
--年--月--日 | スポンサー広告

お仕事と趣味と。

1ヶ月か2ヶ月ほど前からかなりリアルのほうが立て込んでます。
もうノー残業で帰れる日は無いのかしら…。

とかなんとかいっても、少しづつでも絵は描いて行きたいなぁと思ってます。
期待してくださってる方もいらっしゃるようなのでー。
できる限り応えたいです。

んむ。あまりまあリアルな仕事の話をココで書いても仕方ないので絵の話。
・・・いや、別に絵の話しかいけないしばりでもないけども。






なんか東方系の話とか絵とかばかりのせてると、すっかり東方以外の絵を載せちゃダメみたいになってきてましたが、そんなこともなかったぜ!
ってな訳でオリジナル。犬耳娘。

pixivに載せられない感じのラフとかはこっちでのせていきましょーかねー。

しばらく原稿とかばかりやってると、色ぬる機会もあんまりなくpixivの投稿もやはりかなり時間間隔があいてしまいますねぇ。
原稿しつつ、イラストの投稿もマイペースにされてらっしゃるかたってどういう時間配分になってるんだろう。
気になる。




次のイベントは秋くらいを予定してます。
余裕があれば6月とかも参加したかったんですが、いまのままだときつそうなので…。

2010年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

例大祭終了!

例大祭が終了しました。

地方民としてはやっぱり遠征疲れが翌日に響きますね…。
月曜がいつもよりつらい!!


前回を知らないので比較のしようもないのですが、聞いた話だとやっぱり人が多かったようですねー。
途中ホールを移動するのに何分待ちとかそういう状態だったとか。

そんなわけであまりホール移動もできなかったので
噂のpixiv集合絵を見ることができなかったんですが、どんな感じだったんでしょう。




さて、遅くなりましたが、
うちのスペースに遊びにきていただいた方ありがとうございました。

今回は新刊も出せなかったので、pixivの方にも特に宣伝告知みたいなのを行ってなかったのですが、配布した4コマペーパーも無事に全部もらわれたようでなによりでした。
ただ、割と早い目になくなってしまったので、もう少し刷っておけばなぁと後々ちょっと反省。

さすがオンリーイベント!!

既刊の方も多くの方に手にとって頂きまして、自分の手持ちの在庫は無事無くなりました!
ありがとうございました!

拍手にコメントを下さった方には、ちゃんとお渡しすることができたか少し心配です…。

みすちーは毎回サークル数も少なく残念だー。という前情報もあったんですが
途中、まわりを見渡して、なんだ…みすちーの人気もすごいじゃないかフフンなんて喜んでました。



次回のイベント参加予定なのですが、また大阪のイベントにまったーり参加したいと思います。
暫くなんだか仕事が立て込みそうなので9月のこみトレを第一候補として頑張りたいと思います。

余裕があれば6月のコミコミかなぁ……。


しかし、原稿にとりかかるとあんまり1枚絵なんかを描けないなー(´・ω・)
もう少し時間を上手く使えるようになりたいもんです。

2010年03月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

\(^o^)/

終わりました。

ダメな方に。


例大祭の話ですが、どうやら新刊はなさそうです。
例大祭当日は既刊だけが並ぶと思います。

2010年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

拍手レス!

原稿が倒せない!!

もしかするともしかするかもしれません。(何)




□拍手返信

>突然の拍手失礼します。例大祭では「飛べない蛍と人形遣い」は頒布される予定ですか?

自分の手元にもまだ少し在庫があるので、それを持って行く予定にしてます。
無くなったら申し訳ないです・・・。
2010年03月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

