
--年--月--日 | スポンサー広告

どろり濃厚な二日間・1

というわけで、おはようございます。
いや、さすがに学校あったので朝帰りではないですが、睡眠時間が少ないのは事実!
これ書き終えたら寝ますねorz


****************

9日に学校が始まりまして、いよいよラスト一週間の講義+テスト期間になりました。

まあ、そんなのはお構いなしに、友人を家に泊まらせることになってしまったのです。
以前から割とノリで、「●日にお前ん家いくわー」とかあったんですが、マジで実行するとはw

年末にも、友達を泊めたんですがね、

どうやら本来の目的である『うちの姉を確認する』っていうミッションの元、大学友達二人がうちに押しかけることになりました。



それもこれも、姉好き属性を持っているマイミク「ねこまんま」のせいだ(ぁ)


前日からねこまんまが来るということを聞いていたので、とりあえず友達来るかもーと親に連絡しておきました。


ねこまんま→大学友達、ドS、綺麗なおねーさん大スキー、うちの姉に執拗に会いたがる。

*****************


うちは1時間目のみにある補講を受けるためだけに学校に来たのだが、とりあえず学校に着いてから再確認。

ねこ「おう、行くよー!」

やっぱり、本気だわぁ(ノ∀`)…でも確かねこまんまは5時間目にも補講があるんだ(ぇ)
そこからうちに来ると結構遅くなる罠。

それを隣で聞いていた「ディバ」が、
「よし、じゃあ俺も行くわ」


(; д ) ゚ ゚  ポーン




どうやら、ディバは年末に一度うちに泊まった時に傘を家に忘れていったそうなので、取りに来るとの事。
そんなの俺が持ってくればいい話じゃry

まぁ、車で学校まで来ている貴重な存在。来てくれる=送迎完璧なので、むしろ良かったのだが。


ディバ→大学友達、最近は車で学校に来てる事が多い、それと非ヲタ。






とりあえず1時間目を受けて、用事の無い、うちとディバはPC室へ。
ねこまんまはどうやら2限目にも用事があったようである。

「昼飯一緒に食おうぜー」って約束してたので、相手の用事が終わるのを待ちと暇つぶしを兼ねて、PCでメッセンジャー起動\(^o^)/

平日の昼間にインしてるメンバなんてほとんどいなかったので、時間つぶしにマイミク「卑猥なきゃめらまん」こと「ふぁ~B」さんに話しかけた。


今日は学校で1時間のために来たこと、現在はねこまんま待ちということを喋っていると





ふぁ~B : おれも連れてけ!!













らいる : おkwwww待ってるwwww

ディバ : ’’)とりあえず紀伊まで来るといいぉ



ふぁ~B: ちょwwwww 今のはツッコんで欲しかったところwwww





※全員面識はあります。


まあ、ノリでこういう会話しつつ、うちはちょっとレポート仕上げる上で必要な資料を手に入れるため図書館に移動。

ふぁ~Bの相手はディバに任せておく(マテ)















本を借りて戻ってくると、
いつの間にか、本気でふぁ~Bさんが来ることになっていた。

てっきり ねーよwwwww ですよねーwwww くらいのノリで終了してるとおもったぜ。


2時間目も終わり、とりあえず何を食べるか考えつつ車(ディバ運転)で駅へ向かう。
ふぁ~Bさんが到着するまでは時間がまだあったので駅付近のローソンで立ち読みしつつ時間をつぶした。


いい頃合になったときに、ふぁ~Bさんを拾いつつ、飯を食いに移動する。
だが、どこに食いに行くか決まってない\(^o^)/







とりあえずファミレスでいっか。



・・・









というわけでファミレスに突入!

ここでねこまんまとディバが、うちに泊まりに来る話をすると、いつのまにやらふぁ~Bさんまで来ることに!!



