
--年--月--日 | スポンサー広告

もうすぐ25日っすねぇー…25日といえば。

あー、さてそろそろ季節はクリスマ――…orz


……
なんとなーく心が寒くなったけど気にしない(・3・)~♪


******************


さて、そういえば25日(仕切りなおしか)
そう…25日までに年賀状出さないと、遠くの地域には届かないんだよねぇ……。

全然進んでない/(^o^)\



……というわけで、そろそろ1年経つので、去年の年賀状ペタリ。



製作時間、下絵3時間、ペン入れ1時間、色塗り2時間。  ×2

色塗りには色鉛筆使用。


それにしても…時間かかりすぎだろう OTL
ちなみにキャラはスカッとゴルフパンヤのアリンとクーです。


レタリング知識無いから文字に突っ込むの禁止な!


******************
年賀状



2枚つなげると、1枚の絵になるよ!!\(^o^)/
結局右にもう1枚つなげたので、結局3枚連続絵になりましたがね……。

しかしこうしてみると、去年から全然絵が成長してなくて泣いたorz

3年前と2年前だったら結構変わってたのになァ……。




そろそろ頭打ちか……orz

だがただ描きまくってなかったからかもね。
よーっし、来年はもっと高頻度で描いていくようにしよう!


……と、時期の早い来年の抱負でした。
2007年12月20日 | Comments(7) | Trackback(0) | 日記
コメント
そういえば、去年そんなんで俺のとこにもクーが・・・

結局つなげてねえや(´・ω・`)
しゃか URL 2007年12月20日 23:36:39 編集
エロゲやろうぜ!エロゲ!
はなはな URL 2007年12月21日 04:28:35 編集
欲望の赴くままに挿絵を描いておいてくれてかまわないんだぜ。
ふぁ~B URL 2007年12月21日 07:08:25 編集
>>しゃかさん
まぁたぶんつながることはないでしょう。こっちの自己満足ですから(マテ)

>>ハナちゃん
もってねーよww
うちにはチャットがあるから平気さ。仲間多いし。

>>ふぁびさん
あなた喪中でしょww
……
ハガキでは おくらんよ(´・ω・`)
らいる URL 2007年12月21日 08:41:22 編集
手前のゴルフボール(?)に2007と書いてあるのは気のせいでしょうか
ばD URL 2007年12月23日 00:11:20 編集
>>ハナちん
だから去年のだと。
らいる URL 2007年12月23日 00:39:38 編集
なんか素でハナちゃんと見間違えてたww
>>ばDさんでs
らいる URL 2007年12月25日 02:18:42 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

