スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

お仕事と趣味と。

1ヶ月か2ヶ月ほど前からかなりリアルのほうが立て込んでます。
もうノー残業で帰れる日は無いのかしら…。

とかなんとかいっても、少しづつでも絵は描いて行きたいなぁと思ってます。
期待してくださってる方もいらっしゃるようなのでー。
できる限り応えたいです。

んむ。あまりまあリアルな仕事の話をココで書いても仕方ないので絵の話。
・・・いや、別に絵の話しかいけないしばりでもないけども。






なんか東方系の話とか絵とかばかりのせてると、すっかり東方以外の絵を載せちゃダメみたいになってきてましたが、そんなこともなかったぜ!
ってな訳でオリジナル。犬耳娘。

pixivに載せられない感じのラフとかはこっちでのせていきましょーかねー。

しばらく原稿とかばかりやってると、色ぬる機会もあんまりなくpixivの投稿もやはりかなり時間間隔があいてしまいますねぇ。
原稿しつつ、イラストの投稿もマイペースにされてらっしゃるかたってどういう時間配分になってるんだろう。
気になる。




次のイベントは秋くらいを予定してます。
余裕があれば6月とかも参加したかったんですが、いまのままだときつそうなので…。

>みすちーのサークルカットに釣られて立ち寄らせてもらった者です(以前拍手コメをされた方とは別人ですがw)
>イベント会場ではその方と勘違いされたみたいで…期待を裏切っちゃったみたいですみませんでした^^;

いえいえ、こっちが勝手に勘違いして申し訳ない。
きていただいてありがとうございました!!
またの機会がありましたらよろしくおねがいいたしますー!

以前拍手くださった方にも無事わたったようでなによりでした!!


>スケブありがとうございました!
こちらこそ描かせていただきまして、ありがとうございましたー!
またお願いします!
スポンサーサイト
2010年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

