
--年--月--日 | スポンサー広告

燃え上がる創作力!!

ろうそくって燃え尽きる前が一番燃え上がるっていうよね!! ね!!


>挨拶



というわけでなんか完全に創作活動の話ばかりになってしまってるので、そろそろ創作活動と普通の日記は分けるべきかな。
ネトゲ用と、日記のを分けてる人もいるくらいだしな。

そうしたら最悪、創作活動のほうのblogをイラストサイト化することもできるか…
(・・・って数年前から言ってる気がする)


- * - * - * - * - * - * -


前から描いてた漫画が8P完成ー。
@2Pで冒頭の10Pが終わり。

なかなかいいペース・・・?
いや、若干遅れてるのか・・・w
年内に完成させたいけど厳しいかなぁ~
2008年11月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | 絵とか
コメント
社会人化と同時に燃え尽きそうで怖い
あせわん URL 2008年11月13日 19:56:42 編集
思い描いていた事が必ずしも実現できるわけではないことを知ったとき人は妥協と諦めを覚える
ぺっぺ@エセル URL 2008年11月13日 21:26:17 編集
>>あせわん
まあ時間の都合でそうなるさ。

>>ぺっぺさん
やりもしないで諦めるよりはよほどマシです。
絵に関しては諦めたくありませんから。
らいる URL 2008年11月13日 21:47:41 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

