スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

[バトン]超ぶっちゃけバトン

リンク先の「未完成日記」のけろさんよりバトンが届けられました。


らいるさん、それを読まずに食べた。

(食べちゃダメーッ!


*************************


◇超ぶっちゃけバトン◇
★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし



◇本名の漢字一文字晒して下さい
⇒「山」……うん、ちょっと晒すの無理だな(ぁ)

◇イニシャルは
⇒R-A……え、ハンドルネームのイニシャルでしょ?(超・二番煎じ) 最近イニシャルってなんか普通どおりの順番で苗字-名前だったりするんだよね。

◇誕生日は
⇒3/16

◇血液型は
⇒全然几帳面じゃないA型

◇住んでいる都道府県は
⇒みかんの国その1

◇学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
⇒「百合」…え、学校のある"場所"の名前からじゃないの?

◇脚と胴体どっちが長い?
⇒測ってないけど多分、胴体のがなげーよwww

◇恋人いる?
⇒いねーよwwwwwww

◇恋人のイニシャルは
⇒ねーよwwwwwwww

◇恋人とは今どこまでの関係?
⇒恥ずかしがって紙の上から飛び出してこない程度の関係

◇好きなアーティストは
⇒特に無し。あまり音楽聞かない上に、好きっていう感情持ち合わせておりませんので。

◇嫌いなアーティストは
⇒上の理由から、嫌いって感情も(以下略)

◇どんな雑誌読む?
⇒某マンガ雑誌くらいしか読んでないッス。

◇いい思い出について語って
⇒友達って、青春だよね=ω=.

◇悪い思い出について語って
⇒なんという自己嫌悪の嵐。そして欝スパイラルへ……。

◇どんなあだ名?
⇒嘘でも冗談でもなく、大学友達からは「らいる」
 高校関係で本名の名前+ちゃんづけ。それと「相方」
 …あだ名はこんなもんかな?
 ちゃんと名前でも呼ばれてますよ!!
 
◇将来何になりたい?
⇒もうそうそう遠くない未来ですね。
 何になりたいとかいう夢なんてありませんよ'`,、(´∀`)
 誰か俺に目標くれ(ぁ)

◇バトンを回してくれた人からの質問『あなたがこれぞ! とオススメする逸品を、理由も添えてどうぞ』の答え
⇒ペンタブかなぁー。
 PCで絵を描く作業が格段に早くなったし、気軽にできるっていう点ではやっぱりあったほうがいいですね。
 ぁ、個人的な感想ですがw ……少々値が張るのがw

◇次にバトンを回す人への質問
⇒んー、『最近のちょっと変わったマイブーム』で。

◇回す人
⇒何気に問題内容がハードなので、こっちから指定はしないわw
 でもアンカー、フリーは無しなので、一応真面目にルールにのっとって。

 このblog見てる「PC依存症」って思ってる人、やるといいよ!

***********************


もう、眠いから色々と丸投げですヾ(゚∀。)ノ
スポンサーサイト
コメント
>らいるさん、それを読まずに食べた。
>
>(食べちゃダメーッ!
わろた( ・m・)プッ
たまご URL 2008年01月30日 19:58:49 編集
>>たまごさん
3日3晩寝ないで考えた成果があってよかったです。
らいる URL 2008年01月30日 21:05:03 編集
バトン受け取りありがとうございますー!

バトン美味しかったですか~?(乗ってみる(ぇ
イニシャルって名・姓の順番だとばかり思ってました。最近は姓・名なんですかね?(汗
ペンタブは一時期憧れましたねー。ま、絵描きでないのでもってても宝の持ち腐れかもだったですがww

なにはともあれ、重ね重ねバトン受け取りありがとうございましたー!!
蓮葉けろ URL 2008年01月30日 22:44:24 編集
>>けろさn
2日間放置したカレーの味がしt(ぇー)

わざわざご丁寧にどももー。
と思ったらまた新しいバトンが・・・w
早速させていただきますねー
らいる URL 2008年01月31日 23:34:35 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

