スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

蜘蛛にたかられろ!!

そーいえばQMADS買った
定価で


・・・どこ行っても売り切れだったんだもん!!
仕方ないよ!! ちょっと多く払うくらいなら我慢できるもん!!




買ったはいいけど、結局絵描いてるほうが楽しいからあまりやってないな






というわけで今日も今日とて田んぼのお仕事です。
この前とは別の田んぼ

いくつ田んぼあるんだろうねぇ…

家でのんびりしようと思ってたら、突然呼び出されたぜ・・・






刈り取った稲穂を、竿というかまぁ、干すという単純な作業だが
まあ音楽聴いてるわけにもいかんので・・・ ほんとにこの作業感をどうにかしてごまかすしかない

とかでこんなのを考えた


********************

稲掛けゲーム!

地面に落ちた稲を拾って竿に掛けていき、掛けると得点が入る
制限時間があり、その終了までにどれだけ掛けれるかが勝負のカギとなる
1つ掛けるごとに制限時間に+1秒される
1つ掛けて一定時間内(コンボ時間)に次のやつを掛けるとコンボとなって、さらに高得点を得られる!
さらに増加する制限時間量も増える

しかしながら竿の近くに稲がずっとあるとは限らない!!
遠くにある稲を拾ってきて近くに固めて置く必要があるんだ!!
時間を上手く使いコンボを狙うのが、高得点を狙う秘訣である。



ダメだ! これじゃあ売れない・・・

ならどうするか!!



そうだ、東方ってつけたら売れるからそれにしよう(←ダメ発想)
適当に秋姉妹とかに農作業させておいて「東方豊作祭」とかにしておけば語呂もいい!!



これなら・・・

これならいけるぞ!!



うはははははは
これで世は大稲作時代に!!

*****************



・・・とか考えてたら一列掛けるのがオワタ







こう掛けること自体は別に全然おkなんですよねぇ
何気にお手伝い料が出るし・・・

3日間働いて多分5000~1万くらい。
すごい臨時収入だぜ・・・!!


あとまあ稲刈りやら色々手伝ってるうちに、クモに対する恐怖感が無くなったなー
あ、小さいやつだけねw

虫とか気にしてたらやってられんwwww





でもさすがにでかい虫はあうあう な俺がいる








農作業記事が読めるのは、あんだんてらいおんだけ!!
スポンサーサイト
2008年10月07日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記
コメント
割と面白そう
しかし秋姉妹だと適任だがキャラがうs・・・いや何でもない

僕も虫無理です、ホントダメなんで見つけても無視します
あせわん URL 2008年10月07日 01:30:20 編集
でっかいの見たらビビるよねー、ビビって思わず踏み潰しちゃう☆(ゝω・)v
朱色 URL 2008年10月07日 07:36:00 編集
小蝿一匹いただけでその日の食事に支障が出る私は過敏すぎるのだろうか・・・
ゆっくり閣下 URL 2008年10月07日 21:46:42 編集
>>あせわんさん
キャラが薄いのは禁句だwww
虫、なんか羽の音がでかいのは嫌です

>>朱
でっかいクモいたよ!!
無視したけど

>>ゆっくり
そんなんじゃ田舎でやっていけないよ!!
らいる URL 2008年10月08日 18:27:17 編集
毎年楽しそうですなww

虫>豆の次に天敵ですが何かww
たいと URL 2008年10月09日 07:16:58 編集
『DS 東方豊作祭 ~THE・大人の稲刈り~』の方が需要あるかもよ!( ・`ω・)b

虫…ムカデとかいうヤツなんなの?馬鹿なの?しぬの? でも軍手さえ着けてればゴキブリとかくらいまでは掴めるよ!
クラシック URL 2008年10月10日 03:15:34 編集
>>たいとくん
つーか移転してたのねww
何で虫との比較対象が豆なんだよwww
あと楽しくねーよwww

>>クラさん
大人の稲刈りから卑猥なイメージしかできねーwww
この変態!! 変態!!!
軍手つけててもゴキブリはさすがに無理だわ・・・ティッシュ何枚も重ねたらまあできないことはないが・・・
らいる URL 2008年10月10日 14:45:03 編集
ムカデよくうちの部屋に入ってくるから危険はよく分かる足噛まれたことあってしびれるよーに痛いんだよね
ゴキブリは先週バイト先のレジ袋の上にくっついてて目が合ったってよ
あまりに衝撃的だったんで指でつぶしちゃったω`*えへ
※ちゃんとその後すぐにトイレで洗ったぜ
momonga URL 2008年10月16日 18:13:21 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。