
--年--月--日 | スポンサー広告

最後の日

さて、2007年もいよいよ終わりです。
色々なことが在ったと思います。

うち個人的に色々2007年をまとめてみようかな?


[リアル]
成人式で盛り上がったり、春休みにバイトやって大金手に入ったり、でもその大金が親に預かられてPC買えなかったり。
[ネット]
ブログ移転したり、ペンタブ手に入れたり、F8キーが消えたりPS2コントローラが破壊されたり
[MMO]
TWで200レベル達成したり、WKでギルド復興したり、ROHANでスペック不足思い知らされたり、フロレンで接続不可になったり。
[ゲーム]
WAシリーズと、テイルズシリーズは2作品ずつクリア。


あいっかわらず大したこと起こってないね…orz
あ、家の財産として手に入れたものなら、車(うちのではない)と液晶テレビかな…。

この勢いでPC買ってくれねぇかなぁ。


*****************************

最終日な今日は、多分友達が押しかけてくると思います。
なんだかんだで毎年呼んでもないのに友達がやってくるんですよね……。
幸せものだ。

だから毎年大晦日は何も予定入れません。
(入れようと思っても何もないんだけどもry)

昨年はなんだかんだで二人ほど泊めたからなぁ…ww
あとそういえば年越しチャットとかでネットラジオとかやった気がする。

もうあんなことしないよ(ぁ)





しかし寒いww
今年は曇ってるし、初日の出も見れるか分からんね……。

しかも寒いし(2回目)



年賀状かけてないや


……というわけで、来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
2007年12月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
朝8時から10時間労働して帰ってきてカキコしてます…(つД`)

べっ、別にアンタとの年越し絵チャなんか期待してないんだから! …でっでも、ちょっと、寂しいかな…(´・ω・)
24時間TVに合わせて絵チャしてた頃が懐かしいですねww マジで次の日もらいるさんが居た時は、「この人ついに発狂sh(ry

とゆう訳で、来年も宜しくお願いします♪( >ω<)b
P.S~らいるさんいつの間にペンタブ使いにw
クラシックじぃ URL 2007年12月31日 18:27:35 編集
>>クラさん
絵チャ参加できずに申しわけないorz
場所はあれですか? パニげーですか(どこだ)

懐かしいなァ……w
またやりたいもんですね、うちの体力が持てば・・・ですが!

ふふふ、ペンタブ使っちゃうともうマウサーには戻れない!!
タブはやっぱりあったほうがいいや(ぁ)
らいる URL 2008年01月01日 07:07:45 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

