スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

[バトン]2007年、あなたにとってどんな年でした?

時期はちょっと早いけど、某お兄ちゃんからバトン回ってきたので回答させてもらいますよ!
どーせ、ネタも無かったですしね。



*********************************
【2007年を振り返るバトン】

★2007年の出来事を教えてください。

■友達は増えましたか?
ネット友達も含めるなら増えましたよー!
リアル関係は大学はほぼいつもの固定メンバから変わらず。
研究室でちょっと話する人は増えたけど……、友達って言っていいのかどうか。
んー、でもまぁ、こっちが友達って思っちゃえば友達かな?

……ぇ、ダメ?w


■彼氏(彼女)はできましたか?
できねーよwww
…というか、そっち方面には努力とかしてないのでできるわけも無く…(*´△`)ワフー

■一番幸せだったことは?
特に大きな事故もなく、入院とかせずにすごせたことかなぁ。
今年は回りで入院する人が多かったから。余計に気になるよ……。


■一番悲しかったことは?
思い出しても、そこまで悲しかったことないんだよなぁ……。
んー、悲しいって感じるボーダーが意外に低いのか。


■新しく始めたことは?
就職活d――すみません嘘ですそんなに動いてないです。

■一番高かった買い物は?
今、目の前においてあるペンタブですねぇ。
これでPCでのお絵かき作業がずいぶん快適になりましたよー。
その価格、1万2千円なり!!

…他の人の買い物に比べたらずいぶんやすっちいんだろうなぁ……;


■旅行行きましたか?
旅行って言っていいかわからんけども、名古屋にちょっと……。


■芸能人に会いましたか?
会う機会ないからwww


■やり残したことは?
あー! あのときやっとけばよかったー!!
っていう後悔ならいつもしてますぜ。


■2007年漢字一字で表すと?


■来年はどんな年にしたい?
何事もなく無事に……。

■回す人は?
もう、ゴールしても…いいよね?
……

ネタない人やっちゃえばいいでしょ!!(ぇ)


■ありがとうございました。よいお年を。
良いお年をー!


****************
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

