スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

生だからいいんだよ!!

実況にハマっておる!!(何)
ぁ、いや、ニコニコのとかじゃなくて、ガチ中継のほうです。
リアルタイム!! 生だからいいことだって有る!

いい暇つぶし。
常になんかつけてたら退屈しないしなー。
多分、割とうちが人の作業工程とか見るの苦にならないからってのもあるw

さすが小学校の時とか、友達の家に行ってRPG攻略をひたすら後ろで眺めてただけのことはある!!
(それもどうかとおもうが)

実況って行っても色々ある。
普通に攻略、初めてプレイ、縛りプレイ。
普通にフラッシュゲームだったりマイナーゲーだったり、幅も広い。






まぁ、そんな中で、お絵かき実況されてる方もいらっしゃるわけで、プロのエロ漫画家が居たり、素人なのにめちゃ上手い人がいたり。
リアルタイムで描かれる彼らの絵を、ついつい見てしまう。

やっぱり参考になる部分もあるし、盗めるところはどんどん盗んじゃおうって考えですな!





こういうことするのって、やっぱりリアルタイムで画面を配信するわけだから廃スペックが要求されるんだろうなー。




って思ってたら、そうでもないみたいで、

実はうちのスペックでもできるらしい……!?

ってことが判明したのがつい最近。








で、うちも身内でなんか配信したりしております。
絵の作業垂れ流し!!

幸いなことに見てくれてる人もチラホラ居るし、これも宣伝乙効果かしら。
がんばった!(何)


普段自分ひとりで描いてたらついついサボっちゃうわけですが、
なんつーか、見られてるっていう意識でやると下手にサボれないのよねぇー。
(単に意識の問題)

まあ色々集中して取り組めるっていう点においてはいい感じなのよwww




まあただの自己満足配信ですし、おっそい作業だとは思いますが
これからもぽちぽち配信していきますの。

メッセの人にしかわからんけどねwww
スポンサーサイト
2008年08月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
貴様!!!見てるぞ!!!!
ふぁB URL 2008年08月30日 20:12:20 編集
>ふぁーびー
ナズェミデルンディス!!
らいる URL 2008年09月04日 09:15:57 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。