スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

マンガ購入

久しぶりに本屋にいく機会があったので、とりあえずいくつか購入してきました。

鋼の錬金術師 16、17
夢喰いメリー 4


ハガレンは古本屋でがばーって買ってたのですが15巻で止まってたので、16と17を購入。
本屋に18巻だけごそっと無かったんだけれど、どういうことなの…。

それと夢喰いメリーの4巻。
まさか地元のこんな小さい本屋にあるとは思わずつい購入。
2巻と3巻はamazonのお世話になりました^p^ 遠くまで買いに行くの面倒です(ぁ)

ホントは未来日記の10巻もあったら購入したかったんですが、おいてませんでした\(^o^)/
ここはまたamazonに頼るしかないのか……。

あとはこの前の日記で「ちっちゃい子とかいいよね!」っていう話をしたら 友人に
「低身長がいいとかロリコンくせぇことを言ってたので、おまえにこれを勧める」とか言って
「あっちこっち」と「WORKING!」を勧められました。

WORKING!は今アニメやってるのでちょっと見てみると・・・


かわいい・・・(ぐっ)



やはり低身長はいいな。うん。

そして「あっちこっち」の本は近くの本屋さんに売ってなかったので、これまたamazonさんにお願いすることになるかもしれないです!!

しかし、amazonさん送料を安くしようと二冊まとめて購入してるのに1冊1冊別々に来るのはなんでなんだろうか('・ω・`)
計画崩れてがっくしですよ。


***************


さてさて ここのところ4月にはいっても気温の上下が激しく、風邪引いたかなーって思ってたんですが、咳を段々しなくなり、くしゃみだけになったので


「あぁ・・・花粉症か・・・」


などと思いながら鼻をすする日々。

周りの有名どころのスギやらヒノキやらの花粉が終わってからなので、イマヒトツ周りに理解されないこの時期の花粉症。
そして、私自身未だに、この花粉症が何の花粉なのか全くわかってません。
・・・ブタクサ?

うえぇ・・・ハナミズがひどい。
体の水分がもってかれるぅぅぅ。
スポンサーサイト
2010年04月20日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記
コメント
No title
花粉症は今年はきませんでしたねえ


Amazonなら別々に送られてくる理由はいくつか考えられますよ
「発送準備ができ次第送付」設定になってませんか?デフォルトのはずなので


あるいは、マンガなら考えにくいですがamazonが管理してるだけで別業者の委託販売のときもたまにあります。そのときは「販売者○○」みたいに明記してあるはずなので…
しくすい/ミルゥ URL 2010年04月20日 17:19:56 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

