
--年--月--日 | スポンサー広告

早いもので12月

アァー、もう12月か……。
早いもんですねぇ。

12月といえば年末、年賀状と色々ありますね。
特に年賀状は25日まで出さないととどかねぇーって言う……。

…ん? クリスマス?
そんなイベントないですが、何か?(ぁ)



去年くらいからネ友とかにも普通に送るようになったり、大学友達のこともあり本当に遠くまで送ることになったぜ。
んでも、相変わらず手書きってことには変わらずやってきたわけですが……。

今年はペンタブ購入しちゃったし、一気にデジタルでまとめるってのもひとつの手だと思う。
どうせ、ネ友にメールで送る分とか……、正直ここのblogでも1つくらい公開しないとね!


まぁ、言うだけ言って ま た 口 だ け か ! ってなりかねないのであまり大きな声では言いませんがね(´・ω・`)



*******


さて12月といえば、6日にテイルズシリーズの新作の【NDSソフト テイルズオブイノセンス】が発売になるわけですが……。

なんとか発売日に手に入りそうなので、なんとか地味に攻略でもやってきますかね。

PVとか見る限り、個人的には結構な良作になると予想しているんですが……。
DSでの前作が前作(テンペスト)だけに、やや心配だったりするんですよねー。
見た目はいくら前回よりはマシになろうがDSの容量にはやはり限界があるわけで、イベント中のモーションなんかが心配だったりする。


まぁ、やってみてからのお楽しみだわさ!(´ー`)
2007年12月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
お久しぶりです。じぃですw
1年ぐらいぶり…?ですかね^ ^; 覚えてますでしょうか?

久々に覗いてみたら、まさか移転してたとはっ!(; ・`ω・)
何はともあれ、移転作業お疲れ様です。 今後もひっそりと監視します♪
ちなみに私は、最近になってテンペスト始めましたw
クラシックじぃ URL 2007年12月02日 03:19:39 編集
移転する必要はあったのだろうか

と思う今日この頃
ざきぃ URL 2007年12月02日 12:17:04 編集
レス返し!
>>クラさん
なんという久しぶり……
久々すぎて一瞬誰か(ぇー)そして監視されている…(((;゚д゚)))
テンペストはやったことないなぁ(´・ω・`)

>>ざきぃ
過去ログを見られたくなかっただけなんだ。
すまない。
そして消す根性もなかったんだ。
まぁ、向こうの空き地はちょっとあまりにも…な絵でも載せてきますよ。
12人の妹とかry
らいる URL 2007年12月03日 00:53:42 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

