スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

どう見ても朝帰り

おはようございます。
いいえ、むしろおやすみなさい!(ぇー)

朝帰りです。サーセン。

*********************


一昨日に続いて、昨日も遊び呆けてます。
就活しろよ・・・とか言わないで(ぁ)


昼3時くらいに友達がやってきて、そこからもう一人呼びまして、一緒に年明けたメンバがまた揃う。
中学校の水泳部メンバなんですが・・・仲良すぎですホント。


で3人で「いただきストリート」をプレイ。
やたら詳しい一人に任せてルールの説明を聞きつつ、進めていく。

・・・



・・・

俺、破産/(^o^)\

株価とかよくわかんねーよwww
「桃太郎電鉄」とかの方がルール単純で分かりやすいぜ!www



********************


夜、例によって例のごとく

「なぁ、晩飯どうするん?」

と一人が切り出す。
・・・ よし、解散するかー(ぇー) とかいうふざけた空気だったが友達が「おごるから!」という発言をしたことで、急遽そのまま飯に出ることに(最悪)。






●.com 居酒屋へ (マテ)


相変わらずまだまだ新年会のムードがあるのか席はいっぱいで、とりあえずカウンターに座ることに。
運転手そっちのけで、酒を頼む友人・・・

それと俺。 (お前もか)

とりあえず軽くカルピスハイを2杯ほど飲んだ時点で友人に止められた(´・ω・`)

(´・ω・`)まだまだいけるぜウェーイ (やめとけ)

・・・



おごりということだったが、とりあえず気持ち程度(すまん、余裕で多分足りてない)の金額を支払い店を出る。











9時前だったが、どうやらこれからカラオケに行くようだ。


******************

※ここからちょっと濃い話注意。












まぁ、地元にはオールナイトでやってるようなカラオケ店が無いので、とりあえず市内の「●ウンド●ン」に行くことになった。


実は2日連続とか内緒


カラオケの待ち時間中に、お菓子を押し出して取るようなゲームで、袋いっぱいに30円ガムを大漁に取った3人組。
いい迷惑すぎて、バカすぎるwwww

YA TTA ZE !!
(してやったり的な意味で)




さて、しょっぱなにコブクロの「蒼く優しく」を歌おうとしたのだが、ぶっちゃけ聞いた程度だったのでうろ覚えで選曲しただけなので、

途中で演奏中止





その次の友達が「創世のアクエリオン」が歌っちゃったので(ぇ)
とりあえず流れで・・・・



「愛してるううううううううううううう」



・・・は叫んどいた(ぁ)





・・・
だが、甘かった。


その後、
「人として軸がぶれている」
…を歌い。


ア ニ ソ ン 縛 り 決 行 !



ポケモン
幽白
ぬ~べ~
遊戯王
ドラゴンボールZ
ワンピース
ナルト

らき☆すた
ハルヒ


・・・こうしてみると結構歌えるものがあるもんで。





エアーマンとかも歌ったよ!
魔理沙は歌わなかったけど…ね。
feat 初音ミク のもキッチリ、作者名+で表記されてましたね。
「みくみく」と「恋する~」の二曲だけですが、もっと増えていくんだろうか……。







さすがにキャラソン歌ったのは俺だけだったわ (ノ∀`)










・・・うむ。
3時間とか、結構なんとかなるもんだなと実感。


うちともう一人はともかく、限りなく一般人な一人には迷惑をかけたと思っている。
正直すまんかったm(_ _)m

この場を借りて謝っておく。


*************************


なんだかんだで時間は深夜1時半を回っていた。

「よし、帰りに何か食うか!」


突然の提案(ってわけでもないが)で帰りに24時間営業の「す●屋」に入る。

道中に「吉野●」もあったのだが、以前いろいろあった某「テラ豚丼騒動」の影響か友人が頑なに拒否したために場所を変えたのだ。





(食事~カット)





食い終わって、車に戻って一言。

「っていうかイマイチじゃね?(ぁ)」

友達の意見が一致したので、どうやら不評だったらしい。
全体的に味が濃い目だからだろうか……。

うちが頼んだのはカレーだったから、そんな味の差は分からなかったよ(´・ω・`)
なんという味おんち…orz


(※す●家ファンの方、すみません(´・ω・`)))カックン…)




*********************

帰りの車の中で、

「おいおい、好きなスタンドなんだよ?www」

とかそういう話になったり…。
エコーズは好きです(ぇ) とだけ答えておいた。
友人はキラークイーンが好きらしい。第4部サイコーと言っていた。




途中からはいった恋愛話がなぜか盛り上がり、結局話を続けるためにドライブに。






・・・途中からなぜか昔の過去話になったり、 アニメ話になったり、 ガンダム話になったりした。

ペーパードライバーもびっくりのすさまじい話の路線チェンジっぷりである。



*****


さて、合計のドライブ時間 2時半 ~ 6時半。


話し込みすぎだろうwww














さて、余談であるが、途中で怪談話な雰囲気になって、マジで「それだけはやめてくれ…」って叫んだのは俺である。

それ以降テンションが旧下降し、ふてくされていたのも俺である。



あぁ、それと……

友人が「夜景見せてやんよwwww」とか言って、
海岸線の山道(あ、もちろん外灯無し)の道で急に速度出して突っ込んで、真剣にビビったのも俺である。



こんな深夜に民家の電気なんてついてるわけもなく、

ぇ・・・夜、景・・・?

になったのはいうまでも無い。






とりあえず、友人は自重すべき。




それでは、恒例となりましたが、
おやすみなさい!
うちはそろそろ生活リズムもどすべき

スポンサーサイト
2008年01月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記
コメント
いちまんねんとにせんねんまえからあいしてるううううううううううう!!!!!
(´∀`)あたしも好きだよ!
あと、ホラ、人として軸がぶれているも!
明るいオタク参上!
なみのん URL 2008年01月06日 11:29:50 編集
>なみのん
何気に初コメ! ありがとん!
また何かの機会とかにカラオケでも行くかー。多分機会なんてほとんどないけど(゚∀。)
うちもアニソン以外だって(一応)歌えるよ!
らいる URL 2008年01月07日 13:51:11 編集
昔の過去話。
 
どれだけ前なんだ!
ふぁ~B URL 2008年01月07日 19:38:41 編集
>ふぁびゅーん
そうだね、中学校くらいかな・・・・
らいる URL 2008年01月08日 13:15:25 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

