
--年--月--日 | スポンサー広告

ぬぼぁー。

題名考えるのが苦手です。
こんばんは。

さて新年度もはじまりー
色々と始まったものもあったら終わるものもあったり
季節の移り変わりを感じますねー。


東方文DS(こういう略し方でいいの?) は5面で止まってますね……。
下手すぎわろた/(^o^)\
うーむ、地道に進めていこう。


そういえばニンテンドーさんの方のDSでも世界樹3がでたり色々と気になるものもあるんですが、


・・・時間ねー!!
時間ねー




・・・というのを理由に何も手付かずです^p^



うーん、最近絵描いてもなんか自分であまり気ノリしてこないし、もうすこし充電が必要かもしれない。


* * * *

というわけでラクガキ。

モノノメ

絵のほうはセブンスドラゴンの欝姫ことモノノメちゃん。
ジト眼かわいい!!
2010年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

