スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

紅楼夢お疲れさまでした

先日は紅楼夢お疲れさまでした!
と、見事に丸一年放置したこともあり、去年の紅楼夢の記事に拍手をいただいてしまったので、申し訳なくなった次第ですハイ。

サークルに遊びに来てくださったかたありがとうございます!

看板にしていた色紙や、ポスターを買ってくださった方もいました。
大事にしてくださいね。

今回で参加させてもらった紅楼夢も4回目。
最初の一回は売り子参加でしたが、思えばそれがすべてのはじまりだった。
…と考えると感慨深いものがあります。


イベントでいくつか質問されたので、ここで回答。


Q;次回のイベント参加の予定は?
いまのところは5月の例大祭で考えてます。
関西勢なので、なかなかひょいひょいと関東のイベントにいけなーい。

Q;新刊委託の予定は?
今回も在庫残ったのでどこかにお願いすると思います。
早くその作業もしないとなぁ。


というあたりです!

そういや余裕があればまた天子の本とか出したいです。
お話は友人が考えてくれるみたいだしー!





ま、なんにせよ暫くはたまってたゲームとかの消化を…!
スポンサーサイト
2011年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | サークル活動
コメント

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

