
--年--月--日 | スポンサー広告

二つ名メーカー

なんか、面白そうなので便乗。

▼二つ名メーカー
こちら
↑クリックで飛びます。

*************************


・[らいる]でやってみた。

[幻想領域 -ミラージュスフィア-]


なんという妄想領域。
これが俗に学校で「らいるフィルター」と名づけられた正体か…(;・`д・´)!






…でもないか(ぇ)


・本名 でやってみた

[極限共鳴-アンリミテッド-]



テストに追われて、「あれ、もしかして留年じゃね?」っていう今の心境にピッタリ。
さらに共鳴することで周りも巻き込んで巻き込んで…
(…以下略)





・天ヶ瀬らいる

[月蝕道化 -プラスチックラビリンス-]



ゴ   ゴ   ゴ   ゴ
  ゴ   ゴ   ゴ    ゴ  ――.

「既にお前は俺の術中に嵌っている…
  抜け出せない檻の中で、せェいぜい楽しく踊ってくれよぉ…」





…とか、なんかの能力っぽいですね。コレ。



*******************************

個人的にてきとーにやってみた中で面白かったのが、こちら。






・初音ミクさんの二つ名は・・・


[殲滅 -パレード-]






個人的にゴロが良かった・w・b
っていうか漢字と、カタカナのギャップがね・・・(;´∀`)














・二つ名メーカー さんの二つ名は・・・

[禁忌 -ハッピーエンドオブザワールド-]





むちゃくちゃすぎるwwwwwwww






でも声にだして笑った。



********************


なかなか面白いので、てきとーに遊んでみるといいよッ!
コメント
Strangerさんの二つ名は…「暴かれた無惨(マニックインフェルノ)」です

よく分かんないけど、酷い名前つけられたもんです。
(多分) Stranger URL 2008年01月25日 12:40:32 編集
こんちは! 私も便乗してやってみたらば……「呪言奇譚(エレメンタルアンセム)」だそうで。ああ、だからいつも妙な話しか書けないのか……なんて(笑(笑えないww

ついでに記事にしてトラックバックも飛ばさせて頂きましたー!
蓮葉けろ URL 2008年01月25日 15:02:56 編集
壱胡さんの二つ名は…「悪の華(テンペスト)」です
本名(姓半角ペース名)
さんの二つ名は…「溶解係数(エレメンタルリキッド)」です
本名(姓名)
さんの二つ名は…「無限数奇(アンリミテッドアンダーグラウンド)」です

滅茶苦茶だ(´ω`)
壱胡 URL 2008年01月25日 20:24:17 編集
やってみた

しくすいさんの二つ名は…「抽象無明(ロジカルスキャナー)」です
もやもやだなあ。

(本名)さんの二つ名は…「焚刑矛盾(フレイミングパラドックス)」です
怖っ!!

ミルゥさんの二つ名は…「妄想回路(アンバランススクリプト)」です
ちょwwww

しくすい/ミルゥさんの二つ名は…「架空輪廻(エンプティフラクタル)」です
これと最初のが一番マシかな。

なんかカオスなのが混じったようです
しくすい/ミルゥ URL 2008年01月25日 21:07:12 編集
>>多分BON☆さん
そのまま、なにもかぶってないそのままの貴方でいてください。
人間素直が一番です(ぇー)

>>けろさん
何気にトラバは初かもしれぬ! ありがとう!
思いを書いた言葉には魂が宿るっていう、きっとあれですね!
けろさんの言葉には魂がいっぱい宿っていると・・・!

>>いっこ
アンリミデッドアンダーグラウンドが一番それっぽいね(ぇー)
「悪の華」ってのもちょいダサバンドっぽくていいんじゃない(´ω`)?

>>ミルゥさん
妄想回路で思いっきり噴いたwww
もうそれが一番あなたらしいってことにしようぜ!(ぁ)
らいる URL 2008年01月26日 20:48:21 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

