
--年--月--日 | スポンサー広告

割と普通の休日。

大学生って、今更だけどすごい時間あるなぁーと感じた。
んで、折角の休みだからって色々やろうとするのは悪い癖。
自分の場合はいろいろやりすぎて逆にどれも中途半端。

このテスト期間の合間の休みに、

何枚かイラストも描いた、
キャラクタデザインもした、
ドットも打った、
ゲームもしたし、

さすがに(ちょこっと)勉強もした。




イラスト投稿サイトとか覗くと上手い人おおいねぇー、やっぱり…。
んでその上手い人も、うちと同じようなこと言ってる。
上を見上げるとキリが無いとはよくいったもんだw

さてさて、友人との企画での小説の挿絵。またゲームの立ち絵なんか描こうとしたりしてました。


――んでももうすぐ2月突入。
2月っつーと、節分やらバレンタイン(←何故か読めない)があるくらい。

記念イラストの1つや2つかかないとな。
…その、イラストサイトとして。

(いや、どうみてもブログでしたorz




年賀状結局かけなかったしOTL






もっと自分の言葉に責任もたないとな!

というわけで少しづつ絵の方も描き進めていきます。




(そ~いや、ここのblogにギャラリースペースつくらないとなorz



****************************



あと試行錯誤繰り返しながら、プログラミングでゲーム作ろうかなーと考えています。

折角こういう大学きたんだからなんか形として残したいなぁと。
まぁ、あくまで自己満足ですがねー…。

どうせ4年にあがったら研究室でなんらかのプログラム必要になってくるし、復習しておくのにこしたことはないとおもったんだ。
(`・ω・´)b




なんでゲーム・・・?w …ってのは
折角だからなんか自分の興味ある事のがやってて楽しいじゃないかw

でもまぁ、まだずっと開設サイトの言う通りにやってるわけですが…w



いつか、、いつかきっと・・・・!





*****************
あと、どうでもいいけど、
なんか数日前からずっと腹が痛くて仕方ない。
妙なもんでも食ったかなぁー…?

寝付きが悪かったり、寝起きが悪かったり。


どうみても休日で生活リズム狂ってるからっすねwww


むせ込んだら、なんか鉄っぽい味?
2008年01月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
目指せべっかんこう!
はなはな URL 2008年01月30日 21:56:26 編集
>>ハナちん
誰だろう聞いたことあるけど良くわからないなー;
らいる URL 2008年01月31日 23:35:45 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

