
--年--月--日 | スポンサー広告

分かりやすい DEAD END

次回イベント参加予定 更新です。



■2010年 1月17日 インテックス大阪で開催される こみっくトレジャー15
サークルカットこみトレ

■2010年 3月14日 東京ビッグサイトで開催される 東方例大祭7
例大祭サークルカット


***************



まあ、そんなことより聞いてほしいことがあるんだ。

今日は会社から帰ってきたら、普段自分が物置に使ってる勉強机が片付けられてたんだ。

ほら、あの、小学校入学のときに買ってもらうような机です。


なんでも、倉庫に移したとかそういう理由で、中身が全部ダンボールに集められてました。



まあ当然物置にしてたんで、同人関連のものは全部そこにおいてたんですよ。

イベントで頂いた同人誌や、自分のやつとか、その他もろもろ(エロ含み





それがね・・・






整理されてるわけですよ・・・。







ああああああああああああああ 死にてえええええええええ/(^o^)\
2009年11月20日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
俺はもう死ぬがお前は生きろ・・・
てんたま URL 2009年11月24日 22:39:17 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

