スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ついにここまできたのか・・・!

なんだかんだで連絡用としか完全に機能してないこのblogなのですが、やっぱり少しづつでも記事を書いていこうと思います。

うん。









さて
この前のこみっくトレジャーで頒布した、こちらの本ですが

飛べない蛍と人形遣い


なんと・・・
自身の初のオフセット本という事もあり、
同人ショップ「とらのあな」様に委託していただける事になりました。

ぱちぱち。

ということで、
イベントが遠地でこれないよーと言った方に、是非。
よろしくお願いいたします。


また販売時期が分かりましたら、こちらの方で連絡します!


* * * * * *
・・・

そういえば、

何気にWEB拍手なるものを設置しておりましたが。
実はもともとFC2ブログには、ブログ拍手なるものが元々あったのですね。すっかり忘れてました。

そのせいで放置されていたコメントが・・・ほぼ1年前に・・・。




・・・なんてこった。


ということでWEB拍手含めた拍手返信をやっていきたいと思います。


■fc2

>□□□(都合により伏字)さんのHPがあったなんて!0.05秒でお気に入り追加しますよ><
某所からいらっしゃいませ。一年前に。
えぇ、すみませんでした。切実に。
これからも宜しくお願い致します。

■WEBはくす

>こみトレお疲れ様でした~新刊おもしろかったです。次も期待してます~
ありがとうございますー。
次回はおそらく例大祭で東京になるので、初関東進出ということで頑張ります!

・・・ま、まだ受かると決まったわけではないですが!!



>コミックトレジャーお疲れ様でした。
>最初にみすちーのスケブを頼んだ物です。おかみすちーかわいすぎますww
>例大祭にはいけませんが、応援してるのでがんばってきてくださいw
>スケブ書いて頂いて本当にありがとうございます。


ありがとうございますー!
みすちーは自分も好きなキャラなのでかわいく描いてあげたいと思ってるのでうれしいです!
頑張ってきますー! 
新刊出せたらまた勢いに乗って委託してしまうかも分かりません・・・。
はやいとこ決めておきます!!
スポンサーサイト
2010年02月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

