
--年--月--日 | スポンサー広告

いろいろと終了

リアル関係の方がだいぶ落ち着いてきました。
なんとか学校のほうは卒業できそうです。

来年からは時間がとれなさそうなので、今のうちに遊べるだけ遊んでおきたい…。

最近落ち着いたということで、長らくやってなかったネトゲに手を出してみました。
また廃人コース真っ只中です。ナンテコッタ。


* * * * * * * * * *


某所での配信者萌え化絵もついに50枚を超え、設定画的なものが集まってきました。
まだまだ人数も多いですし、だんだん髪型被りなんかも出てくるやもしれませんねぇ。

また落ち着いたら、身内ネタではありますがblogの方でひっそりまとめでも作ろうかな…。
何人かの方がpixivに描いてみたで投稿していただいてるので、オリジナルを公開してないってのもどうなんだーって話になってきてるので。
少し考えてみよう。



最近また男も書いたりいろいろしてますが、男の髪型にバリエーション無さ杉な自分には辛いw
2009年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
«« 背景練習 | HOME | 例大祭原稿 »»

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

