スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ゲームのじかんー!

あんまり絵ばっかり載せててあれですが、
絵ばっかり描いてるわけでもないです。

昨日から、ゲームを始めました。

久しぶりかもしれないですねー。



クロノトリガー始めました。えぇ、SFC版です。
いいですよね、何度プレイしてもいい…。

で、普通にプレイしてもあまり面白くないので、縛りプレイすることにしました(*´ω`)



縛り内容は
「逃げられる戦闘は全て逃げる」
です!

つまりは強制戦闘の上「逃げられない!」ものと「ボス戦」のみを戦うことになります。
えぇ、十分マゾプレイですね……。

低レベルにならざるを得ません。
あとクロノトリガーやった方なら分かると思いますが、技ポイントも手に入らないので、なかなか技を覚えてくれません。
あとは、経験値は控えのメンバに入っても、技ポイントは入らないので、控えのメンバはさらに差が出てきます…。
これは最終メンバを決めた上でそいつらを育てたほうがいいかもしれないですね…。


なんだかんだでいろいろと試行錯誤しながらやってますが、
あとあとやり直しも覚悟の上です…。

しばらくはゲームゲームが続きそう^p^
スポンサーサイト
2009年03月04日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
そういえばゼルダの伝説時のオカリナの
必要の無いアイテムは一切取らない
の縛りプレイが魂の神殿で止まってるのを思い出した。

代わりにクリアしてくれ!
ZQN URL 2009年03月05日 05:35:35 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

