スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

人との出会いは俺を成長させる!!



らいる

歳?

21


(中略)


ただのヘタレ

いや

ヘタレよりもっと別の何か


な気がする







よーそろー(謎)

というわけで、タイトルともあいさつ文とも何も関係ない話す
ここんところ急に寒くなったかと思ったら、もう10月ですって・・・
早いものだ…

今年も残すところ@3ヶ月…
年賀状どうしようかねぇ
去年結局全然出せなかったしー

描こうとは一応したんだけどな!!





さて、最近はすっかり実況する側に回り、PCつけて実況しかしてない気がします
なんてダメな子…!!

んでまぁ実況で描いてみた絵とか載せようかなーと・・・
最近はまあリアルでも色々あって、ちょっと頑張ってみようかなと意気込んでおります

まあ某氏にとある宣言しちまったので、
言っちゃってやれませんでしたーってのはなんかカッコ悪いんだもの。

あとは誰かさんが何か作ろうぜーって誘ってくれてるしな…







うん、やっぱり廃スペックいいよ廃スペック
絵とかすごいでかいサイズで描けるし、レイヤー多く量産できるし、
あとは保存とかも早いしねー

さすがだぜ・・・金はかかったが買って良かったと思えるPCでした。






以下、絵とか
とりあえずヲタ絵注意なので、苦手な人は回れ右するといいよ!!












































(´-ω-`)・・・






だいじょぶかな?
















ゆめにっき
        頬をつねるのは夢から覚める魔法

自分が実況するようのスレ画。せっかくなので自分で描いてみた。
厚塗りっぽくするのは見よう見真似だし、初めてだし濃い色から置いていくのが正しい順番らしいけど、普段そういう塗りしてないから無理ぽ\(^o^)/
すごくカオスというかホラーというか・・・

まあ独特の世界観を持つゲームです。
うちはプレイしててなんか精神が不安定になってしょうがないwww

だれかたすけてててててて・・・






犬耳

犬耳チャイナっ娘ですね
たしか大学2年の時に生まれた娘だったかと思います。

確か猫耳、犬耳、うさ耳の3人トリオのデザインがあったので…犬娘を再デザイン

えー、巨乳さんですね。
あと色の塗り方をアニメ塗りからギャルゲ塗りに戻してみたり…

でもあまりエロくならなくて残念だよ・・・



機会があったら他の猫とうさぎもリメイクしてやりたいなー






アンリエッタ

次はこのキャラのリメイク
これは大学3年か2年・・・


金髪ヤンデレ

いつもどおり背景は適当なんだ・・・すまない。
目の光具合を落とすことでヤンデレ分を出せればいいかなぁとか思います

実は少女の周りに魔方陣を描いたverもあったんですが、
どうも不向きかなぁと思ったので結局表示させなくなりました。

千切れたぬいぐるみとかがいい感じでヤンデレっぽさがでてるかなぁと思いましたが
どうやらまだまともな女の子だ…


ちなみに今の自分の携帯の待ちうけこれにしてます





射命丸


\射命丸/

東方projectから射命丸文ですね。あやややや
背景をそれっぽくしようとがんばったんですが、どうもうちのキャラ塗りと背景が上手いこと馴染んでくれなかったんでキャラがちょっと浮いちゃってますね…

公式の花と風に出てくるverだったら羽生やしてないんですよねぇ。
文だけかな、公式で羽生えてるの……。
頭の飾りとかは風試用ですが、服はそのままっていう手抜きっぷり
でもがんばったんだよ!!





ややフカンだったりアオリだったり…
すこしづつ構図も色んなのにチャンレジしようとしてるので、それなりには見れるようになってきたかなぁ
でもとりあえずは数を描くことが大事だと思うので、どんどん時間あるときに描いていこうと思います



俺、もっと絵が上手くなったら……


いや、死亡フラグは立てないでおこうか。
スポンサーサイト
2008年10月02日 | Comments(5) | Trackback(0) | 絵とか
コメント
上手くなりすぎだろwwwwww
yasu URL 2008年10月02日 14:26:43 編集
>>yasu兄
背景描くと安っぽくてもそれなりに見えるマジックですよ
らいる URL 2008年10月02日 15:26:43 編集
らいるの画力が上がってる!!
これが廃スペックの性能というやつか!!
てんたま URL 2008年10月02日 21:24:39 編集
相変わらず絵がお上手ですなぁ・・・。
最近ふと絵を描いてみて、HP上げてみたりしたけど、
やっぱ難しいや。
おいてけ URL 2008年10月02日 22:15:04 編集
>>てんたまさん
そんなことは ない
ただスペックというか自分自身の気持ちの持ちよう?
みたいな

>>おいてけさん
どれだけ描いてるかだけですよ
たぶん
らいる URL 2008年10月02日 23:33:19 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

