
--年--月--日 | スポンサー広告

ハイパーお絵描きたのしすタイム!!

前回の記事から半月。


絵 し か 描 い て な い


なんなんだコレ。
1週間で30枚絵描くとか馬鹿なの?

そりゃ友達にも
「え、おまえこっちの道で生きてくの?」
とか言われるわ。


さて前回報告した漫画。
イベントで出すことになりました。

はい。
初の同人イベントサークル参加する予定です。
もう応募しました。あとには引けません。
学生生活最後に、集大成としてどこかで発表したかったんだ!

お絵描きの方でなっ!!!



まさに、らいる。



いやまあマジレスすると、周りに影響されたってのがでかい。

周りに絵上手い人が現れると意欲上がるね。





別に進む方向を間違えたとは思ってない。
後押ししてくれた人も大勢いる。
そのためにも頑張りたい。

基本ネガティブなのに絵になるとポジティブになる俺/(^o^)\
2008年12月02日 | Comments(9) | Trackback(0) | 絵とか
 | HOME | 

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

