
--年--月--日 | スポンサー広告

まさかこの年で…。

今朝、久々に学校へ行った。
いよいよ今回のテストの最終日。

今日さえ終わったら明日からHARUYASUMI☆だぜ!!

ヾ(´ー`)ノ フフン(ぁ)



■  ■


先日、うちに「オール電化のご案内」だそうで、オネエサン(←形式上)が二人ほどうちにやってきた。
普段うちは来客に出ることは滅多にないのだが、今は親も出かけてるようなので仕方なく対応することにした。

…とはいえ、今しがた出て行った母を待ってもらうのもあれだったので、

「すみません、今ちょうど出てった所なんですよ~」

と適当に言っておく、
とオネエサンはなにやらパンフレットを取り出した。

どうせ、こんなもの貰っても母はオール電化にするつもりは無い。
だが、あまり断り慣れてないからという理由で

「あぁ、渡しておきますね」

とだけ言ってパンフレットを食卓の上に置いておいた。











んで、どうやら昨日2回目に回ってきたらしい。

うちは全く知らなかったんですけどねー。






そのオネエサン曰くですね、

パンフレットを、「中学生か高校生の息子さんに渡した」そうなんですよ。












(;・3・) ぁ、あるぇ~?












まぁ、まて 落ち着け!!

まだ慌てるような時間じゃない!!!!

















ま、まだ高校生は許そう!!




中学生(笑)































N

E


E
E
E
E
E















(;´д`)ぜぇぜぇ…




久々に大声だしたらしんどいぜ・・・











ってか



中学生はあまりにもねぇよwww


どうみても骨格がもう中学生じゃねぇしwww



久々にひどいツッコミしたわwww













この話を朝、飯時に聞いてから、なんか妙にへこんだらいるなのでした。まる。



*************


というわけで、うちをリアルに知ってる人フォロー頼みます (人任せかよ。
2008年01月30日 | Comments(9) | Trackback(0) | 日記
コメント
中学生だな
ぺっぺ@エセル URL 2008年01月30日 21:56:03 編集
厨房乙
はなはな URL 2008年01月30日 21:57:24 編集
厨二病だな(´・ω・`)
しゃか URL 2008年01月30日 22:00:25 編集
高校生に見えるよ!(ぇ
たまご URL 2008年01月30日 23:23:59 編集
中学生に余裕でみえるよ
色褪せた赤色 URL 2008年01月31日 01:42:27 編集
残念ながら……
to URL 2008年01月31日 02:29:21 編集
ショタ乙wwwwwwwww
yasu URL 2008年01月31日 02:47:43 編集
小学生じゃないのか
とむ URL 2008年01月31日 06:46:30 編集
なんだろうこの流れは!ww
何気にコメント最多かも・・・w
皆さん、フォロー(じゃないけど)ありがとうです!

>>エセルさん
(´・ω・`)えー

>>ハナちゃん
ゆとり乙

>>くろいの
完全否定はできない

>>たまごさん
ありがとうございます!
それを聞いて安心・・・ってそれも違ッ∑

>>朱さん
30代に言われたくは…

>>toさん
/(^o^)\

>>yasuお兄ちゃん
ボク、おとこのこだよ…?
それでも・・・

>>とむさん
肌の張り具合が全然違いますよ\(^o^)/
あの頃の肌に戻りたい(ぁ
らいる URL 2008年01月31日 23:40:02 編集

管理者だけに表示する

ブログ内検索

製作物

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

