スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ホッと一息

息はまだ白くないけれど、随分と寒い季節になってまいりました…。
暖かい飲み物なんか欲しくなってくる時期ですね。

あったかいココアがおいしいです。
ついつい帰りの駅の自販機で買ってしまいました。

でもホットの飲み物って飲んでる時と、飲み終わったあとすぐはいいんですが、
しばらくたつとその反動で、むしろ寒く感じちゃうんですよね。

そこがまたいいというか、ちょっぴり切ない気分になるのだ。



秋は好きだ。
理由なんてないが、好きなものは好きだ。

どの季節が好きか

…なんて聞かれると、秋と答える人は多い気がする。
何故だろう。


気候のせいか、

運動会や文化祭

そんなイベント効果なのか?


秋はなんか魅力的で不思議な感じだ。

ついつい物思いに更けてしまう。



今日は随分と近い雲を見た。
手が届きそうな…というのはちょっといいすぎだが、
電車でちょっと移動するだけで違う角度で見ることができた。

ラッキーだ。





そういえばこの前自転車が壊れた。

アンラッキーだ。

正確にはこわしたのだ。

ハンドルのグリップがすっぽ抜けたから、もう一度差し込もうとしたら、グリップを持っていたほうとは別の手で嫌な音がなった。

速度調整のダイアルがバキッと折れてしまった。



今は修理にだして、別の自転車を使っている。




まあ、そんな事がどうでもよくなるくらいに空が綺麗だった。

最近なんかカメラが欲しくなってきた。

風景を切り取って置いとくのだ。
そしてそれを絵にするんだ。








この世界が好きだ。

…いや

自然が好きなのかもしれない。






今日も平和だ。

そんな日のこと……
スポンサーサイト
2008年10月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
自然が好きなら僕と一緒にすっぽんぽん!!


ふはははは!!
貴様の平和はこの私がいただいた!!
ふぁB URL 2008年10月31日 10:43:03 編集
>>ふぁB
らめええええ
そんなの寒くて壊れちゃうよぉぉ

7日はよろしくなんだぜ!!
らいる URL 2008年11月01日 13:34:47 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

