スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コミスタと紅楼夢

もはやただの連絡日誌になってる気がしなくもない。
まあ、いいか、ここはただのサークル活動日誌。


さて、10月開催のイベント、東方紅楼夢の一時募集結果公開されましたね。

確認してみると、なんとか無事受かってたようでなによりです。


そういえば


友人のuniさんのところは落ちてたそうなので、うちのスペースにて委託という形になります。
この場で連絡させていただきます。


* * * *



参加が確定したので、あとは肝心の本か…

今回から使用ツールをコミスタに変えようと思ってるので、前より作業効率があがるはず(?)

いやまぁツールに慣れないとダメなんですけどね…

saiに慣れすぎたので、ちょっとかかりそうだなぁ…


さて、そういえば9月のこみトレは今回はちょっと保留しようかと思います。

本用意できる自信があまりないので…。



一本に絞った分、ある程度クオリティの高いものを仕上げなければというプレッシャーが・・・!




内心はこみトレもやりたいが、本かけるか微妙という・・・。
うぬぬぬ、やる気と元気と根性さえあれば、なんとかなるのかなぁ。
スポンサーサイト
2009年07月02日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
やる気だけでどうにでもなるっていうなら今頃俺は最強のものかk・・・

いや俺はやる気が無いのか(ぇ
ZQN URL 2009年07月11日 23:18:07 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

