
--年--月--日 | スポンサー広告

俺が時代に追いついた!!

俺の・・・






















俺の!!!!


























新PC!!!





とりあえず検証結果。
現在は無線じゃなくて有線で検証してるため、後々変更はあるかも。

■東方風神録
FPSが45程度、ボス等に弾幕張られると半分切ったり最悪10くらいになる。

FPS60安定余裕すぎて、動きを目で終えない\(^o^)/

■TW
カウルで座ってるだけでなぜか通信速度異常で落とされる。

エフェクト最小、ペット非表示にしなくてもFPSがカウルで150程度安定
カーディフでは200越え

…って思ったら移動したらやっぱり70、80くらいには落ちる。
あと魔法陣出る際に画像に乱れ。


■ラテール
低画質モードにしないとエリアスとか走り抜けられない程度
マップの移動が15秒以上かかり、マップが切り替わった瞬間死んでた事もあったり…

マップ移動のロード時間がほぼ5秒以内、低画質モードにしなくてもぬるぬる動くよ!!

■ニコニコ
エコノミーモードにしないと画面がぬるぬる動かないため、常にセルフエコノミー。
コメント表示させてるとたまにフレームが飛ぶ。

なにこの別サイト









結論:俺始まった


ちなみにディスプレイは25.5型液晶です。
うちの部屋のテレビよりでかいぜ\(^o^)/
正直でかけりゃなんでもいいってわけでもなかった。
今ではちょっと反省している。



以下スペック


オペレーティングシステム:Windows XP Home Edition
プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ 2.40GHz (4 CPUs)
プロセッサ性能:2.399GHz
メモリ:2048MB RAM
グラフィックボード:ATI Radeon HD 3850
グラフィックドライバ:ati2dvag.dll (6.14.0010.6734)
VRAM:256.0 MB
モニタ解像度:1920 x 1200 (16 bit) (60Hz)
サウンドカード:HD Audio rear output
サウンドドライバ:viahduaa.sys (6.00.0001.1430)
DirectX バージョン:DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Cドライブの情報:空き容量 133GB (ドライブのサイズ 149GB)
Eドライブの情報:空き容量 449GB (ドライブのサイズ 465GB)

サウンド回りは特にいじってないすー。
2008年09月10日 | Comments(7) | Trackback(0) | 日記
コメント
何この廃スペックPC・・・

俺のがまるで化石に見えるぜ・・・。
はなはな URL 2008年09月10日 10:31:36 編集
裏切り者ー。・゚・(ノД`)・゚・。
ンフィ URL 2008年09月10日 11:13:19 編集
おめでとうございます~(´∀`*)!!!
さよ URL 2008年09月10日 12:04:11 編集
どこのメーカーのだろう・・・
それとも自作?

うちのショボPCとは大違いで吹いた
しくすい/ミルゥ URL 2008年09月10日 16:03:02 編集
正座してPC画面を見つめるぁいるさんを思い浮かべて噴いた。
天凛 URL 2008年09月10日 18:57:08 編集
そんなことよりも
ジャンプの前に鎮座している謎の緑と青の物体が気になった!(ぁ
某置物 URL 2008年09月11日 21:26:40 編集
>>はなはな
金をかけた割には低スペだけどねぇ
PCデスクとかコードとかも纏めて買ったしな・・・

>>モフィさん
YOU 買っちゃいなよ!

>>さよさん
ありがとうございます!
これでさらにでかい絵を掛ける!!

>>ミルゥさん
自作ーの部類だけど結局 店で既に組み立てられてる店保障つきオリジナルPCですわー。

>>りんりーんさん
うちはいつだって床に座る"座”の形ですからねぇ。
座布団しいて正座だったりあぐらだったりです。

>>エッセルさん
緑の物体は折りたたみ式将棋板の入れ物
青い物体は、モフィです(ぇ
らいる URL 2008年09月14日 01:46:44 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

