スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ネタは新鮮さが命!

・・・ってどっかのえらい人が言ってた。

一体いくつのネタが腐ってしまったのだろう。
無駄に遊びの面ではかなり充実…。
・・・大学入ってからここまで遊んだ夏休みは無いと思うぜ。

そーいや、昨日くらいから外から涼しい風が入ってくる。
かなり過ごしやすい気候。
昔の夏はこれくらいだったんだろうなぁと思いつつ。

今年は台風がまったく来なかったな。
こういうのも含めて異常気象というんだろうか。




とりあえず時系列順に追って行こう。



8月3日

県の吹奏楽コンクール。
…結果は金賞ゴールド。

一瞬耳を疑った。

一緒に演奏した楽団の人からも、歓声じゃなくてどよめきが起こった。
一般のB部門ということで、ぬるぬるの講評結果だったそうだからなのだが。
金賞は金賞、取ったからって何があるわけでもないが、現役時代から全然取ったこと無かったから、やっぱりちょっと嬉しい! ・・・のが本音だ。

これにてうちの楽団のお手伝いは、休憩。

初めてやった打楽器で、まさかコンクールに出るなんて最初は想像もしてなかった。
でもまぁ、意外と皆さんに良くしてくださったので、かなり居心地のいい空間ではありました。
演奏面で大きく足引っ張ってしまったりしましたが、長いことありがとうございました。


8月4日

就職内定決まったよー\(^o^)/


結局地元で決めた。
もう職種とか拘ってらんない。



8月5・6日

大阪連中を呼んで海水浴!!!
なんだかんだで初めて海で泳いだ!!
初めてクラゲにさされた!!

友人に話したら  「小学生か(´・ω・`)」 って言われるくらいにいろいろと経験値不足な俺。

久々に泳いだけど、意外と忘れてないもんだ。
でもやっぱり頭で思ってる以上に体が動かないwww
さすがに体力の衰えは感じたわwww

まー、もともと衰えるような体力もってないんですけどね(´p`


海水浴に関しての記事は、一緒に行ったふぁ~Bさんのこちらを参照していただければ、と思う。

こっちも記事書きかけで放置のままなので、そのうち上げるよ!



8月7日

所属しているゼミの、前期のまとめの発表!
外からも先生が大勢来られるのでかなり緊張。

なんだかんだで自分の最終目標がうやむやになってきた。
これちゃんと終わらせれるんだろうか……

終わったあとは飲み会!
ゼミメンバでの飲み会はこれが2回目(?)

「抹茶ミルク」ってのを始めて飲んだ。
甘ったるいーけど、美味しかった。やっぱりうちは甘党らしい。



ちなみにこの日、もうひとつ選考予定だった企業から見合わせの電話が\(^o^)/
なんとなくデザイン系だったから興味あったんだけどなー。
残念。


8月9日

地元の花火大会ー。
中学ん時の同級生と、ふぁ~Bさんをまたも誘ってのイベントとなった。

・・・なんて言っても、PLの花火が家で聞こえるふぁ~Bさんの立地条件を考えれば
俺が「なんで呼んだ?」って話になるんだけど。

ま、結局一緒にスマブラやった方が盛り上がってた気もしなくもない!!



8月10日

部活時代お世話になったN氏の家で、鍋パーティ。
えーっと、誕生日プレゼントに「人生ゲーム黒」を送ったあのN氏だよ!!

昼に家に着いて、それからはみんなで64をやる。
なんか前回着たときと同じ感じで進むwww
男3、女3だったので、男女ペアで組んでマリオゴルフやらマリオテニスやら。
なんだかんだで思いっきり楽しみましたわー。

昼の3時くらいから鍋!!
今日はカレー鍋らしい。カレースープみたいな出汁に、具をがんがん放り込む。
思ったよりカレーが辛くなかったので一安心だ。

ごちそうさまでした!!



8月14日

花火の時の中学の同級生に、泳ぎに い か な い か と誘われてしまったので。
僕はホイホイと着いて行ってしまったのだ。


8月16日

高校の吹奏楽部のOB会。
と言っても、全然いいところ無しな幹事→

飲み会!…って言っても、店の駐車場がもう止められなくて遅れてきた方が駐車できないということになり、店員の対応も('A`)な感じだったので1時間くらいで早々に切り上げる。
結局そのメンバで、ラウンドワンまで行きボウリング!

