スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

トリックオアトリート!!

「おかしをくれなきゃイタズラしちゃうぞ~」

ってやつですね。
というわけで、某市の駅前にて行われたハロウィンイベントのお手伝いに行って来ました。

朝8時半に集合。

天気:
“あいにく”すぎるwwww



というわけでとりあえず露天を広げるための場所を確保。
折りたたみ式のテントを広げる。

そこに机、椅子などを並べるのだ。

店側としての商品は、
・フランクフルト
・ジュース
・わたあめ
・おにぎり
・からあげ
・フライドポテト
・あたりくじ
・ヨーヨーつり
・スーパーボールすくい

それと、ハロウィンらしく
・おかし交換エリア
を含めたモノだ。




朝から、ヨーヨーつりのヨーヨーを シュコシュコと膨らませる作業。
どうみても調子に乗って作りすぎです。本当にありがとうございました。

浮かべるプールいっぱいにある上に、水に浸からず他のヨーヨーに支えられてるとかww
ヨーヨーすくいじゃねぇwww



あと荷物運びによばれて慌てて行ったら、豪快に滑りこけたぜwwww
テラ恥ずかしすwwww







さて、そうこうしているうちにgdgdの中イベントが始まる。

ちょww
まだ準備できてぬぇーww



お菓子交換エリアに早くも列ができてしまったため、
早々にそれを捌く!

幸い子供の相手になれてる人がいるのだ。
ここは任せて、後ろで別作業をしておく。


会場にはステージも設置されていて、市の団体さんがダンスやら演奏やらを披露していた。
小雨の降ったり止んだりの中……すごいな・・・




そんな中、この前仕上げた看板を貼り付けたりと店の方も活気付いてくる。

自分はまぁ、お菓子交換のところで子供の相手したり比較的騒がしく過ごさせて貰いました。
子供の相手はやっぱり楽しいですねぇ…w

残念なのはやっぱり天候
途中で雨がひどくなり、ステージの方は中止せざるを得ない状況に…

不完全燃焼




しっかり売り上げにも貢献しましたしね!!








あ、最後に今日は無意味にテンション高かった理由
↓↓
飛んで話は絵の話


なんと、イラスト投稿SNSのpixivの方で初めてのランキングいただきました!!!
あざーっす!!


初ランク入り



ランク入りしたのは↓の絵

merannkori-


これを励みに頑張っていこうと思います! ありがとうございまいた!!
スポンサーサイト
2008年10月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
コメント
納得できるので俺がピチューン
yamada URL 2008年10月27日 15:30:21 編集
らいちゃん前から絵上手かったけど、ここ1年ぐらいで一気に上手くなったね~
特に塗りと背景の奥行きの表現がかなり上達してる。 そろそろリアル絵も描けるんじゃない?
それに比べて俺は…orz
クラシック URL 2008年10月27日 22:05:24 編集
マジにおめでとうすぐる><。

これからも頑張ってくださいましっっ!!!
さよ URL 2008年10月27日 23:49:52 編集
>>yamada
これが俺の限界かもしれなくて俺がピチューン

>>クラじい
いやいや1年でもそこまで変わってないすよ……
塗りは思考錯誤中…前はギャルゲ塗りだったし・・・背景はごまかしごまかしです。
まだまだリアル絵とか無理よー


>>さよさん
ありがとうwwww
学生の間にもう少しレベルアップ狙うじぇww


他、メッセでおめでとう言ってくれた人ありがとうございました
らいる URL 2008年10月28日 14:30:07 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

