スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

メリー…クリスマス!

はい! 12月25日ということで。
今日は子供たちのための日。

メリークリスマース!


……

なんかクリスマスってわくわくしてましたね。
子供の頃は……。
朝起きたら、なぜかポストにプレゼントが入ってたりしたもんですが、今はそんなドキドキすらありません(ぁ)

でも結構イルミネーションが綺麗だったり、クリスマスな雰囲気は嫌いじゃないです。





さて、日付も変わって25日になったので、メッセンジャーに登録してinしていた方全員にですね、メッセンジャー備え付けのお絵かき機能をフル活用しまして、以下の絵を強制送信しました・∀・)ノ

クリスマステロです-w-


メリークリスマス






まぁ、色々と反応が楽しかったです。
突然送信してしまってご迷惑おかけしますた。


************

○○ の発言:

なんと

俺を殺しに来たかサンタよ


************

というリアクションをいただいたので。



ピコーン (・∀・) !

そうだ、ヤンデレにしよう!



…と思い立ち、血をつけたり目を変えたりいろいろしてて、最終的に手にのこぎりを持たせるという暴挙に出たうちでしたが、


「さーって、送信送信」

っと、おもった矢先に 突 然 絵 が 消 え た 

∑(lll´д`)



今まで描いてた絵だけじゃなく、送信したはずの絵までが全て消えてしまっていた!

全員だ。

全員に送信したはずのサンタが全部いなくなっていたのだ!!





しかたないので、相手側にもう一度それを送信してもらった。
……が、やはり見えない。


サ ン タ 失 踪 事 件 


(’;ω;`)ブワッ


俺にはクリスマスは来ないんだ!!!!
そのことが、今回のことでよく分かった!!!

… orz




という報告を、さっきのネ友さんに伝えたところ。


○○ の発言:
なんという悲劇・・・
サンタさんは多くの子供達のために旅立ったんだ



( ゚ д ゚ )   な る ほ ど !




なぜか納得した俺。




○○ の発言:
僕たちはもうサンタさんに頼っちゃいけないんだ
夢を貰う側じゃなくてあげる側にならなきゃいけないんだ








だからこれからちょっとサンタ殺してクリスマス中止にしてくるわ






なんでだよwwwwwww

途中までいいこと言ってたのに、最後で台無しにしてくれたwwww

さすがだ兄貴。



ということで、みなさんもよいクリスマスをお過ごしください・w・)ノシ


*********************
○○ の発言:
まぁサンタの返り血を浴びるとサンタになっちゃうんだけどね




それにしても、なんというバイオハザード
スポンサーサイト
2007年12月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記
コメント
今年のイヴは実に
ドンキーうっほ!でした。

ありがとうございます!
はなはな URL 2007年12月25日 06:25:59 編集
( ゚Д゚)そのネ友さんは何かサンタに恨みでもあるのか・・・途中までは本当にイイ事言ってるのに! MOTTAI☆NAI!
天 URL 2007年12月25日 06:55:10 編集
レス返し!
>>ハナちん
ドンキーうっほ!でしたね。
またご一緒させていただきましょうか。某ゴリラを救う旅に。

>>天さん
初コメントさんくすです。
いやはや、皆さん非常にノリのいい方々ばかりなので、こちらもそのリアクションを見るためだけに送りつけてたりしますからね(ぇー)
だが途中で路線チェンジする、それがいい。
らいる URL 2007年12月26日 00:02:20 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

