
--年--月--日 | スポンサー広告

[バトン]青レンジャイ!!

通称お兄ちゃんこと、yasuさんからバトンいただきましたー。

レンジャーバトンだそうです。

***********************

【レンジャーバトン】

☆身長は?
167cm

☆髪型は?
ボサボサ

☆好きな髪型は?
異性の~でもいいのかね。
なんか引っ張れるくらい(ぇー)

☆目について。
漏れなくメガネが付いてくる!!

☆顔について。
中学校時代、えなりかずきに似てるって言われた事があります。

☆誰かに似てる?
えなr(ry)
似てねーよwwwwwwwwww

☆1日で好きな時間は?
夕方、すこし薄暗くなるくらい…w
ちょこっとセンチメンタル。

☆自分はどんな風に見られる?
真面目だと思って話しかけたらアホだった。

☆送り主のこと好き?
(恋愛感情抜きで)好きですよ。

☆送り主の第一印象は?
超ロリコン

☆送り主との出会いは?
チャット

☆送り主のことどう思う?
変態…! 変態…ッ!!

☆送り主は動物に例えると?
なんか色々なんでも吸い込むように食ってしまいそうなので、バク。

☆恋はしてますか?
最近してないですねぇ……。
すっかり女性恐怖症です(何)

☆バトンをやる時は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。指名された人は必ずやること。ヨロシク。
◇赤レンジャー→ふぁ~Bさん
◇黄レンジャー→かるらー
◇緑レンジャー→uni.Coさん
◇青レンジャー→蓮葉けろさん
◇紫レンジャー→好敵手
◇桃レンジャー→ZQN
◇灰レンジャー→yasuさん(返却すんな)


**********ここまでバトン*************


必ずーって書いてるけど、やんなくてもいいっすw
ネタがない方でおもしろそうだって人は拾ってくださいな・・・w
コメント
(*/∇\*)褒めるなよ
yasu URL 2007年12月30日 12:52:58 編集
>>お兄ちゃん
このロリコンめ
らいる URL 2007年12月31日 01:29:44 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

