
--年--月--日 | スポンサー広告

漫画練習し始めてみた。

前回行ったイベントに感化されてか、なんか書きたくなったので、
ひっそりと漫画練習ー
↓こんなの


使用ツールはSAI
文字入れはPhotoShopエレメント2.0

モノクロの色付けがここまで難しいものだとは……
あと背景を逃げないでおこう。少しずつそう決めて描いてる。

でもちょっと時間かかりすぎだな。
1Pにこれだけかかると、全部なんて何日かかるか分かったもんじゃない。

でも少しでも時間のある学生生活の間に、色々頑張りたいなぁ…。



最近は絵の話ってか、創作の話ばっかだ/(^o^)\
2008年11月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 絵とか
コメント
もうそっちの道いけよ.
エロゲ会社とか.
山田 URL 2008年11月10日 22:03:54 編集
お久しぶり~
漫画はイラストとまた違った難しさがあるよね!
構図いいなぁ(´ω`)
春好 URL 2008年11月10日 23:28:01 編集
同人誌描いてる人は2ヶ月も3ヶ月も前からやってるからねぇ・w・
らいる漫画期待してます。
ンフィ URL 2008年11月11日 13:24:22 編集
>>やまだ
ねーよwww
この程度の画力でどこにいけとwww

>>春好さん
最近構図とか若干こだわるようになりました。
しばらくマンガで練習してみます。

>>ソフィさん
マンガ描くけどここで公開するか、イベントで販売するかわかんねw
イベントの場合は、ここで全部のせれないからねぇー。
大学生活も最後だし、なんかやってみようっていう気はあるけどね
らいる URL 2008年11月13日 03:38:38 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

