に差し掛かった頃。

俺はある異変に気づいた。



そう、麺に絡みつかなかった分のチーズ・・・どうなってると思う・・・


チーズ沈殿

(グロ注意)


・・・
















くそっやられた






これは 罠ってレベルじゃねぇぞwwww

そんなに旨くないうえに食器洗いが面倒になるとは・・・!

恐るべしとろけるチーズ!!







というわけで残りのチキンラーメンのおいしいトッピング方法模索中。
こんなのを合わせてみると(ネタ的な意味でも)美味しいよ!・・・ってのがあれば是非言ってくださいな。
2008年06月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | 食い物

そういやぁ

今日は演奏会当日です!(ぇ)
2008年06月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
 | HOME | 

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

