スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

紅楼夢お疲れ様でした

紅楼夢お疲れ様です

こんばんは。
天ヶ瀬らいるです。

すこし遅れましたが、紅楼夢参加された方お疲れ様でした。
またうちのスペースに来てくださった方ありがとうございました!
多くの方に手にとっていただけたので、満足満足です。

今回ゲスト参加していただいたむーむー湯でにここでも感謝を!


イベント開始早々
「会社の同僚が目の前を横切る」というハプニングもあったものの、なんとか無事に終了しました!
今までそんな話してない人だったから焦った焦った。

看板として飾ってあった色紙は嫁にいきました。
今回のイベで少し残った在庫は、次回イベントのときにでも持っていきます。


- * - * - * - * -

次回のイベント参加は未定ですが、次はオフセ目標で!!
前もこんなこと言った気がする・・・。

次はまた大阪か・・・。
それとも東京進出か・・・!

それでは また
スポンサーサイト
2009年10月17日 | Comments(1) | Trackback(0) | サークル活動
コメント
No title
東京進出と聞いて
せーろ URL 2009年10月17日 04:36:14 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

