スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

紅楼夢お疲れ様でした。

紅楼夢お疲れ様でした。
つい先程家に帰ってきましたが、いやー疲れた!

私が参加したイベントの中で間違いなく一番忙しかったですね。
いつもはもう少し体力残ってるんですが・・・。

今までより多くの方に新刊手にとってもらえてよかったです。
前に出たのが例大祭で、その時新刊落としたもんですから一層今日の忙しさとか楽しさが身に響いたっていう。

数人の方とお話させてもらったんですが、北方から遠征してきた方も結構多かったようで。

「えっ、明日もう平日ですよね? それでも遠征してきて大丈夫なんですか?」
「大丈夫だ、問題ない」

・・・そうそう、それで思い出したんですが
エルシャダイネタをいろんなところで見かけましたねw

エルシャダイネタがずいぶん多かったようだが大丈夫か?




さて、いろいろ差し入れも頂いちゃって、すっかり昼飯食ってないことを忘れてましたね。
スケブ頼んでくださった方ありがとうございました!
そして、スケブをお断りしてしまった方申し訳なかったです!

ほんとみなさんありがとうございました!
もう今日は疲れたので寝ちゃったりしようかと思います。


戦利品的な

買ってきたものと、頂いたもの。
その他、ここには写ってないですが、お菓子やら頂きました!
スポンサーサイト
2010年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

