
--年--月--日 | スポンサー広告

ノンノン リア充

最近の日記をふと振り返ってみると、

『あれ? うちってばリア充なんじゃね!?』

って思っちゃってます(ゝω・)v☆キャピ












・・・って思ったけど、全然そんなことなかったZE!!






えー、ネトゲで転職できるレベル80まで上げて新職業ライフを楽しんでます!!
アーティスト楽しいよ、アーティスト。
kobone



リアルでも早く就職しろお・・・(;^ω^)




*  *  *



とは言え、今日は昼から就職の試験を受けつつ、夜は吹奏楽の練習となかなかに充実した生活を送っております。

そろそろ冬のスーツは辛いぜ・・・・!
気づいたらこれ、冬なのよね・・・・。
そりゃうち夏のスーツもってないから、うん、仕方ないね。


引き続き、蒸し風呂状態!!





吹奏楽のお手伝いは、8月3日に行われる我が県の『吹奏楽コンクール』に出るためのお手伝いなので、それまでは続きます!


ざわ・・・    来週ですね・・・!


とはいえ明日はまた地域の芸能大会ということで、市民会館で演奏してきますー。













あー・・・、そーいや、ふぁBさんに誘われてどっか泳ぎに行くことになったらしいです。
市営のプールか、それとも海か!!

大阪のプールって、流れるプールとかウォータースライダーとか常備が普通らしい^p^

ただの競技用プールだけの和歌山とは大きな違いだよね!!





とりあえず、高所恐怖症な俺はウォータースライダーは遠慮しておきますね\(^o^)/




とにかく水着を買わないと大学入ってから水泳とかしてないから、高校で使ってた水着しかないorz
・・・しかし、だいぶブランクあるけど、きちんと泳げるかしら・・・。
2008年07月27日 | Comments(6) | Trackback(0) | 日記
コメント
学校で使っていた・・・?
スクール水着・・・?
スク水姿の・・・らいる・・・?

110
ZQN URL 2008年07月27日 10:26:35 編集
らいるが何気にアーティストになってて吹いたwwwww

あぁ、俺もガンスリまで上げないとか。
はなはな URL 2008年07月27日 21:23:42 編集
貴様の水着は!!
俺がはぎとる!!!
ふぁB URL 2008年07月28日 03:31:31 編集
>>ZqN
なに想像してんのよ!
変態、変態っ!!

>>ハナちん
そろそろ飽きてtwもどったのかとおもった。

>>ふぁーびーたん
あーれぇー…
ごむたいなぁー
らいる URL 2008年07月29日 18:08:48 編集
とりにとりるとるえん!
ちゃす!ひさびさに挨拶してみた
るり URL 2008年08月20日 22:54:16 編集
>>ルリルリ
それが挨拶・・・だと!?
らいる URL 2008年08月22日 14:25:26 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

