スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あけおめは突然に

まぁ、なんだ。

つきなみですが、

あけましておめでとうございます。
昨年度はお世話になりました。

――そして本年も当blogあんだんてらいおんをよろしくお願いします!




以下 大晦日
*****************



さて、とりあえず4人の友達を迎えて大晦日をさんざんゲーム三昧で過ごしておりました。
だから年越しチャットには参加できなかったZE☆

申しわけない(´・ω・`)ヾ


散々遊びほうけた後に、晩飯どこに食いに行く? ってことになって、いろんなところ回ったが…
さすが大晦日…、ほとんど開いてねーぜ……!!

ん? 開いてるって?


ホラ……田舎だからさ(ぁ)




まぁ、とりあえずガストで軽く食事を取りまして、その後みんなで遊べるゲームを買うために、TU☆TA☆YA☆で物色。


ついでに壊れたPSコントローラー買ったよ!!(私物)


で、ひたすらゲームゲームゲーム。


ん? 紅白?



いや、見てない(ぁ)
というか年越し番組全然みてねぇwwww


※とかいいつつ「笑ってはいけない~」を見てたり(ぁ)

ぁ、気づいたら(12時)回ってる…
という程度でした。

この時点で残ってる友達は2人。
残りの2人は23時くらいで帰還しました。
まぁ、家の都合とかもありますからね……。無茶はいけないよ無茶は。




さて、「笑ってはいけない~」も終了したので、再びゲームに。。。
しかしよくここまで白熱できるもんだと自分でもちょっと再確認。

恒例にも携帯にあけおメールが届いている。

…今年は2通。
少ないな ノД`)!




1時半くらいに、高校の友人から電話。
友人いわく「ちょっと外に出てきてくれ」

若干嫌な予感がしつつもとりあえず友達二人を残して外に出る。
…と、そこには車をふかせたヘタr……いや、友達が。

わざわざあけおめを言いに来たのかこの連中は。
……遠いところ多謝(*´人`)




褒められたりけなされたり馬鹿にされたり、情報交換(?)したりでなんだかんだで1時間も寒空の下で話し込んじゃったぜ!!!(おちつけ)


((((((´Д`;)))))ガクガクブルブル


さて、足を運んでくれた二人に感謝。







っと、すっかり忘れてた(忘れてないけど)
家に放置した友達の元に帰還。
ゲームもせずCDTVみながらまったりしてた、

眠いのか・・・! 眠いのか・・・・!!!!

(;・`Д・´)…!!





うん、眠い   (←主に自分が)








といいつつ朝の4時。

姉が初詣から帰宅したようで、家にどたどたという足音が。

その話を言ったとき、友達が


「よし、俺らも初詣いこうぜ!!!」

「ちょwww 今からっすかwwww」

「時間的に中途半端すぎるww」









行ってきました/(^o^)\


まあもちろん人なんて誰にも会いませんでした。


「こういうときって大抵怖いにーちゃんが神社にたむろしてんじゃないの(((;゚Д゚)))」

とかビビってたのがバカらしいくらいです。(お前だよ)




おみくじ?? そんなものありませんよ!!!








その後近所のローソンに寄り、うちはお菓子を購入(ぇ)

2008年最初に食ったものは「フランスパン工房」でした。






そのまま車を出してくれていた友人が帰宅。
ありがとう友人。

また会おう。(乗せてもらうもの的な意味で)








残り一人の友人とまったりニコ動でも見つつ、TV見つつしてたら、
いい加減眠くなってきた/(^o^)\

この時点で6時前。





うつらうつらしてたのか友人が空気を読んだのか(?) 帰宅するとのことだったのでお見送り。


あいかわらず寒すぎwwww

でも例年よりあったかいんだぜ……。 びっくりするわ。




東の空がほんのり明るんでたけども、雲が多い。
やっぱり天気は崩れそうだねぇ……。


年賀状のバイトの人も大変だ。





とか考えつつ新聞を取り入れ、のんびりと床につくのであった(予定)

現在時刻7時。
ブログかいてたら思いのほか時間つかっちまったwwwww


1日の予定??
……ないっすwwww

多分例によって例のごとく寝正月(?)ですごさせてもらいますよ-w-






*****************************

なにはともあれ、
本年度もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2008年01月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
コメント
おっぱぴーwwww
はなはな URL 2008年01月01日 11:01:17 編集
働け!!
ふぁ〜B URL 2008年01月01日 15:45:58 編集
ちゃんと睡眠・・・しようか。
天 URL 2008年01月01日 18:53:09 編集
>>ハナちん
正月早々、下手こいたー○| ̄|_

>>ふぁB
サーセンwww

>>天さん
そのせいかも分かりませんがやや微熱/(^o^)\
らいる URL 2008年01月02日 23:41:33 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

