
--年--月--日 | スポンサー広告

ハイパーお絵描きたのしすタイム!!

前回の記事から半月。


絵 し か 描 い て な い


なんなんだコレ。
1週間で30枚絵描くとか馬鹿なの?

そりゃ友達にも
「え、おまえこっちの道で生きてくの?」
とか言われるわ。


さて前回報告した漫画。
イベントで出すことになりました。

はい。
初の同人イベントサークル参加する予定です。
もう応募しました。あとには引けません。
学生生活最後に、集大成としてどこかで発表したかったんだ!

お絵描きの方でなっ!!!



まさに、らいる。



いやまあマジレスすると、周りに影響されたってのがでかい。

周りに絵上手い人が現れると意欲上がるね。





別に進む方向を間違えたとは思ってない。
後押ししてくれた人も大勢いる。
そのためにも頑張りたい。

基本ネガティブなのに絵になるとポジティブになる俺/(^o^)\
2008年12月02日 | Comments(9) | Trackback(0) | 絵とか
コメント
原稿頑張ってくださいね><

かなりキツソウだがwwwww
さよ URL 2008年12月02日 23:25:28 編集
初書き込み失礼します。

イベント参加がんばってくださいね。
予定が合えば、一般参加で行きたいです。
八神 式 URL 2008年12月03日 00:32:13 編集
応援してます頑張ってください!!
ンフィ URL 2008年12月03日 00:57:23 編集
なんというらいる。
ふぁB URL 2008年12月03日 01:16:47 編集
がんばれらいる!!

しゃか URL 2008年12月03日 01:50:55 編集
らいるさんも立派になっちゃって(´;ω;`)
Yamada URL 2008年12月03日 09:52:23 編集
お久しぶりですが
イベント参加とかすごいですね!!
無理しない程度に頑張ってくださいいい!
蓮葉けろ URL 2008年12月03日 13:55:35 編集
>周りに絵上手い人が現れると意欲上がるね。

わかります、おかげでがんばらせてもらってます

ちょうがんばってください楽しみにしてます
あせわん URL 2008年12月03日 20:58:59 編集
>>さよよよさん
応援サンクスwww
漫画自体もキツいけど印刷ちゃんと出来るのかが気になるんだぜwwwww

>>シィちゃん
大阪だし遠いよー。
気持ちだけでも十分です!!ありがとう!
本自体は確実に残るから永遠亭メンバの分はなんとかするさ。

>>ソフィさん
完成しても実物は……そうだ郵送だ

>>ふぁび
せっかくだし俺らしく生きようじゃないか

>>しゃかさん
超がんばるwww

>>にゃまだ
ついやっちゃったんだぜ☆

>>けろさん
ありがとぉぉ
雰囲気つかんでくるよ!!

>>あせわんさん
いつかあなたもこっちに来ると信じて待っております。一緒に頑張ろうー。
らいる URL 2008年12月04日 11:09:14 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