相変わらずうちのスコアがひどい('A`)

日が回るくらいまで遊んで、そっからは恒例(?)になってるガスト。
ここで閉店の朝5時まで話し込むのがジャスティス。



8月17日

朝帰りということもあり、超爆睡☆
昼に起きてのんびりPCしてたら、負け犬アンドゥから電話がかかって来た。

今日は何も無いなら、ちょっと別荘に来い。


どうやらK太が迎えに来てくれるそうだ。
相変わらずあの二人はびっくりするくらい仲がいい。

あいつ・・・別荘とか持ってるのに何が”負け犬”なんだろう・・・。


ちくしょう(´・ω・`)


なんかうちの周りでは、すごいマズイと評判の「天下一品」のこってりラーメンを夕飯に食う。
超こってり・・・どっかの誰かがおでんの汁っていう例えがちょっと分かった気がした。

まあ、K太と負け犬と3人でマジ語りした後、俺だけ泊まることに。
K太は次の日が仕事ということもあったので、きちんと夜に帰宅。

で、冷蔵庫にあったビールを飲んでもいいって言われたので、4缶ほど空けて、風呂も入って、ぐっすり睡眠。



なんという、いたせりつくせり。

また行こう(←動機が不純)



8月19日

前半にふぁ~Bさんに来てもらってばかりだったので、今度はこちらからお邪魔。

夜に花火をするということで、若干おびえていた。

大阪の花火とは!!
ロケット花火は投げるのが普通。
噴射型花火は人に向けるのが普通
一本ごと持つなんてまどろっこしい! 大量に束ねて持つのが普通



・・・って話に聞いた(´・ω・`)
火傷することもある。

非常に俺は((((;゚д゚))))ガクブルだった。



ふぁ~Bさんと、朱さんと、しゃかさんと、しょーHeyさん。
朱さんは大学の友達だし、ふぁBとしゃかさんは随分親しくなったので、初対面はしょーHeyさんだけだ。
とりあえず何てことない話をしつつ、早いとこ場に馴染もうとする。

会話もそこそこに夕飯を食いに、近くのサイゼリヤへ。
それほどお腹も空いてなかったので、一番安い「ミラノ風ドリア」を注文。

店員「お熱くなっておりますので、気をつけてお召し上がりください」



そして俺は

花火の前に腕を火傷した








花火をするため近くの森林公園(?)へと移動。

女の子3人も交えてということなので、華やかに盛り上がった。
まあ女の子3人とも、いい具合にオタクだった\(^o^)/
加えて男どももオタクだから、話が濃ゆい濃ゆい。

うちもどんなテンションで接していいか分からんかったぜ!



さっそく弄られたり、わいわいと色々会話もして、思いっきり楽しんだ。
とりあえず、俺は「キモいストーカー」でイメージが固定された。


(;・`д・´)これは・・・!?




8月20日

花火大会もそこそこに、女性陣を全員送り届けたところでふぁB家に帰宅。
朱さんも用事があるので帰宅。

その男連中でふぁBさんの部屋での酒盛りが行われた。
いやー・・・ 話の内容の9割が下ネタなのでここに記載はできません!!

さすがの俺もこれは引くわ・・・(;^ω^)状態になってしまった。

とりあえず俺は話に着いていけなかったので、ひとり床に寝転がって絵描いてた\(^o^)/
なんだこの俺のKYっぷり……。

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 下ネタヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 下ネタヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…



らいる 睡眠によりリタイア






2時間くらい、空ろな空間を漂っていた俺が突然ムクッと起きだして、

「ラーメン食いに行こうぜ!!」

と謎の提案。
提案に乗ってくれたいい連中だったので、近くのコンビニでカップラーメンを買い歩きながら食う。


・・・


あれ、なんか違くね?







ラーメン屋が閉まってたんだから仕方ないじゃない!!
ちなみに朝5時の話。


そしてここでしょーHeyさんが帰宅。
ありがとうっす! またゆっくりお話しようね!!







ふぁBさんの家の階段を登ろうとして、盛大にすっ転んだのが俺。



弁慶強打、足の小指、内出血

悶絶しながら、ふぁBさんの部屋に倒れこむ。

「~~~~~ッ!!!」
しばらくはこんな感じに違いない。

そして再び下トーク。



こいつら・・・自重しない・・・!!!



朝の7時くらいに他の人が帰ったので、そっから睡眠。

ふぁB「起きたら夜かもしれん」
らいる「だが阻止」

12時に目覚ましをセットしたら、ちゃんと13時に起きました!(あれ?




んで、昼飯食いに行こうーって事でふぁBさんオススメのうどん屋へ。

カレーうどんを注文。
普通・中辛・激辛ってあるのかー。ふむ・・・。

俺「じゃあ激辛で・・・」
ふぁB「マジで頼みやがった!」


後悔


唐辛子臭がパネェ!!
・・・それでもCoCo壱の、5辛よりはよほどマシって言えるレベル。

舌のひりひりをどうにかすべく、お茶漬けを注文。
ふぅ・・・死ぬかと思ったぜ。


その足で俺を駅まで送り届けてくれたふぁBさんに感謝。
なんだかんだで、結構負傷あったけど楽しめました。

またなんかあったら誘ってくれー。下ネタ自重気味でな・・・ww







大学生活の8月で、ここまでリアル充実してたのは初めてでした。
付き合ってくれたみんなに感謝。
スポンサーサイト
2008年08月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
リア充乙wとしかいいようがないな。分けてくれ!!
いつか俺とも遊んでくれいw
るり URL 2008年08月23日 01:47:11 編集
リア充すぎて何か俺が悲しくなってきた。
はなはな URL 2008年08月25日 11:25:37 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

