スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

頼まれたらやる!!

おお、やべぇやべぇ……
もう10月も後半じゃないか

「卒研やべぇぇぇぇ!!」


・・・っていう時期になりました。





まあ、あと色々とやらないといけないことが……。

紅楼夢のゲスト原稿も仕上げてないよーヾ(`д´)ノ  ←〆切20日


あと、なんかなりゆきで地域のハロウィーンイベントの看板やら色々描く事になった。
とりあえず、勝手に人の仕事を外部から引き受けてくるのはやめてもらえないか
負け犬アンドゥさんよ






大体なぁwwwwww

俺の絵柄はこういった地域のそういうイベントに不向きだろうwww
常識的に考えてwwww




・・・まあ、頼まれたからには最後までやるけどさ

-------------------------------
・子供たちに受けのいいものを描く事
・ハロウィンらしく!!
・できる限り多くのものを描く事
・いっちょ派手に塗ってくれ
・あと看板の文字入れも頼んだ
--------------------------------


・・・並べてみたけど条件多すぎだろう。常識的にk(ry)
どんだけ俺一人の責任なんだこれwwww



――で肝心の勝手に仕事引き受けてきたアンドゥは手伝わない気だったし

「いやいやいや、らいる君ならやってくれると思います^^!」

って先方に勝手に返事してるしwww
ねーよwww それがどんだけプレッシャーになると思ってんだwwww
馬 鹿 か wwww



(#゚Д゚)=○)Д`)ノ  そぉい!!
うち      アンドゥ







はい!
手伝ってくれることになりましたー!!

はい、拍手ー!!




あ、あと友達って大事ですよね?
この行事に関連してるK太にも手伝ってもらうんで^^
スポンサーサイト
2008年10月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
コメント
そこは頼まれてもやらへんよー^^
K太 URL 2008年10月16日 20:04:20 編集
子供にウケがいいハロウィンの絵……

服がやぶれまくって露出ウホーな魔法少女とかハルクみたいなガタイのパンプキンヘッドですね。
ふぁB URL 2008年10月17日 11:48:56 編集
ホントは頼りにされて嬉しいでしょ?w ねぇww

ハロウィン絵描いて、疲れてきたら勉強で疲れを取り、またハロウィン絵を描く。 これを20日まで続けるだけじゃん? なに、らいちゃんなら出来ないわけ無い。

子供に受けが良いとなると、やっぱり胸元を開けて塗りは石恵のようなムチムチな質感ですね。
クラシック URL 2008年10月17日 21:58:32 編集
>>K太
なんだかんだでありがとうー!

>>ふぁB
おk
とりあえずオリジナルはそんな感じでガンバる。pixiv投稿用になwwww
大体幼稚園児とかがメインなものにそんなの描けるかwwww

>>クラじい
だからみんななぜエロスなのか。
とりあえず普通にアンパンマン、ポケモンでFAでした
もうこれでおk!!
らいる URL 2008年10月22日 01:15:52 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

