
--年--月--日 | スポンサー広告

俺の歌唱力が火を噴くぜ!!

土曜日はまたーり中学校からの同級生とのんびり飯食いに行きました。
まぁ、もちろんそれだけで終わるわけもなく、ラウンドワンでカラオケ

相変わらずのアニソン縛り。

なんか採点機能が機能してたので、設定かえるのもめんどくせーやってそのまま歌ってたんですが。


調子に乗って歌った、ガンダムXのOP





0点






( ゚д゚)・・・






( ゚д゚)ポカーン












( ゚д゚ )




ちょwwww 0点とかwwww
さすがに凹むわwwww


あーいう採点ものって、ちょっと温めの採点かと思ったらそうでもないのねー。




ちなみに機種はUGAですよ。
個人的にはDAMかjoyが良かったけど、空き部屋がなくて仕方なくUGA。

まあ0点で凹んでたら、空気も悪くなるだろうってことで天元突破。











そして3時間歌い終わり、

テイルズオブヴェスペリアのOP
ワイルドアームズ5のOP

・・・

ともに0点!!













ふぅ・・・




ちなみに同じマイクで歌ってたわけでもないし、3時間中で0点出したのは俺だけでした/(^o^)\
2008年08月25日 | Comments(10) | Trackback(0) | 日記
コメント
それ声出てないんじゃね?
yasu URL 2008年08月25日 18:32:56 編集
A,マイクの電源入れ忘れた
B,ヴェスペリアのOP歌うところでWA5OP歌ったりした
C,実は画面外に1と0がはみ出ており、実際には100点だった
D,実力、現実とは非情である

この4択から選んでもいいのよ
あせわん URL 2008年08月25日 18:54:39 編集
(・∀・)ノぃょぅ
久しぶり
0点ってどんな歌いかたしたら取れるんだよw
 URL 2008年08月25日 23:43:32 編集
俺を超えるやつを初めてみたwww
しゃか URL 2008年08月26日 02:20:37 編集
そんなこと言って・・・
ケータイのマイクに歌ってたんだろ?な?
ZQN URL 2008年08月27日 21:00:19 編集
>>yasuさん
喉が枯れるくらい声だしてたんだぜ?

>>あせわんさん
Aだと信じたい!
でもD

>>名無しさん
久しぶり!!
って、名前入れ忘れてるからどちらサマですか´・ω・)?
どんなにやったら取れるんだろう。うちが知りたい。


>>しゃかさん
次はカラオケで俺と勝負!!

>>ZQN
悲しいけど、これ、戦争なのよね!!
らいる URL 2008年08月29日 13:00:15 編集
カラオケなんて行かないからあんまり言えないけど、余程の音痴でも1点ぐらい取れるのが普通な気がする…

これまで何点とってきたか知らないからいろいろはいえないけれども・・・

一応考えられるケース
1.故障 (といいつつもほかの人が点数とれてるってのがなあ・・・)
2.素晴らしすぎて機械にはわからないため採点不能
3.機械の下点域の基準がおかしいため採点不能
4.本当に0点です

点数はともかく、周りが3時間も耐え抜いたってことはそんなにひどいとは思いにくいけど・・・
しくすい/ミルゥ URL 2008年08月29日 22:32:18 編集
>>ミルゥさん
というかマイクonにしてて完全放置でも10点は行くとおもうww
でも俺の歌声は放置すら上回ったってことだぜ。ぁ、いや、下回ったか
らいる URL 2008年08月30日 12:08:40 編集
試しにどこかで歌声をうpしてみるといいよっ!(・∀・)b
ゆっくり閣下 URL 2008年08月30日 18:20:43 編集
>>閣下
たたかれるとマジ凹むタイプだからお断りします><
らいる URL 2008年09月04日 17:35:22 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