[>「ふぁ~B が 仲間になった   ▽




\(^o^)/



ふぁ~B → 大学友達「ざっきー」の友達、最初の出会いはネットでの会話。
         なんだかんだで全員と面識がある。冬コミに行ってきたらしい。






ここの店の会計はディバが全て支払ってくれました(*´人`)感謝感謝













財布に300円しか入ってない俺なんて目じゃねぇぜ!!(ぁ)

…○| ̄|_ お菓子代くらいしか持ってないんだ。すまない。









5時間目を受けるために、ねこまんまだけ大学に送り届け、残った3人は時間つぶしにゲーセンへ。


まあ俺は財布がry なために何もできないわけだが。

ふぁ~Bさんの隣でずっとQMA見てました。
二時間の間でクラスが2階級あがるという怒涛のプレイ。




ディバはなんだかクレーンゲームをやっているようだ。

気づいたらヤツの手元には、1mはあると思われる「カラムーチョ」の入れ物が目立っていた。










そろそろ時間だから行くかーってことで適度なところで切り上げる。

いつの間にか「カラムーチョ」が8本になっているように見えるんだ。
すごく、、、大きいです・・・



*********************


ねこまんまと大学で合流し、
そのまま和歌山を走り抜けて、家に向かう。

なんか都会人の二人が各々感想を漏らしている。


「すげぇ! 高速から見るような風景だ!」
「山のふもとにライトがポツンポツン、こんなところでよく生活できるなぁ・・・ってレベルだ!」





田舎バカにすんな(ぁ)



***************************


うちの家の近くに到着し、外に出ると思いのほか寒かった。

空を見上げると、星が綺麗に見えることに対し驚きの声を上げてる都会人。
こっちにとっては普通なんだけどねぇ……。

最近は地元にもパチンコ店とか増えたせいで、やや空が明るいよ。






うちに到着し、用意してもらった飯を食べる。


うちは食えないので関係ないのだが、とりあえず蜜柑どぞー っ


せっかく4人いるので、大勢でできるようなゲームって事で、
新しいトランプ取り出してきて、それで大富豪やってました。

序盤は不調だったけど、後半はカードの周りがよく大富豪をキープし続けたらいる。

いやったぁぁぁぁぁぁあああ!







これは余談であるが、階段を下りる音が聞こえるたびに、ねこまんまが執拗に扉を開けて姉の姿を確認できないか狙っていました(´・ω・`)
…写真で我慢してくだちぃ。



*******************

全員フロに入ってもらって、寝る準備が整った頃には既に3時を回っていた。

とりあえず翌日10日は1時間目から授業もあるということで6時半起き。
あまり起きていてもしんどいので、枕投げとかせずに素直に寝ることにした。

















とんでもない目覚まし音で目を覚ましたのは、それから数時間後の事だ。



***************************

つづくぜ!!!
2008年01月11日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日記
コメント
なるほど、姉は美人と( ..)φ
yasu URL 2008年01月11日 16:04:24 編集
何かワイワイしてて楽しそうだ(゚∀゚)ネッ
天 URL 2008年01月11日 19:02:04 編集
この日ほど迂闊なボケを後悔した日はない。
ふぁ~B URL 2008年01月11日 22:52:37 編集
>>お兄ちゃん
外見はさておき、ただ「姉」という立場が、気になるのかと……
見てどう思うかもさておいてですが。

>>天駆ける羊さん
うちの中での大学生のイメージは、こういうイベントが毎週起こるっていう……
ギャップが…

>>ふぁーびー
呼び付けたのにロクな対応できずにスマンかった/(^o^)\
でもそのボケのせいで、さらに楽しくなったんだぜ!
らいる URL 2008年01月12日 08:53:51 編集
ディバが非ヲタ?
何の話だかさっぱり分からない。
今生 URL 2008年01月13日 14:58:13 編集
>>らいる
俺の感覚もマヒしてきたようだ/(^o^)\
らいる URL 2008年01月13日 20:19:27 編集
なんという自作自演

>>今生
の安価ミス
らいる URL 2008年01月15日 08:54:40 編集
自作自演めっさ吹いたw
クラシックじぃ URL 2008年01月17日 00:15:43 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

